動物

岸壁から海へ落ちてしまった犬。15時間も見失っていた犬を助けたのはイルカだった!



イルカに乗った犬

フロリダ州・マルコ島。
昔ながらの素朴で魅力的なビーチがあり、観光客が多く訪れる島です。
イルカウォッチングが有名で、生物学者がイルカの生態を研究している場所でもあります。

毎日のように観光客が訪れるこの場所。
ある日、ビーチにいた観光客が突然、騒ぎ始めました。
イルカの上に犬が乗っていたのです。

 

15時間後に救出された犬

その時撮られた写真がこちらです。

iruka

イルカに乗っていた犬は海へ落ちてしまった犬だとわかりました。
犬が落ちてから15時間の時間が経っていて、海水温の低い時期だったこともあり、飼い主はほとんど諦めていました。

まさか、イルカに救出されるとは。
イルカに乗った犬は無事飼い主のもとへ帰ることができました。

 

イルカと親しい関係

この出来事は現地のニュースになり、大きな話題になりました。
飼い主はこのように語っています。

「もし、イルカがいなかったら、うちの犬を見つけることは不可能だったろう。犬も力尽きて死んでいたと思う」

普段から調査などでイルカと親しくしている場所。
イルカも普段から犬とふれあっていたため、救出することができたのではないでしょうか。

iruka1

イルカはとても賢い動物として知られています。
「犬がおぼれている。助けないと!」
そのように考えてくれた、優しい動物でもありますね。

 

【関連記事】

危機一髪!エレベーターに犬を乗せる前に扉が閉じてしまった!犬の命を救ったのは偶然居合わせた男性だった!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

男に襲われている女性を助けたのは…1匹の野良犬だった!?5回もナイフで刺され命の窮地に立たされながら懸命に立ち向かった「ヒーロー」

 

危機一髪!飼い主に見捨てられ、殺処分寸前の猫。ある夫婦との出会いが猫の運命を変えた!

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. semaiori 奇跡のサル!25年間、狭い檻の中に閉じ込められていた…救出されて…
  2. dokuhebi 大好きな飼い主の少女を毒蛇から守るため、自分の体を盾にして立ち向…
  3. doragon 未確認生物!?『ドラゴンの赤ちゃん拾いました!』写真に写ったドラ…
  4. okodukai1 殉職した警察犬に届いた1通のお小遣い入りの手紙。11歳の少女が送…
  5. nurareta1 青と緑に塗られた生後間もない2匹の子猫…その虐待の残酷さに誰もが…
  6. tyuuken 飼い主を1年間も待ち続けたタイの忠犬…車にひかれ事故死。悲しすぎ…
  7. hituyou 必要だったのは子犬だけ…出産後間もなく、愛しい子犬たちと引き離さ…
  8. kasa 厳戒態勢のパトカーに傘が載せられている!?そこで発生したある『事…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 保健所の現実・・・人間の残忍性が凝縮された一枚の写真。恐怖で失禁してしまう zannin
  2. ホームレス男性にピザを譲った女性。二日後、相手の正体に気付き吃驚仰天! piza
  3. ゴールデンレトリバー御一行。屋内の“あるもの”に揃って首ったけ! okunai
  4. 仁義なき戦い・・・1600度の鉄球vs氷の塊 tatakai
  5. 虐待か、それとも事故か?排水溝で衰弱していた三本脚の子犬 haisui

アクセスランキング

PAGE TOP