動物

高速道路で子猫を救った男性が話題に!自分の命を顧みず車を停めたその勇気に称賛の嵐!



窓から投げ出されてしまった子猫

kousoku2

この子猫、なんと車の窓から投げ出されてしまっていたのでした。
その時高速道路を走行中の車のほとんどが、子猫に気づいていたものの、高速道路で車を停めるのは命取り。
どの車も子猫を見て見ぬふりで通りすぎていきます。

怪我をおいながらも必死に逃げようとする子猫のすぐ側や真上を走る車の様子が、しばらくの間カメラに記録されていました。

 

現れた1人の救世主

kousoku3
子猫が投げ出されて数分後、子猫のために車を停めた男性が現れました。
子猫を見つけると、すぐに車を停め降りて子猫を救出しに向かいました。

男性は子猫を怯えさせないように、腰をおろし優しく手をさしのべます。

 

ロシアのニュースサイトがこの男性を追跡

この出来事は、後にロシアのニュースサイトで紹介され、「救世主」が誰なのか独自に追跡しました。
そのときの取材で、男性はこう語りました。

「保護してから数日、子猫は衰弱しており餌も食べられないような状態でした。しかし今では元気を取り戻し、引き取ってくれることとなった里親のもとで幸せに暮らしています。」

kousoku4

この男性がいなければ、この子猫の命はどうなっていたのか分かりません。
とても怖い思いを乗り越え、あたたかい家族と幸せな生活を手に入れた子猫には、これからも幸せな毎日を送ってほしいですね!

 

【関連記事】

危ない!轢かれてしまう!!そんな子猫を助けた勇敢な女性ライダーに感謝!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

男に襲われている女性を助けたのは…1匹の野良犬だった!?5回もナイフで刺され命の窮地に立たされながら懸命に立ち向かった「ヒーロー」

 

危機一髪!飼い主に見捨てられ、殺処分寸前の猫。ある夫婦との出会いが猫の運命を変えた!

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. inuyou 犬用ケージに閉じ込められていた猫。保護され初めて手に入れた自由に…
  2. zyuudan アメリカで起きた銃弾事件。3歳の子供を救った小さなヒーロー!
  3. siba 可愛すぎる生後二か月の柴犬に大勢がキュン死
  4. syuwa チンパンジーに「お腹の中の赤ちゃんが死んでしまったの。」と手話で…
  5. kaizyoken1 ディズニーランドでもはしゃいじゃダメ!厳しい訓練に耐え抜かなけれ…
  6. busakawa ブサカワ猫のカットは緊張感たっぷり。トリマーをみる目が怖い…。
  7. bi-guru 14年間、檻の中で実験動物だったビーグル3匹。初めて自由を得た姿…
  8. itati 庭先で死にかけのイタチ発見→見過ごせず保護した結果……

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング