驚き

未確認生物!?『ドラゴンの赤ちゃん拾いました!』写真に写ったドラゴンの驚きの真相とは・・・?



ドラゴンの秘密

このドラゴンの秘密をお話しします。

実は、羊毛フェルトで作られたドラゴンなんです!

この投稿があったのは、エイプリルフール。

そのリアルなかわいさに多くの反響がありました。

たくさんの反響

・すごいリアル!

・生きてるみたい…

・かわいすぎる

・わたしも拾いたい

・どんな成長をするのかな

・普通に騙されかけたwww

こんなドラゴンがいたらどうですか?

絶対拾ってしまいますよね!

空想生物

ひつじのはねさん、羊毛フェルトでたくさんの空想生物を作成しています。

リアル感とかわいさ

どの子もかわいいと思いませんか?

そして、自然をバックにしたり、日常の生活をバックにしていると余計にリアル感が出てきますよね。

まるで自分たちが、空想の世界に飛び込んだようなそんな感覚に陥ります。

羊毛フェルトで、こんなにも世界観が広がるとは思ってもみませんでした。

幸せな気持ちになれるエイプリルフール…来年も期待!ですね!

 

【関連記事】

お客さまは神様?『大学行かないとこの人みたいになるのよ』と罵る客にとった店長の対応が素敵だと話題に

 

本当の豊かさとは?「お金どうぞ」と体にお金を貼り付けた男性に、ホームレスはどんな反応をとるのか、その驚きの行動とは?

 

コンビニの留学生店員に向け暴言を吐いた男性。それを切り返した高校生の機転が話題に!

 

あなたはできる?悪質なクレームを受けた店員の切り返し方が秀逸www→twitter民の反応は???

出典:Twitter

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. nunono すべては定められた運命だった?道端に放置された布の中身は、まさか…
  2. yorisoi1 事故で亡くなった仲間の側を離れられずに寄り添い続ける犬。その姿が…
  3. yumenotame1 フィリピンの貧しい少年が夢のために夜道の薄暗いところで懸命に勉強…
  4. bunbougu 今となれば、どうしてあんなに欲しかったの?って思う文房具たち。文…
  5. gokai 日本中が勝手に驚く事案発生。勝手に誤解したけれど、あなたは?
  6. kansyu 倒れた看守に気が付いた囚人たちが檻を無理矢理こじ開けた!!!そし…
  7. yarisugi 妥当?やり過ぎ?ホームレスから子犬を取り上げる保護団体の活動に賛…
  8. boruta ボルダリングに挑戦する人々。次に登る挑戦者は猫??

スポンサードリンク

新着記事

  1. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  2. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  3. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  4. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini
  5. 「耳が垂れていないといけない」という理由で犬を整形手術。そんな飼い主への反応は? tarete

アクセスランキング