動物

氷点下の玄関先で動けなくなっていた子猫を発見し保護した動画が話題に!無事を祈らずにはいられない



子猫は助かるのか…

男性は、体温がかなり低くなってしまった子猫を見て、すぐさまお風呂場へ連れていきました。

genkan2

もう手遅れかもしれない…と思いながらも諦めずにお湯で暖め続けていると、子猫は目を覚ましました。

男性も思わず安堵の声をもらします。
子猫は、ここがどこだか分からないと言うように目をパチパチさせています。

genkan3

お風呂の後も優しく毛布でくるんであげると、小さな声で鳴く子猫。
男性が「もう一度泣いてごらん」と言いますが、まだ元の元気はないようです。

 

6時間で回復!

genkan4

子猫は、6時間後には餌も食べ、施設の中を歩き回るほどに元気になりました。
ここまではやく回復できたのは、男性の献身的な介護のおかげでしょう。

genkan5

子猫は雪の日に見つけられたことから、「アナと雪の女王様」からエルサと名付けられました。

発見当時からは想像もできないほどの回復ぶりに、男性も安堵の声をあげています。

発見してもらえて、無事助かることができて本当に良かった!

 

【関連記事】

犬が近所に住む人の靴に穴を開けた…その残虐すぎる仕返しに、同じ人間として許せない!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

男に襲われている女性を助けたのは…1匹の野良犬だった!?5回もナイフで刺され命の窮地に立たされながら懸命に立ち向かった「ヒーロー」

 

危機一髪!飼い主に見捨てられ、殺処分寸前の猫。ある夫婦との出会いが猫の運命を変えた!

出典:surprise

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. hikarete ひかれていた犬を救ったバスの運転手、営業中にも関わらず命を大切に…
  2. handou キャプテン翼の必殺シュート「反動蹴速迅砲」をプロが再現した結果!…
  3. siro 実験犬として、実験や虐待を繰り返し行われるという悲惨すぎる生活を…
  4. sekiwo 座席を譲ったら「ふざけるな!」逆に怒られた中学生の声。
  5. kouhuku 幸福な11日間を得たシェルター犬。保護した夫婦は悲しみと怒りが抑…
  6. sekkai 帝王切開で出産後、意識不明になった陥った母親の命を救ったのは、生…
  7. intai 引退した盲導犬が11年ぶりに元飼い主と再会。大喜びで甘える姿に胸…
  8. urouro1 この男性が、もしも通りかからなかったら…車の通りが多い道路でウロ…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 犬を飼いたい子供に対して、犬を飼いたくない父親が作った『契約書』が厳しすぎる・・・ seiyaku
  2. デカすぎたり、小さすぎたり…アニメのストーリーより気になるワンシーン画像集 dekasugi
  3. 喉の乾いた犬に手で水を汲み飲ませてくれた女性!!感謝した野良犬は次第に心を開いた! nodono
  4. 自宅で倒れた主人を愛犬が救った!愛犬はどのようにして主人を救ったのでしょうか?そんな奇跡の感動救出劇とは!! zitakude
  5. 大好きな飼い主さんと“散歩”に出発・・・あれ!何だかいつもと違うような?本当の目的に気づいてしまったワンコのビビる様子が可愛い! mokuteki

アクセスランキング

PAGE TOP