動物

バイクで走行中の男性が何かを発見。彼がとった驚きの行動とは…



彼が見つけたもの

nanikawo

彼はこの場所でバイクを停めました。
見ての通り、交通量の多い通りです。
とても危険な場所でした。
彼が発見したものは…

nanikawo1

ガチョウの親子でした!
ガチョウは引っ越しのために歩いて移動することがあります。
その引っ越しの経路が危険な大通りでした。

バイクに乗っていた彼はこれを発見し、行動に移します。

 

勇気ある行動

nanikawo2

彼はガチョウを守りながら、通りを横断していきます。
交通量の多い場所。
車に轢かれる危険をおかしてまで、ガチョウの親子を助けようとします。

ガチョウだけで横断していたら、轢かれていたかもしれません。
なんとか道路の反対側まで誘導することができました。

 

心優しい行動

ガチョウには大通りを横切る危険性がわかりません。
彼がとても優しい人でよかった。
ガチョウは救われました。

これから親子は新しい住み家をみつけて、安心して暮らせることでしょう。
バイクに乗った彼の行動は尊敬に値するのではないでしょうか。
世界には心優しい人がいる。
それだけで私たちまで救われたような気持ちになりますね。

 

【関連記事】

危機一髪!エレベーターに犬を乗せる前に扉が閉じてしまった!犬の命を救ったのは偶然居合わせた男性だった!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

ひとりぼっちだった子ネコに友達が!!たくさんの愛情に囲まれて育つ子ネコをご覧ください

 

殺された母親にしがみついていた赤ちゃんヒヒ…豹がとった驚きの行動!

出典:neta-reboot

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. inko 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってし…
  2. higeki 胸が痛くなる受け止めがたい惨劇。路上に倒れ込む犬が見つめるものと…
  3. bideo 10年間を一緒に過ごした家族が亡くなり深く悲しむ猫に生前のビデオ…
  4. hankou 犯行の瞬間、彼らは何を思うのか……飼い主が激写した犯行現場に世界…
  5. imanimo 今にも死にそうなワンちゃんを献身的な介護で助けたインドの「Ani…
  6. mikake どうか見かけだけで判断しないでください。一人の写真家が虐待された…
  7. ikarinokoe 犬に対する人間の信じがたい行動に世界から怒りの声!それはブラジル…
  8. taisaku 後続車のハイビーム対策が不気味すぎて話題に。その方法とは?

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング