驚き

未確認生物!?『ドラゴンの赤ちゃん拾いました!』写真に写ったドラゴンの驚きの真相とは・・・?



ドラゴンの秘密

このドラゴンの秘密をお話しします。

実は、羊毛フェルトで作られたドラゴンなんです!

この投稿があったのは、エイプリルフール。

そのリアルなかわいさに多くの反響がありました。

たくさんの反響

・すごいリアル!

・生きてるみたい…

・かわいすぎる

・わたしも拾いたい

・どんな成長をするのかな

・普通に騙されかけたwww

こんなドラゴンがいたらどうですか?

絶対拾ってしまいますよね!

空想生物

ひつじのはねさん、羊毛フェルトでたくさんの空想生物を作成しています。

リアル感とかわいさ

どの子もかわいいと思いませんか?

そして、自然をバックにしたり、日常の生活をバックにしていると余計にリアル感が出てきますよね。

まるで自分たちが、空想の世界に飛び込んだようなそんな感覚に陥ります。

羊毛フェルトで、こんなにも世界観が広がるとは思ってもみませんでした。

幸せな気持ちになれるエイプリルフール…来年も期待!ですね!

 

【関連記事】

お客さまは神様?『大学行かないとこの人みたいになるのよ』と罵る客にとった店長の対応が素敵だと話題に

 

本当の豊かさとは?「お金どうぞ」と体にお金を貼り付けた男性に、ホームレスはどんな反応をとるのか、その驚きの行動とは?

 

コンビニの留学生店員に向け暴言を吐いた男性。それを切り返した高校生の機転が話題に!

 

あなたはできる?悪質なクレームを受けた店員の切り返し方が秀逸www→twitter民の反応は???

出典:Twitter

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. gan ガン性腫瘍に侵されていた犬。その回復は住民すべてに知れ渡るほどの…
  2. eisei 衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。
  3. setubun 産婦人科病院が節分に合わせた「ある計らい」が話題に。小さな鬼がか…
  4. kanda この犬が子供を噛んだに違いない!→殺処分決定→しかし処分は取消し…
  5. tarete 「耳が垂れていないといけない」という理由で犬を整形手術。そんな飼…
  6. wanini ある母親の投稿『ワニに殺された子の親を責めないで』この言葉が心に…
  7. heigai 独居生活の弊害はペットにも及ぶ。飼育放棄も同然に放置されていたペ…
  8. kouzyou 残虐な「子犬工場」が摘発され残されたのは526匹の犬達だった!そ…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング