動物

粘着テープが骨の髄までもを痛めつけた。その犬の姿に心が引き裂かれる…



粘着テープは犬の骨まで達していた…

nentyaku1

保護された後、粘着テープは時間をかけて取り除かれました。

そのテープは、犬の被毛と肉を切り裂き、骨にまで達していたそうです。

その痛みは私達には考えられないほどだったでしょう。

その犬は救助者にラッキーと名付けられました。

ラッキーは、久しぶりにまともな餌を食べることができました。
nentyaku2
餌を食べた後は、鼻の周りには入念に包帯を巻かれました。
傷口をさらしたままだと、感染症にかかる可能性がとても高かったのです。

 

ラッキーはなんとか回復へ…

nentyaku3

数日後、ボロボロだったラッキーの毛並みは見違えるほどに良くなり、今も救助者の人々に見守られながら回復へ向かって頑張っているそうです。

口の周りの痛々しい傷は残ってはいますが、ラッキーは元気で、世話をしてくれる人の膝に乗って抱かれることができるほどに、人を信じられるようになりました。

あの時もしもラッキーが救出されていなければ、今ごろ餓死してしまっていたでしょう。

何も証拠が残っていないため、ラッキーを傷つけた犯人はこれからも見つかる事はありません。

このような残虐な行為から、動物を守ることができる平和な世界になることを心から願います…。

 

【関連記事】

危機一髪!エレベーターに犬を乗せる前に扉が閉じてしまった!犬の命を救ったのは偶然居合わせた男性だった!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

男に襲われている女性を助けたのは…1匹の野良犬だった!?5回もナイフで刺され命の窮地に立たされながら懸命に立ち向かった「ヒーロー」

 

危機一髪!飼い主に見捨てられ、殺処分寸前の猫。ある夫婦との出会いが猫の運命を変えた!

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. susi それってアリ!?絶対マネしたくない寿司の食べ方がダイエット女子の…
  2. tyuuken 「ご主人……そこにいるのですか?」亡くなった飼い主を待ち続ける忠…
  3. sinkousei 新しい家族と暮らすために、進行性の病気の犬がシェルターで過ごした…
  4. nezumitori 殺処分されるはずの猫たちが大活躍!それはなんと「ネズミ捕り」
  5. namae ペットの名前ランキング発表!一位はあの名前だった!
  6. nora 野良犬がゴミ置き場で捨てられた赤ちゃんを見つける!野良犬は赤ちゃ…
  7. dorobou 泥棒に盗まれたのは大切な愛犬!飼い主との再会は?
  8. kaizyoken1 ディズニーランドでもはしゃいじゃダメ!厳しい訓練に耐え抜かなけれ…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【涙が止まらない…】「いじめられたらすぐ俺に言え」小学5年生の障がい者を救った名もなきヤンキーの実話 名称未設定
  2. 【私だったら耐えられない…】デート中に男が逃亡?!高級寿司屋に一人残された女性の取った行動に大爆笑w 名称未設定
  3. 【年下の旦那をもつと大変なのかな…】2度目の離婚の危機?!磯野貴理子の旦那がヤバイ(画像あり) 名称未設定
  4. 【涙が止まらない…】釈由美子の父娘エピソード。行き違いだらけだった亡き父との仲直り…【感動秘話】 名称未設定
  5. 【これ、大発見じゃないか?!】坂本龍馬直筆の手紙発見!今になって見つかった手紙の内容とは?!(画像あり) 名称未設定

アクセスランキング