動物

危機一髪!エレベーターに犬を乗せる前に扉が閉じてしまった!犬の命を救ったのは偶然居合わせた男性だった!



なんとエレベーターが!

男性がエレベーターに乗ろうとしていると…

tobiraga2

なんと犬が乗る前に扉が閉まってしまいました!
そのままエレベーターは上へ向かっていきます。

犬のリードは繋がれたまま、このままだと犬が危ない…

 

犬を助けたのは…

そこへ偶然やってきた1人の男性。

tobiraga

一瞬で状況を把握した男性は犬を助けようとします。

tobiraga3

間一髪で犬を救うことができました!

今回はたまたま人が居合わせたからこそ助かりましたが、もしあのままだったらと思うと恐ろしいですね。
大事な家族の一員だからこそ、悲しい目に合わないように細心の注意を払う意識をしなければいけませんね。

実際の映像はさらにヒヤヒヤします!

 

【関連記事】

小さな町のハーフマラソンで驚きの快挙!飛び入り参加で見事に入賞した犬のルディヴィン

 

動物園のクマの檻に落ちてしまったカラス。「食べられる…!!」と思ったところが驚きの結果に。

 

ひとりぼっちだった子ネコに友達が!!たくさんの愛情に囲まれて育つ子ネコをご覧ください

 

衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. bougen1 コンビニの留学生店員に向け暴言を吐いた男性。それを切り返した高校…
  2. metoasi 虐待され目と足を奪われたワンコ。新しい家族に出会いやっとつかんだ…
  3. yamete 『もうやめて!』動物園の前に捨て猫が…『保護できません』動物園の…
  4. bmwmatigae BMWカッコいいのはクルマだけじゃない?!間違い電話から始まる深…
  5. senaka どうやったらここまで変わるの?背中の曲がったおばあちゃんのビフォ…
  6. itati 庭先で死にかけのイタチ発見→見過ごせず保護した結果……
  7. hairitai 「どーしても家に入りたい」動物たちの面白画像15選!
  8. kusari 鎖に繋がれ自由を奪われていた牛が鎖から解放された時の反応に胸が張…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング