動物

危機一髪!エレベーターに犬を乗せる前に扉が閉じてしまった!犬の命を救ったのは偶然居合わせた男性だった!



なんとエレベーターが!

男性がエレベーターに乗ろうとしていると…

tobiraga2

なんと犬が乗る前に扉が閉まってしまいました!
そのままエレベーターは上へ向かっていきます。

犬のリードは繋がれたまま、このままだと犬が危ない…

 

犬を助けたのは…

そこへ偶然やってきた1人の男性。

tobiraga

一瞬で状況を把握した男性は犬を助けようとします。

tobiraga3

間一髪で犬を救うことができました!

今回はたまたま人が居合わせたからこそ助かりましたが、もしあのままだったらと思うと恐ろしいですね。
大事な家族の一員だからこそ、悲しい目に合わないように細心の注意を払う意識をしなければいけませんね。

実際の映像はさらにヒヤヒヤします!

 

【関連記事】

小さな町のハーフマラソンで驚きの快挙!飛び入り参加で見事に入賞した犬のルディヴィン

 

動物園のクマの檻に落ちてしまったカラス。「食べられる…!!」と思ったところが驚きの結果に。

 

ひとりぼっちだった子ネコに友達が!!たくさんの愛情に囲まれて育つ子ネコをご覧ください

 

衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. syaryou 女性車両の中は修羅場だらけ!?間違って女性車両に乗ってしまったサ…
  2. sukimani 電車とホームの隙間に落ちた男性を乗客の全員の力で救出する!!この…
  3. mizukara 自らの危険を顧みず動物たちを救おうとする人々の姿に胸が熱くなる!…
  4. mioti ネコが指を噛んでくる時。そのネコの気持ちを知っていますか?ネコが…
  5. hattyuu 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末…
  6. uinna 和歌山市で路上に落ちていたウインナーを食べた飼い犬が、直後に死亡…
  7. gamute 虐待か、それとも事故か。ガムテープの芯が原因で皮膚が壊死してしま…
  8. otokotte 「男ってどうせこういうのが好きなんでしょ!?」。ハッシュタグで集…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  2. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  3. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  4. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini
  5. 「耳が垂れていないといけない」という理由で犬を整形手術。そんな飼い主への反応は? tarete

アクセスランキング