動物

『僕はここにいる!!』命を懸けて守ったものそれは、戦闘の続く街で取り残された猫の命だった…



少女の残した言葉

少女から猫を預かったその日から、ムハンマドさんは毎日のようにスマホで少女に写真を送っているそうです。

少女がムハンマドさんと別れるとき最後に残した言葉は…

『私がこの街に帰ってきたら、猫を返してね!それまでは、お願いします』

この言葉をムハンマドさんに残し、移動していったのです。

少女の一言で、すべてを悟れるほどの重さがありました。

早くこの戦闘が終わるのを願うこと。

そして、一日も早く猫と会いたいという願いです。

senzyou5

友達

戦闘の激しさが日に日に増す中、ムハンマドさんの友達はみな街を去っていったのです。

孤独との闘い。

いえ、彼には猫たちがいました。

senzyou6

この街に猫たちと残ると強い決心をしていたムハンマドさん。

『何が起きようとも、僕はここに残る。猫たちと一緒に』

と、決意を表明しました。

senzyou7

ムハンマドさんの決意がどれだけ硬いものか、ひしひしと伝わってきます。

senzyou8

ムハンマドさんは、戦場の中、弾薬の飛び交う中を、猫を守るため、猫の家族として一緒に過ごすために、荒廃した街の中…猫の世話を続けます。

シリアに平和が訪れ、人々が街に戻り、猫たちも安心して暮らせる日が来るまで、ムハンマドさんは猫たちとともに暮らし、猫を守っていきます。

一日も早く、シリアの戦闘が終わり、平和が訪れることを願ってやみません。

 

【関連記事】

小さな町のハーフマラソンで驚きの快挙!飛び入り参加で見事に入賞した犬のルディヴィン

 

動物園のクマの檻に落ちてしまったカラス。「食べられる…!!」と思ったところが驚きの結果に。

 

ひとりぼっちだった子ネコに友達が!!たくさんの愛情に囲まれて育つ子ネコをご覧ください

 

衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。

出典:Facebook

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. hikinige タクシーが犬をひき逃げ・・・警察官の取った行動に感心させられる!…
  2. itaria イタリア中部地震で愛する飼い主を亡くしたワンコ。悲しみに打ちひし…
  3. hal 有名なHALのCMは学生の造ったものではなかった!?まさかの事実…
  4. sougiba 愛犬のことを気にかけながら亡くなった飼い主。その後、急に姿を消し…
  5. haisui 虐待か、それとも事故か?排水溝で衰弱していた三本脚の子犬
  6. kousi ケガを負った子牛から離れようとしない母牛。我が子を想う深い愛情に…
  7. yaseini 人間に育てられ、野生に還されたライオン。育ての親をライオンは覚え…
  8. baka 親馬鹿ではなく“馬鹿”親。犬にタトゥーを入れた男の話

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【衝撃】明日花キララの整形が凄すぎるから過程を検証www(※画像あり) 名称未設定
  2. 日本の自衛隊は超凄いって知ってる?もし戦ったら強すぎて世界がドン引きするかもしれないそうだ スクリーンショット 2017-11-30 18.03.37
  3. なぜ日本は宗教戦争が起きないのか…現役僧侶の伝説のスピーチが世界中で賞賛される… スクリーンショット 2017-11-30 18.02.43
  4. バイキングで史上最大の放送事故…会場がドン引きする事態に… スクリーンショット 2017-11-30 18.00.32
  5. 人身事故で電車が止まってしまった…その時にサラリーマンが駅員にかけた一言に賞賛の嵐… スクリーンショット 2017-11-30 17.59.31

アクセスランキング