動物

道端に悪臭を放つビニール袋が。その中に詰められていた犬が救助された!



発見された時の様子

これが発見された時の様子です。
とてもひどい有様です。
ふたりはすぐに獣医のところへ連れていきました。
すると、犬の後ろ足は虐待により完全にマヒしていることがわかりました。

 

救助の様子

獣医師たちは懸命にこの犬の介護と治療にあたりました。
その甲斐あって、犬はしっぽを振れるようになるまで回復しました。

この犬はオリベイラと名付けられ、発見したふたりに引き取られました。
後ろ足がマヒしてしまっているため普通に歩くことはできませんが、救出されたことは幸運だったといえるでしょう。

 

オリベイラのその後

この写真をみてください。
オリベイラはふたりから愛情を注がれ、元気にすごしています。
このことを知った人々から様々な支援が寄せられました。
その内のひとり、アンゲラ・ビオンドという女性は、オリベイラの治療にかかる費用を集めるため募金キャンペーンを立ち上げました。

これからの治療とリハビリによって、オリベイラはまた歩けるようになるかもしれません。
しかし心の傷は今も残っているでしょう。
救出し引き取ってくれたエミリア・ルッケセさんとエンリカ・ビアンキさんから、たくさんの愛情を受け取り、その傷も癒されていくことを願います。

オリベイラはたくさんのひとたちから見守られています。
これからはみんなで幸せに過ごしていける。
そう信じられますね。

 

【関連記事】

危機一髪!エレベーターに犬を乗せる前に扉が閉じてしまった!犬の命を救ったのは偶然居合わせた男性だった!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

男に襲われている女性を助けたのは…1匹の野良犬だった!?5回もナイフで刺され命の窮地に立たされながら懸命に立ち向かった「ヒーロー」

 

危機一髪!飼い主に見捨てられ、殺処分寸前の猫。ある夫婦との出会いが猫の運命を変えた!

出典:Facebook

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. inuyou 犬用ケージに閉じ込められていた猫。保護され初めて手に入れた自由に…
  2. tenraku 転落事故で大ケガをした子猫を救った愛と奇跡のお話
  3. yami 華やかさの裏にある闇。調教師を殺めた末、86発の銃弾を受けて絶命…
  4. kutini 何をやってもかっこいい!イケメンゴリラの “ シャバーニ ” 。…
  5. gamute 虐待か、それとも事故か。ガムテープの芯が原因で皮膚が壊死してしま…
  6. kakugo 必要なものは『お金』ではなく『覚悟』。譲渡専門のペットショップが…
  7. hayatoti どうしてこうなった・・・早とちり猫VSベビーシッター
  8. uru 犬の足を治してあげたい…大切にしているオモチャを売ることを決意し…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【衝撃】明日花キララの整形が凄すぎるから過程を検証www(※画像あり) 名称未設定
  2. 日本の自衛隊は超凄いって知ってる?もし戦ったら強すぎて世界がドン引きするかもしれないそうだ スクリーンショット 2017-11-30 18.03.37
  3. なぜ日本は宗教戦争が起きないのか…現役僧侶の伝説のスピーチが世界中で賞賛される… スクリーンショット 2017-11-30 18.02.43
  4. バイキングで史上最大の放送事故…会場がドン引きする事態に… スクリーンショット 2017-11-30 18.00.32
  5. 人身事故で電車が止まってしまった…その時にサラリーマンが駅員にかけた一言に賞賛の嵐… スクリーンショット 2017-11-30 17.59.31

アクセスランキング