動物

道端に悪臭を放つビニール袋が。その中に詰められていた犬が救助された!



発見された時の様子

これが発見された時の様子です。
とてもひどい有様です。
ふたりはすぐに獣医のところへ連れていきました。
すると、犬の後ろ足は虐待により完全にマヒしていることがわかりました。

 

救助の様子

獣医師たちは懸命にこの犬の介護と治療にあたりました。
その甲斐あって、犬はしっぽを振れるようになるまで回復しました。

この犬はオリベイラと名付けられ、発見したふたりに引き取られました。
後ろ足がマヒしてしまっているため普通に歩くことはできませんが、救出されたことは幸運だったといえるでしょう。

 

オリベイラのその後

この写真をみてください。
オリベイラはふたりから愛情を注がれ、元気にすごしています。
このことを知った人々から様々な支援が寄せられました。
その内のひとり、アンゲラ・ビオンドという女性は、オリベイラの治療にかかる費用を集めるため募金キャンペーンを立ち上げました。

これからの治療とリハビリによって、オリベイラはまた歩けるようになるかもしれません。
しかし心の傷は今も残っているでしょう。
救出し引き取ってくれたエミリア・ルッケセさんとエンリカ・ビアンキさんから、たくさんの愛情を受け取り、その傷も癒されていくことを願います。

オリベイラはたくさんのひとたちから見守られています。
これからはみんなで幸せに過ごしていける。
そう信じられますね。

 

【関連記事】

危機一髪!エレベーターに犬を乗せる前に扉が閉じてしまった!犬の命を救ったのは偶然居合わせた男性だった!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

男に襲われている女性を助けたのは…1匹の野良犬だった!?5回もナイフで刺され命の窮地に立たされながら懸命に立ち向かった「ヒーロー」

 

危機一髪!飼い主に見捨てられ、殺処分寸前の猫。ある夫婦との出会いが猫の運命を変えた!

出典:Facebook

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. tabetai ご主人のお魚食べたい・・・でも怒られるかな・・・とある猫ちゃんの…
  2. susi それってアリ!?絶対マネしたくない寿司の食べ方がダイエット女子の…
  3. zibunwo 威厳たっぷりなシェパード。しかし、自分を人間の赤ちゃんだと思って…
  4. usagi 後ろ足が麻痺してしまった小さなウサギ。けれど、飼い主さんの“手作…
  5. omotya 殺処分を待つだけの毎日を送っていた犬…引き取られ、初めてのおもち…
  6. satooya 里親が決まった!その瞬間、全身で喜びをあらわしたワンコがかわいい…
  7. purezento 誕生日プレゼントは何が欲しい?赤ちゃんが欲しかったゴリラはその質…
  8. kuma 20年間外の世界を知らずにいた大きなクマ。大自然の中に解き放たれ…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【※学校のテストの珍解答20選!】腹筋崩壊!子供達のセンス溢れる答えに大爆笑! | 5
  2. 【※席を譲らなかった若者】老人が説教のつもりで嫌味を言ったところ…若者が言い返した言葉に撃沈される! 4
  3. 【※衝撃】運転免許証の12桁の番号今すぐ確認しろ⇨1番最後が1以上のやつはヤバい事が判明!! 3
  4. 【※あなたには見えますか?】ゾッとする写真・・・ストリートビューに偶然写ってしまった不可解な画像・・・おわかりいただけただろうか・・・15選 2
  5. 【※注意喚起】勘違いしている人が続出!?ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性・・・ 1

アクセスランキング