動物

粘着テープが骨の髄までもを痛めつけた。その犬の姿に心が引き裂かれる…

粘着テープは犬の骨まで達していた…

nentyaku1

保護された後、粘着テープは時間をかけて取り除かれました。

そのテープは、犬の被毛と肉を切り裂き、骨にまで達していたそうです。

その痛みは私達には考えられないほどだったでしょう。

その犬は救助者にラッキーと名付けられました。

ラッキーは、久しぶりにまともな餌を食べることができました。
nentyaku2
餌を食べた後は、鼻の周りには入念に包帯を巻かれました。
傷口をさらしたままだと、感染症にかかる可能性がとても高かったのです。

 

ラッキーはなんとか回復へ…

nentyaku3

数日後、ボロボロだったラッキーの毛並みは見違えるほどに良くなり、今も救助者の人々に見守られながら回復へ向かって頑張っているそうです。

口の周りの痛々しい傷は残ってはいますが、ラッキーは元気で、世話をしてくれる人の膝に乗って抱かれることができるほどに、人を信じられるようになりました。

あの時もしもラッキーが救出されていなければ、今ごろ餓死してしまっていたでしょう。

何も証拠が残っていないため、ラッキーを傷つけた犯人はこれからも見つかる事はありません。

このような残虐な行為から、動物を守ることができる平和な世界になることを心から願います…。

 

【関連記事】

危機一髪!エレベーターに犬を乗せる前に扉が閉じてしまった!犬の命を救ったのは偶然居合わせた男性だった!

 

激しい雷雨の中置き去りにされた犬。助けに来てくれたのは隣人の女性だった!優しさ溢れる行動に称賛の嵐!

 

男に襲われている女性を助けたのは…1匹の野良犬だった!?5回もナイフで刺され命の窮地に立たされながら懸命に立ち向かった「ヒーロー」

 

危機一髪!飼い主に見捨てられ、殺処分寸前の猫。ある夫婦との出会いが猫の運命を変えた!

出典:youtube



あなたにオススメの記事

関連記事

  1. すべては定められた運命だった?道端に放置された布の中身は、まさか…
  2. ワニに近づく“緑色のグラデーション”…!それは、間違いなく5匹の…
  3. 眠いのを我慢してでもパパと遊びたい甲斐犬の子犬…でも本当は眠い子…
  4. 犯行の瞬間、彼らは何を思うのか……飼い主が激写した犯行現場に世界…
  5. あなたはできる?悪質なクレームを受けた店員の切り返し方が秀逸ww…
  6. 突然眠気に襲われた生後2ヶ月の子猫。まだ眠りたくない…でも…
  7. 【炎上】貧困JK「うらら」の超貧困スケジュールが衝撃的wwwww…
  8. 岸壁から海へ落ちてしまった犬。15時間も見失っていた犬を助けたの…

新着記事

  1. 【これマジ?】桐谷美玲が三浦翔平と結婚逃亡!?ブラック芸能事務所から逃れるための最終手段か?
  2. 【あなたはどう思いますか?】店の駐車場で・・・おばさん「ちょっとアンタ!出るの?」私「ここはあなたの土地ですか?」両者とも譲らない展開に・・・
  3. 【衝撃の展開!】『銀行のATMで長蛇の列の中、10分以上操作をしてるおばさん』イライラした若者が一言!すると・・・!?
  4. 【衝撃の結末!】スーパーのおつとめ品の車海老を購入した結果・・・『おつとめ品の車海老がまさかの事態に!』
  5. 【あなたならどうしますか?】浮気以上のとんでもないことが録音されていた!?『旦那の車にレコーダーを仕掛けた結果・・・』

アクセスランキング