動物

氷点下の玄関先で動けなくなっていた子猫を発見し保護した動画が話題に!無事を祈らずにはいられない



子猫は助かるのか…

男性は、体温がかなり低くなってしまった子猫を見て、すぐさまお風呂場へ連れていきました。

genkan2

もう手遅れかもしれない…と思いながらも諦めずにお湯で暖め続けていると、子猫は目を覚ましました。

男性も思わず安堵の声をもらします。
子猫は、ここがどこだか分からないと言うように目をパチパチさせています。

genkan3

お風呂の後も優しく毛布でくるんであげると、小さな声で鳴く子猫。
男性が「もう一度泣いてごらん」と言いますが、まだ元の元気はないようです。

 

6時間で回復!

genkan4

子猫は、6時間後には餌も食べ、施設の中を歩き回るほどに元気になりました。
ここまではやく回復できたのは、男性の献身的な介護のおかげでしょう。

genkan5

子猫は雪の日に見つけられたことから、「アナと雪の女王様」からエルサと名付けられました。

発見当時からは想像もできないほどの回復ぶりに、男性も安堵の声をあげています。

発見してもらえて、無事助かることができて本当に良かった!

 

【関連記事】

犬が近所に住む人の靴に穴を開けた…その残虐すぎる仕返しに、同じ人間として許せない!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

男に襲われている女性を助けたのは…1匹の野良犬だった!?5回もナイフで刺され命の窮地に立たされながら懸命に立ち向かった「ヒーロー」

 

危機一髪!飼い主に見捨てられ、殺処分寸前の猫。ある夫婦との出会いが猫の運命を変えた!

出典:surprise

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. taikou 人をはねていたかもしれない・・・対向車線のライダーのナイスな合図…
  2. mahi トレーラーに投げつけられた母猫。麻痺した足で子猫を求める母親の愛…
  3. kougi 赤ちゃんを抱きながら講義を行う大学教授!?世界中の母親から賞賛さ…
  4. miruku ミルクを飲んでいた子猫ちゃん、突然固まる!?可愛すぎるその理由と…
  5. suteinu 死んでなるものか!捨て犬が取った必死の行動に誰もが涙・・・
  6. rosen 電車の路線に迷い込んだ1匹の野良犬。駅員さんの取った行動がイケメ…
  7. toriko 21万人を虜にする犬。笑顔に隠された悲しい記憶とは…。
  8. kouzui 100年に1度と言われる雨によって大洪水・・・犬の親子がその影響…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【※学校のテストの珍解答20選!】腹筋崩壊!子供達のセンス溢れる答えに大爆笑! | 5
  2. 【※席を譲らなかった若者】老人が説教のつもりで嫌味を言ったところ…若者が言い返した言葉に撃沈される! 4
  3. 【※衝撃】運転免許証の12桁の番号今すぐ確認しろ⇨1番最後が1以上のやつはヤバい事が判明!! 3
  4. 【※あなたには見えますか?】ゾッとする写真・・・ストリートビューに偶然写ってしまった不可解な画像・・・おわかりいただけただろうか・・・15選 2
  5. 【※注意喚起】勘違いしている人が続出!?ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性・・・ 1

アクセスランキング