動物

犬に対する人間の信じがたい行動に世界から怒りの声!それはブラジルで起きました!



周りに何もない道で犬は捨てられました!

ikarinokoe1

ikarinokoe2

 

周囲に建物も何もない一本の道路。その道路の脇に一台の車が止まり、犬が外へ出てきました。同じ姿勢で運転して疲れたから、ドライバーが愛犬と道路わきの草むらで散歩でもして気分転換するのかと思いますよね…普通。
ところが、犬をその場所に置き去りにして車は走り去ってしまったのです!ありえません!犬は走り去る車を追いかけますが追いつくことなど不可能です。

 

なぜこんな残酷なことができるのでしょう?

ikarinokoe

ikarinokoe3

 

もう車を追いかけることを諦めたのか、犬は車から降ろされた場所に戻ってきました。そして、右も左も分からない場所でどうしていいか分からず歩き回っているように見えます。飲み水は、食べ物は探せるのでしょうか?画像を見る限りでは、かなり難しいでしょう。自分がこんなところで放り出されたら…想像しただけでも恐ろしいです。

 

この捨てられた犬に奇跡が起きていますように!

撮影した人が戻ってきたときには、すでに犬の姿はなかったそうです。通り過ぎていく車と事故?なんて最悪のことを考えてしまいがちですが、もしかしたら心優しい人が「飼い主とはぐれて可哀そうに」と車に乗せてくれていたら良いですよね。私には、そうであってほしいと祈ることしかできません。

 

 

【関連記事】

小さな町のハーフマラソンで驚きの快挙!飛び入り参加で見事に入賞した犬のルディヴィン

 

その犬は自らも1週間、飢えや不安と闘いながら仲間の窮地を支え続けたのです。

 

ひとりぼっちだった子ネコに友達が!!たくさんの愛情に囲まれて育つ子ネコをご覧ください

 

衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. matu1 飼い主に先立たれ、保護施設で新しい家族を待つ“おばあさんニャンコ…
  2. dougu 飼い主が手作りした介助道具が画期的!目がみえなくなったチワワのた…
  3. kouhuku 保健所生活から一転。幸福を掴んだママ猫と四匹の子猫たち
  4. usagi 後ろ足が麻痺してしまった小さなウサギ。けれど、飼い主さんの“手作…
  5. itami1 果たして大人の男性は陣痛の痛みに耐えられるのか?実験してみた。
  6. takasu CMで超有名な高須クリニックの高須院長が“ブラックカード”を止め…
  7. kokka 1羽のカラスに国家権力が振り回される?ついに“要注意カラス”とし…
  8. bouhuu 暴風雨の中、びしょ濡れでさまよう野良犬にバスの運転手さんが迷わず…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ハリウッドからのスカウト間違いなし!?名演技の野良犬を捉えた仰天動画 engi
  2. 「電車が遅れたら運転士の給料を下げろ」とか文句を言う人は、2005年に起きたあの事故を知らないんだろうな・・・ tien
  3. 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末に! hattyuu
  4. 階段を上る子猫ちゃん。優しすぎる大型犬の行動に胸キュン♡ kaidan
  5. 火災現場から救助された二匹の犬。呼吸が浅い犬のため消防士が取った行動に感動の涙。。。 kasai

アクセスランキング