感動

奇跡のサル!25年間、狭い檻の中に閉じ込められていた…救出されてわかったことは、生きていることが奇跡ということだった

ジョーの生い立ち

semaiori2

ジョーの母親は野生で暮らしていました。

1988年密猟者によって、ジョーの母親は殺されてしまったのです。

そのあとに、ジョーは人間にペットとして飼われていたのですが、1991年にこの狭く苦しい、穴の中に閉じ込められてしまったのです。

どうやって生きながらえたのかはわかりませんが、歩くこともできないほど狭い空間で、水すら与えられない状況下の中、25年もの間、ジョーはこの穴の中で暮らしてきました。

よく生き延びていてくれました。

保護されたときのジョー

semaiori3

保護されたときのジョーは、体がとても弱っていて、筋肉の組織は機能していない状態でした。

脱水症状を起こし、歯もボロボロ…。

生きていることが本当に奇跡でした。

助けられたジョーは、保護施設で少しずつ元気になっていくのです。

木にはまだ登れなくとも、歩けるようになり…ほかのサルともコミュニケーションをとり始めました。

ジョーの孤独な25年間、どんな思いだったのでしょうか?

ジョーはこの先ずっと、エドウィンさんの保護施設で暮らすそうです。

これからはもっと自由を謳歌してほしいものですね!

最後に動画をご覧ください…。

 

【関連記事】

危ない!轢かれてしまう!!そんな子猫を助けた勇敢な女性ライダーに感謝!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

男に襲われている女性を助けたのは…1匹の野良犬だった!?5回もナイフで刺され命の窮地に立たされながら懸命に立ち向かった「ヒーロー」

 

危機一髪!飼い主に見捨てられ、殺処分寸前の猫。ある夫婦との出会いが猫の運命を変えた!

出典:Facebook



あなたにオススメの記事

関連記事

  1. 飼い主に捨てられたことに気つかず一途に待ち続ける犬の姿に胸が苦し…
  2. 安らかな最期を・・・大切だからこそ、愛犬を安楽死させた主人の切な…
  3. ある日、警察署にたどり着いた一匹の野良犬。虐待から逃げてきたらし…
  4. あなたはできる?悪質なクレームを受けた店員の切り返し方が秀逸ww…
  5. あなたの考え方「思考パターン」パッとみただけでわかる!そんな画像…
  6. 檻に捨てられた犬の悲しい表情がSNSで話題に。新しい飼い主に拾わ…
  7. 「一緒に連れて行って!」大切な子猫のため、自ら捕獲器に入り保護施…
  8. 野良猫の信頼を獲得した結果→猫が増えた

新着記事

  1. 【これマジ?】桐谷美玲が三浦翔平と結婚逃亡!?ブラック芸能事務所から逃れるための最終手段か?
  2. 【あなたはどう思いますか?】店の駐車場で・・・おばさん「ちょっとアンタ!出るの?」私「ここはあなたの土地ですか?」両者とも譲らない展開に・・・
  3. 【衝撃の展開!】『銀行のATMで長蛇の列の中、10分以上操作をしてるおばさん』イライラした若者が一言!すると・・・!?
  4. 【衝撃の結末!】スーパーのおつとめ品の車海老を購入した結果・・・『おつとめ品の車海老がまさかの事態に!』
  5. 【あなたならどうしますか?】浮気以上のとんでもないことが録音されていた!?『旦那の車にレコーダーを仕掛けた結果・・・』

アクセスランキング