動物

『僕はここにいる!!』命を懸けて守ったものそれは、戦闘の続く街で取り残された猫の命だった…



少女の残した言葉

少女から猫を預かったその日から、ムハンマドさんは毎日のようにスマホで少女に写真を送っているそうです。

少女がムハンマドさんと別れるとき最後に残した言葉は…

『私がこの街に帰ってきたら、猫を返してね!それまでは、お願いします』

この言葉をムハンマドさんに残し、移動していったのです。

少女の一言で、すべてを悟れるほどの重さがありました。

早くこの戦闘が終わるのを願うこと。

そして、一日も早く猫と会いたいという願いです。

senzyou5

友達

戦闘の激しさが日に日に増す中、ムハンマドさんの友達はみな街を去っていったのです。

孤独との闘い。

いえ、彼には猫たちがいました。

senzyou6

この街に猫たちと残ると強い決心をしていたムハンマドさん。

『何が起きようとも、僕はここに残る。猫たちと一緒に』

と、決意を表明しました。

senzyou7

ムハンマドさんの決意がどれだけ硬いものか、ひしひしと伝わってきます。

senzyou8

ムハンマドさんは、戦場の中、弾薬の飛び交う中を、猫を守るため、猫の家族として一緒に過ごすために、荒廃した街の中…猫の世話を続けます。

シリアに平和が訪れ、人々が街に戻り、猫たちも安心して暮らせる日が来るまで、ムハンマドさんは猫たちとともに暮らし、猫を守っていきます。

一日も早く、シリアの戦闘が終わり、平和が訪れることを願ってやみません。

 

【関連記事】

小さな町のハーフマラソンで驚きの快挙!飛び入り参加で見事に入賞した犬のルディヴィン

 

動物園のクマの檻に落ちてしまったカラス。「食べられる…!!」と思ったところが驚きの結果に。

 

ひとりぼっちだった子ネコに友達が!!たくさんの愛情に囲まれて育つ子ネコをご覧ください

 

衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。

出典:Facebook

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. yomei 盲目の上、心臓に問題を抱え、余命宣告をされた子猫。残された僅かな…
  2. eagan エアガンで撃たれた子犬の体内には18発ものBB弾が残っていた。そ…
  3. kansya 捨てられ殺処分直前の猫。引き取られ感謝のキスを繰り返す姿に心温ま…
  4. mahuyu その勇気はスーパーマンの如し!真冬の海で行われた決死の救助活動
  5. randoseru ランドセル占拠に成功した“ドヤ顔猫ちゃん”!スッポリ収まる猫ちゃ…
  6. sori ソリ滑りって楽しいニャン!見事にソリを乗りこなす猫ちゃん
  7. kodoku 最期を孤独にしないために寄り添う犬の姿に胸が痛む。。。
  8. kainusi 7ヶ月ぶりの再会で飼い主さんの腕の中に倒れ込む愛犬。もしも言葉が…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末に! hattyuu
  2. 階段を上る子猫ちゃん。優しすぎる大型犬の行動に胸キュン♡ kaidan
  3. 火災現場から救助された二匹の犬。呼吸が浅い犬のため消防士が取った行動に感動の涙。。。 kasai
  4. 職業犬の悲しき性。引退してなお家を守ろうとした結果…… intai
  5. 小指を使った性格占いが当たり過ぎてやばい!!あなたの性格がバレちゃう!? koyubi

アクセスランキング