動物

バイクで走行中の男性が何かを発見。彼がとった驚きの行動とは…

彼が見つけたもの

nanikawo

彼はこの場所でバイクを停めました。
見ての通り、交通量の多い通りです。
とても危険な場所でした。
彼が発見したものは…

nanikawo1

ガチョウの親子でした!
ガチョウは引っ越しのために歩いて移動することがあります。
その引っ越しの経路が危険な大通りでした。

バイクに乗っていた彼はこれを発見し、行動に移します。

 

勇気ある行動

nanikawo2

彼はガチョウを守りながら、通りを横断していきます。
交通量の多い場所。
車に轢かれる危険をおかしてまで、ガチョウの親子を助けようとします。

ガチョウだけで横断していたら、轢かれていたかもしれません。
なんとか道路の反対側まで誘導することができました。

 

心優しい行動

ガチョウには大通りを横切る危険性がわかりません。
彼がとても優しい人でよかった。
ガチョウは救われました。

これから親子は新しい住み家をみつけて、安心して暮らせることでしょう。
バイクに乗った彼の行動は尊敬に値するのではないでしょうか。
世界には心優しい人がいる。
それだけで私たちまで救われたような気持ちになりますね。

 

【関連記事】

危機一髪!エレベーターに犬を乗せる前に扉が閉じてしまった!犬の命を救ったのは偶然居合わせた男性だった!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

ひとりぼっちだった子ネコに友達が!!たくさんの愛情に囲まれて育つ子ネコをご覧ください

 

殺された母親にしがみついていた赤ちゃんヒヒ…豹がとった驚きの行動!

出典:neta-reboot



あなたにオススメの記事

関連記事

  1. 動物たちの実態!冷たい壁に追い詰められて死の穴へ向かう…殺処分の…
  2. 東日本大震災の津波で流されたバイクがカナダで発見される。しかし受…
  3. ボルダリングに挑戦する人々。次に登る挑戦者は猫??
  4. 飼い主さんとは、何日会えなかったのでしょう?よほど嬉しかったのか…
  5. ブサカワ猫のカットは緊張感たっぷり。トリマーをみる目が怖い…。
  6. 「ゴミを持ち帰って欲しかっただけ」激怒した浦和レッズ・西川選手の…
  7. 「犬捨て公園」という異名を持つ公園で捨てられた犬たちを保護し続け…
  8. 『もうやめて!』動物園の前に捨て猫が…『保護できません』動物園の…

新着記事

  1. 【これマジ?】桐谷美玲が三浦翔平と結婚逃亡!?ブラック芸能事務所から逃れるための最終手段か?
  2. 【あなたはどう思いますか?】店の駐車場で・・・おばさん「ちょっとアンタ!出るの?」私「ここはあなたの土地ですか?」両者とも譲らない展開に・・・
  3. 【衝撃の展開!】『銀行のATMで長蛇の列の中、10分以上操作をしてるおばさん』イライラした若者が一言!すると・・・!?
  4. 【衝撃の結末!】スーパーのおつとめ品の車海老を購入した結果・・・『おつとめ品の車海老がまさかの事態に!』
  5. 【あなたならどうしますか?】浮気以上のとんでもないことが録音されていた!?『旦那の車にレコーダーを仕掛けた結果・・・』

アクセスランキング