動物

氷点下の玄関先で動けなくなっていた子猫を発見し保護した動画が話題に!無事を祈らずにはいられない



子猫は助かるのか…

男性は、体温がかなり低くなってしまった子猫を見て、すぐさまお風呂場へ連れていきました。

genkan2

もう手遅れかもしれない…と思いながらも諦めずにお湯で暖め続けていると、子猫は目を覚ましました。

男性も思わず安堵の声をもらします。
子猫は、ここがどこだか分からないと言うように目をパチパチさせています。

genkan3

お風呂の後も優しく毛布でくるんであげると、小さな声で鳴く子猫。
男性が「もう一度泣いてごらん」と言いますが、まだ元の元気はないようです。

 

6時間で回復!

genkan4

子猫は、6時間後には餌も食べ、施設の中を歩き回るほどに元気になりました。
ここまではやく回復できたのは、男性の献身的な介護のおかげでしょう。

genkan5

子猫は雪の日に見つけられたことから、「アナと雪の女王様」からエルサと名付けられました。

発見当時からは想像もできないほどの回復ぶりに、男性も安堵の声をあげています。

発見してもらえて、無事助かることができて本当に良かった!

 

【関連記事】

犬が近所に住む人の靴に穴を開けた…その残虐すぎる仕返しに、同じ人間として許せない!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

男に襲われている女性を助けたのは…1匹の野良犬だった!?5回もナイフで刺され命の窮地に立たされながら懸命に立ち向かった「ヒーロー」

 

危機一髪!飼い主に見捨てられ、殺処分寸前の猫。ある夫婦との出会いが猫の運命を変えた!

出典:surprise

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. onii 「今日から、僕もお兄ちゃんか…!」先住犬と新入り子犬の日常をちょ…
  2. heigai 独居生活の弊害はペットにも及ぶ。飼育放棄も同然に放置されていたペ…
  3. mituryou 密猟の手にかかってしまったオランウータンが救出される。金のために…
  4. kakugo 必要なものは『お金』ではなく『覚悟』。譲渡専門のペットショップが…
  5. douro 女性が道路に吸い込まれた⁉︎安心して歩くことも出来ない中国の道路…
  6. koukei 動物園とは言え、トイレでこの光景に遭遇したら…美しすぎる姿に、驚…
  7. toriko 21万人を虜にする犬。笑顔に隠された悲しい記憶とは…。
  8. aisatu 「こんにちワンコ!」どーしても挨拶したい!面白ワンコ画像20選!…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【こんなの想像できますか?】里田まい・田中将大との子供の○○が凄い!まさに神の子供(画像あり) 名称未設定
  2. 【可哀想過ぎて言葉を失う】息子を病死でなくし、苦難を乗り越えた香椎由宇の現在がすごすぎる(画像あり) 名称未設定
  3. 【怖すぎてやばい…】人気番組アンビリバボーが心霊写真を辞めた理由が闇深い…(動画・画像複数) 名称未設定
  4. 【盗撮を許してはいけない】ラブホに隠しカメラがある可能性は◯%…!ラブホ使ってるやつら気をつけろよ! ReportsIMG_I1170603644877
  5. 【信じられない】マグロ女を知っていますか?マグロ漁船に180万で売られる女たちの衝撃の末路… 名称未設定

アクセスランキング