動物

氷点下の玄関先で動けなくなっていた子猫を発見し保護した動画が話題に!無事を祈らずにはいられない



子猫は助かるのか…

男性は、体温がかなり低くなってしまった子猫を見て、すぐさまお風呂場へ連れていきました。

genkan2

もう手遅れかもしれない…と思いながらも諦めずにお湯で暖め続けていると、子猫は目を覚ましました。

男性も思わず安堵の声をもらします。
子猫は、ここがどこだか分からないと言うように目をパチパチさせています。

genkan3

お風呂の後も優しく毛布でくるんであげると、小さな声で鳴く子猫。
男性が「もう一度泣いてごらん」と言いますが、まだ元の元気はないようです。

 

6時間で回復!

genkan4

子猫は、6時間後には餌も食べ、施設の中を歩き回るほどに元気になりました。
ここまではやく回復できたのは、男性の献身的な介護のおかげでしょう。

genkan5

子猫は雪の日に見つけられたことから、「アナと雪の女王様」からエルサと名付けられました。

発見当時からは想像もできないほどの回復ぶりに、男性も安堵の声をあげています。

発見してもらえて、無事助かることができて本当に良かった!

 

【関連記事】

犬が近所に住む人の靴に穴を開けた…その残虐すぎる仕返しに、同じ人間として許せない!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

男に襲われている女性を助けたのは…1匹の野良犬だった!?5回もナイフで刺され命の窮地に立たされながら懸命に立ち向かった「ヒーロー」

 

危機一髪!飼い主に見捨てられ、殺処分寸前の猫。ある夫婦との出会いが猫の運命を変えた!

出典:surprise

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. abgata AB型の献血大歓迎!そのわけは人数が少ないという理由だけではなか…
  2. huzui 半身不随になるまで虐待を受けていた野良犬と出会った観光客「帰国す…
  3. koukai1 iPhone7のジェットブラックを買うと後悔する!?ジェットブラ…
  4. okasina ペットの「ちょっとおかしな行動」。それってもしかして、重大な病気…
  5. tamago 偶然産まれた大きすぎる卵。割ってみて中から出てきたものは…
  6. hikiduri 足を引きずりながら助けを求めて鳴き声をあげる子猫…保護されてから…
  7. danbo 山積みにされた小さな段ボールに入っていたのは“命”でした。箱に開…
  8. teguti 個人情報を収集する新手の手口?が蔓延!新宿で「美味しいラーメン屋…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング