感動

奇跡のサル!25年間、狭い檻の中に閉じ込められていた…救出されてわかったことは、生きていることが奇跡ということだった



ジョーの生い立ち

semaiori2

ジョーの母親は野生で暮らしていました。

1988年密猟者によって、ジョーの母親は殺されてしまったのです。

そのあとに、ジョーは人間にペットとして飼われていたのですが、1991年にこの狭く苦しい、穴の中に閉じ込められてしまったのです。

どうやって生きながらえたのかはわかりませんが、歩くこともできないほど狭い空間で、水すら与えられない状況下の中、25年もの間、ジョーはこの穴の中で暮らしてきました。

よく生き延びていてくれました。

保護されたときのジョー

semaiori3

保護されたときのジョーは、体がとても弱っていて、筋肉の組織は機能していない状態でした。

脱水症状を起こし、歯もボロボロ…。

生きていることが本当に奇跡でした。

助けられたジョーは、保護施設で少しずつ元気になっていくのです。

木にはまだ登れなくとも、歩けるようになり…ほかのサルともコミュニケーションをとり始めました。

ジョーの孤独な25年間、どんな思いだったのでしょうか?

ジョーはこの先ずっと、エドウィンさんの保護施設で暮らすそうです。

これからはもっと自由を謳歌してほしいものですね!

最後に動画をご覧ください…。

 

【関連記事】

危ない!轢かれてしまう!!そんな子猫を助けた勇敢な女性ライダーに感謝!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

男に襲われている女性を助けたのは…1匹の野良犬だった!?5回もナイフで刺され命の窮地に立たされながら懸命に立ち向かった「ヒーロー」

 

危機一髪!飼い主に見捨てられ、殺処分寸前の猫。ある夫婦との出会いが猫の運命を変えた!

出典:Facebook

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. endou 元々は犬嫌いだった俳優の遠藤憲一さんが語る悲喜交々の愛犬物語
  2. suisu 山の神様!?スイスの山で道に迷い帰れなくなってしまった男性。そこ…
  3. aibou 12年間共に暮らした相棒を亡くし、悲しみのあまり2年間も立ち直れ…
  4. tatakarete1 警察官に叩かれても何も言わず我慢する1人のホームレス。。。その後…
  5. musi 地面の下から子猫の鳴き声が…「無視しろ」と言う役人を無視し救出作…
  6. erebe エレベーターに鏡が付いているのは何故?その理由とは・・・身だしな…
  7. tiryou 「治療する価値はない」獣医に宣告された猫を引き取った女性。その猫…
  8. saitama 埼玉県警の白バイかと思ったら埼玉県民!?これには深い理由がありま…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【涙が止まらない…】「いじめられたらすぐ俺に言え」小学5年生の障がい者を救った名もなきヤンキーの実話 名称未設定
  2. 【私だったら耐えられない…】デート中に男が逃亡?!高級寿司屋に一人残された女性の取った行動に大爆笑w 名称未設定
  3. 【年下の旦那をもつと大変なのかな…】2度目の離婚の危機?!磯野貴理子の旦那がヤバイ(画像あり) 名称未設定
  4. 【涙が止まらない…】釈由美子の父娘エピソード。行き違いだらけだった亡き父との仲直り…【感動秘話】 名称未設定
  5. 【これ、大発見じゃないか?!】坂本龍馬直筆の手紙発見!今になって見つかった手紙の内容とは?!(画像あり) 名称未設定

アクセスランキング