動物

危機一髪!エレベーターに犬を乗せる前に扉が閉じてしまった!犬の命を救ったのは偶然居合わせた男性だった!



なんとエレベーターが!

男性がエレベーターに乗ろうとしていると…

tobiraga2

なんと犬が乗る前に扉が閉まってしまいました!
そのままエレベーターは上へ向かっていきます。

犬のリードは繋がれたまま、このままだと犬が危ない…

 

犬を助けたのは…

そこへ偶然やってきた1人の男性。

tobiraga

一瞬で状況を把握した男性は犬を助けようとします。

tobiraga3

間一髪で犬を救うことができました!

今回はたまたま人が居合わせたからこそ助かりましたが、もしあのままだったらと思うと恐ろしいですね。
大事な家族の一員だからこそ、悲しい目に合わないように細心の注意を払う意識をしなければいけませんね。

実際の映像はさらにヒヤヒヤします!

 

【関連記事】

小さな町のハーフマラソンで驚きの快挙!飛び入り参加で見事に入賞した犬のルディヴィン

 

動物園のクマの檻に落ちてしまったカラス。「食べられる…!!」と思ったところが驚きの結果に。

 

ひとりぼっちだった子ネコに友達が!!たくさんの愛情に囲まれて育つ子ネコをご覧ください

 

衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. baka 親馬鹿ではなく“馬鹿”親。犬にタトゥーを入れた男の話
  2. raion 百獣の王ライオンが少女にキスを送られると…驚きの反応
  3. madokara ペットを飼っている人に知っておいて欲しい!!走行中の車の窓から顔…
  4. harigami 昔はなかった「運動会についての貼り紙」が現代では一般的になってき…
  5. azarasi 間一髪!12頭のシャチに追われるアザラシが咄嗟にとった驚きの行動…
  6. hukusyuu 早朝起こしにやってくる愛猫に復讐を決めた飼い主さん。意外な結末に…
  7. sinrai たとえ捨てられても人を信頼することを忘れない犬、その純粋さに感動…
  8. haisui 虐待か、それとも事故か?排水溝で衰弱していた三本脚の子犬

スポンサードリンク

新着記事

  1. 保健所の現実・・・人間の残忍性が凝縮された一枚の写真。恐怖で失禁してしまう zannin
  2. ホームレス男性にピザを譲った女性。二日後、相手の正体に気付き吃驚仰天! piza
  3. ゴールデンレトリバー御一行。屋内の“あるもの”に揃って首ったけ! okunai
  4. 仁義なき戦い・・・1600度の鉄球vs氷の塊 tatakai
  5. 虐待か、それとも事故か?排水溝で衰弱していた三本脚の子犬 haisui

アクセスランキング

PAGE TOP