動物

バイクで走行中の男性が何かを発見。彼がとった驚きの行動とは…



彼が見つけたもの

nanikawo

彼はこの場所でバイクを停めました。
見ての通り、交通量の多い通りです。
とても危険な場所でした。
彼が発見したものは…

nanikawo1

ガチョウの親子でした!
ガチョウは引っ越しのために歩いて移動することがあります。
その引っ越しの経路が危険な大通りでした。

バイクに乗っていた彼はこれを発見し、行動に移します。

 

勇気ある行動

nanikawo2

彼はガチョウを守りながら、通りを横断していきます。
交通量の多い場所。
車に轢かれる危険をおかしてまで、ガチョウの親子を助けようとします。

ガチョウだけで横断していたら、轢かれていたかもしれません。
なんとか道路の反対側まで誘導することができました。

 

心優しい行動

ガチョウには大通りを横切る危険性がわかりません。
彼がとても優しい人でよかった。
ガチョウは救われました。

これから親子は新しい住み家をみつけて、安心して暮らせることでしょう。
バイクに乗った彼の行動は尊敬に値するのではないでしょうか。
世界には心優しい人がいる。
それだけで私たちまで救われたような気持ちになりますね。

 

【関連記事】

危機一髪!エレベーターに犬を乗せる前に扉が閉じてしまった!犬の命を救ったのは偶然居合わせた男性だった!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

ひとりぼっちだった子ネコに友達が!!たくさんの愛情に囲まれて育つ子ネコをご覧ください

 

殺された母親にしがみついていた赤ちゃんヒヒ…豹がとった驚きの行動!

出典:neta-reboot

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. nakama 車に跳ねられてしまった仲間のそばを離れなかった子犬の姿が話題に。…
  2. okodukai1 殉職した警察犬に届いた1通のお小遣い入りの手紙。11歳の少女が送…
  3. sigemi 茂みの中でじっと動かない一匹の犬。その犬は片眼がないようです。な…
  4. wanini ある母親の投稿『ワニに殺された子の親を責めないで』この言葉が心に…
  5. ikiume1 驚愕の真実…生き埋めにされていた犬を助け出したのは、男性と飼い犬…
  6. taisaku 後続車のハイビーム対策が不気味すぎて話題に。その方法とは?
  7. dano 犬の断尾と断耳の歴史は?ドーベルマンやコーギーの本当の姿を知って…
  8. sinkai なんと水深5,000m~10,000mでエサやり!すると見たこと…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 突然眠気に襲われた生後2ヶ月の子猫。まだ眠りたくない…でも… nemuke
  2. 鎌倉市が公開した『鎌倉市で津波から生きのびる』というシミュレーション動画!そのリアルすぎる動画に鳥肌が立つ kamakura
  3. 凍った湖でカモが溺れている!大変、可哀そう、分かってはいるけれど…でも、あなたならカモのために躊躇せずに飛び込めますか? kamo
  4. 林先生が番組内で「明らかに黒だけど、白にしてと頼まれたら?」と北村弁護士に意地悪な質問。その回答が話題になっています! kitamura
  5. 全身をハチに刺され命すら危ない状態の愛犬を捨てるような人間に犬を飼う資格などありません! zensin

アクセスランキング

PAGE TOP