驚き

【FRIDAY】武豊が浮気路チュー!キス相手の小浦愛がやばい・・・(画像あり)



 
1: 2017/11/10(金) 07:14:41.65 ID:CAP_USER9

台風が過ぎ去った10月23日の深夜0時半、京都・四条河原町の交差点に、熱いキスを交わす男女の姿があった。ハリウッド映画のように激しく唇を求め合う長いキス。1分ほど唇を重ねた後、二人は抱き合い、肩に頭を乗せた女性に男性は何事か甘く囁いている。どうやら、帰ろうとする女性を説得しているようだ。 

「帰る」「帰らないで」のやりとりをしながら、女性の持っていた傘を取り上げたり、手を握ったり……。二人きりの世界を楽しんだ後、美女としっかりと手をつないで夜の街へと消えていったこの男性、競馬界のレジェンド・武豊(48)である。武は95年に女優の佐野量子(49)と結婚しているが、もちろん、今回本誌が目撃した相手は妻ではない。京都のど真ん中とも言える繁華街で、人目も気にせずに熱いキスを見せたのは、あろうことか“職場”の女性だ。 

「タレントの小浦愛(26)という女性です。彼女は去年から競馬番組のキャスターを務めており、騎手たちが調教などを行う栗東トレーニング・センター(滋賀)の取材を担当している。おそらく、武さんとも栗東で知り合ったんでしょう。小浦さんは小柄で天然系なので、その辺りは奥様に似ているのかもしれません」(スポーツ紙競馬担当記者) 

32

11月5日、武が京都市内の豪邸に帰宅したところを直撃。紳士的に取材に応じてくれたが、記者はもちろん、本人すら予期せぬ展開が待っていた。 

――23日、小浦愛さんと一緒でしたよね。 
「はい。(僕は)ベロベロだったでしょ?」 

――どういった関係なんでしょうか。 
「いや~、知り合いですよ」 

直後、豪邸の玄関が急に開き、量子夫人が登場。「大丈夫?」と夫に一声かけると、家に戻るよう促す武を無視し、記者の前に出てきた。 
武「フライデーさんだよ」 
夫人「えっ、どうかしたの?」 

――お騒がせしてすみません。 
このあとも量子夫人は自宅に戻ろうとはせず、夫人同伴での直撃取材となった。11月10日発売のFRIDAY最新号では、夫人同伴での直撃取材の様子を詳しく報じている。また、FRIDAYデジタルでは、武と美人キャスターの密着ツーショット動画も公開中。 

撮影 小川内孝之 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171110-00010000-friday-ent 
no title

 
323: 2017/11/10(金) 08:02:42.49 ID:HEtz/Cms0

no title

no title

no title

no title

no title

 ↓↓ ネット民の反応「また奥さんに似たのを選んだなあ」「相手の女は遊びじゃないっぽいな」 ↓↓

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. rosen 電車の路線に迷い込んだ1匹の野良犬。駅員さんの取った行動がイケメ…
  2. nezou1 寝相で判断できる。8タイプの隠れた性格!!
  3. zensin 全身をハチに刺され命すら危ない状態の愛犬を捨てるような人間に犬を…
  4. genkan1 家の玄関に現れた1匹の野良猫。家の中に招き入れてわかった驚きの事…
  5. manbiki 万引きGメンに捕まえられたおじいさん。しかしおじいさんへ3万円渡…
  6. gitai カメレオンも驚愕する擬態能力。写真の中から猫ちゃんを探せ!
  7. hitokoto 一言で最悪の悲劇…事故で片足切断、救急隊が止血中の出来事とは?
  8. sakate ごみ捨て場に放置された犬。その犬は、劣悪な環境を逆手に取り生き延…

スポンサードリンク

カテゴリー

新着記事

  1. 【衝撃】明日花キララの整形が凄すぎるから過程を検証www(※画像あり) 名称未設定
  2. 日本の自衛隊は超凄いって知ってる?もし戦ったら強すぎて世界がドン引きするかもしれないそうだ スクリーンショット 2017-11-30 18.03.37
  3. なぜ日本は宗教戦争が起きないのか…現役僧侶の伝説のスピーチが世界中で賞賛される… スクリーンショット 2017-11-30 18.02.43
  4. バイキングで史上最大の放送事故…会場がドン引きする事態に… スクリーンショット 2017-11-30 18.00.32
  5. 人身事故で電車が止まってしまった…その時にサラリーマンが駅員にかけた一言に賞賛の嵐… スクリーンショット 2017-11-30 17.59.31

アクセスランキング