動物

高速道路で子猫を救った男性が話題に!自分の命を顧みず車を停めたその勇気に称賛の嵐!



窓から投げ出されてしまった子猫

kousoku2

この子猫、なんと車の窓から投げ出されてしまっていたのでした。
その時高速道路を走行中の車のほとんどが、子猫に気づいていたものの、高速道路で車を停めるのは命取り。
どの車も子猫を見て見ぬふりで通りすぎていきます。

怪我をおいながらも必死に逃げようとする子猫のすぐ側や真上を走る車の様子が、しばらくの間カメラに記録されていました。

 

現れた1人の救世主

kousoku3
子猫が投げ出されて数分後、子猫のために車を停めた男性が現れました。
子猫を見つけると、すぐに車を停め降りて子猫を救出しに向かいました。

男性は子猫を怯えさせないように、腰をおろし優しく手をさしのべます。

 

ロシアのニュースサイトがこの男性を追跡

この出来事は、後にロシアのニュースサイトで紹介され、「救世主」が誰なのか独自に追跡しました。
そのときの取材で、男性はこう語りました。

「保護してから数日、子猫は衰弱しており餌も食べられないような状態でした。しかし今では元気を取り戻し、引き取ってくれることとなった里親のもとで幸せに暮らしています。」

kousoku4

この男性がいなければ、この子猫の命はどうなっていたのか分かりません。
とても怖い思いを乗り越え、あたたかい家族と幸せな生活を手に入れた子猫には、これからも幸せな毎日を送ってほしいですね!

 

【関連記事】

危ない!轢かれてしまう!!そんな子猫を助けた勇敢な女性ライダーに感謝!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

男に襲われている女性を助けたのは…1匹の野良犬だった!?5回もナイフで刺され命の窮地に立たされながら懸命に立ち向かった「ヒーロー」

 

危機一髪!飼い主に見捨てられ、殺処分寸前の猫。ある夫婦との出会いが猫の運命を変えた!

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. buruteria1 バスの中に置き去りされたブルテリア。バスの運転手さんのおかげで、…
  2. hanbun 体が半分しかなくても飼い主さんに愛され生きようとする犬の一生懸命…
  3. haraenai 子犬をゴミのように捨てた女性の言い訳は『治療費が払えないから』。…
  4. bengaru 悪徳ブリーダーに子猫を産んでは取り上げられていたベンガル猫。救い…
  5. tobiraga 危機一髪!エレベーターに犬を乗せる前に扉が閉じてしまった!犬の命…
  6. tora 体重が平均の1/4までになってしまった1匹の虎。サーカス団で残酷…
  7. usagi 後ろ足が麻痺してしまった小さなウサギ。けれど、飼い主さんの“手作…
  8. mesen カメラを取り付け、犬の目線でインドの野良犬たちの現状を見てみまし…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ハリウッドからのスカウト間違いなし!?名演技の野良犬を捉えた仰天動画 engi
  2. 「電車が遅れたら運転士の給料を下げろ」とか文句を言う人は、2005年に起きたあの事故を知らないんだろうな・・・ tien
  3. 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末に! hattyuu
  4. 階段を上る子猫ちゃん。優しすぎる大型犬の行動に胸キュン♡ kaidan
  5. 火災現場から救助された二匹の犬。呼吸が浅い犬のため消防士が取った行動に感動の涙。。。 kasai

アクセスランキング