動物

『僕はここにいる!!』命を懸けて守ったものそれは、戦闘の続く街で取り残された猫の命だった…



少女の残した言葉

少女から猫を預かったその日から、ムハンマドさんは毎日のようにスマホで少女に写真を送っているそうです。

少女がムハンマドさんと別れるとき最後に残した言葉は…

『私がこの街に帰ってきたら、猫を返してね!それまでは、お願いします』

この言葉をムハンマドさんに残し、移動していったのです。

少女の一言で、すべてを悟れるほどの重さがありました。

早くこの戦闘が終わるのを願うこと。

そして、一日も早く猫と会いたいという願いです。

senzyou5

友達

戦闘の激しさが日に日に増す中、ムハンマドさんの友達はみな街を去っていったのです。

孤独との闘い。

いえ、彼には猫たちがいました。

senzyou6

この街に猫たちと残ると強い決心をしていたムハンマドさん。

『何が起きようとも、僕はここに残る。猫たちと一緒に』

と、決意を表明しました。

senzyou7

ムハンマドさんの決意がどれだけ硬いものか、ひしひしと伝わってきます。

senzyou8

ムハンマドさんは、戦場の中、弾薬の飛び交う中を、猫を守るため、猫の家族として一緒に過ごすために、荒廃した街の中…猫の世話を続けます。

シリアに平和が訪れ、人々が街に戻り、猫たちも安心して暮らせる日が来るまで、ムハンマドさんは猫たちとともに暮らし、猫を守っていきます。

一日も早く、シリアの戦闘が終わり、平和が訪れることを願ってやみません。

 

【関連記事】

小さな町のハーフマラソンで驚きの快挙!飛び入り参加で見事に入賞した犬のルディヴィン

 

動物園のクマの檻に落ちてしまったカラス。「食べられる…!!」と思ったところが驚きの結果に。

 

ひとりぼっちだった子ネコに友達が!!たくさんの愛情に囲まれて育つ子ネコをご覧ください

 

衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。

出典:Facebook

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. yuuzyou 「やっと産まれました!」「良かったわね~。」そんな会話が聞こえて…
  2. tumetai 冷たい雨が結んだ、暖かい出会い。ひとりの女性の勇気が一匹の命を救…
  3. pitto 虐待を受け、瀕死の状態で保護された1匹のピットブル。恨んでもいい…
  4. tatakai 犬VS娘!父親が撮影していた闘いの様子が面白いと話題に。勝者は……
  5. kosodate1 父親と母親の子育ての違いがあまりにも酷すぎると話題に
  6. hidoi 酷い虐待を受けた犬。それでも人間を信じる勇気に世界中が感服
  7. nori 子犬の体を“ノリ”で固める…その行為は、もはや子どものイタズラや…
  8. hukusyuu 早朝起こしにやってくる愛猫に復讐を決めた飼い主さん。意外な結末に…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【※学校のテストの珍解答20選!】腹筋崩壊!子供達のセンス溢れる答えに大爆笑! | 5
  2. 【※席を譲らなかった若者】老人が説教のつもりで嫌味を言ったところ…若者が言い返した言葉に撃沈される! 4
  3. 【※衝撃】運転免許証の12桁の番号今すぐ確認しろ⇨1番最後が1以上のやつはヤバい事が判明!! 3
  4. 【※あなたには見えますか?】ゾッとする写真・・・ストリートビューに偶然写ってしまった不可解な画像・・・おわかりいただけただろうか・・・15選 2
  5. 【※注意喚起】勘違いしている人が続出!?ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性・・・ 1

アクセスランキング