動物

犬に対する人間の信じがたい行動に世界から怒りの声!それはブラジルで起きました!



周りに何もない道で犬は捨てられました!

ikarinokoe1

ikarinokoe2

 

周囲に建物も何もない一本の道路。その道路の脇に一台の車が止まり、犬が外へ出てきました。同じ姿勢で運転して疲れたから、ドライバーが愛犬と道路わきの草むらで散歩でもして気分転換するのかと思いますよね…普通。
ところが、犬をその場所に置き去りにして車は走り去ってしまったのです!ありえません!犬は走り去る車を追いかけますが追いつくことなど不可能です。

 

なぜこんな残酷なことができるのでしょう?

ikarinokoe

ikarinokoe3

 

もう車を追いかけることを諦めたのか、犬は車から降ろされた場所に戻ってきました。そして、右も左も分からない場所でどうしていいか分からず歩き回っているように見えます。飲み水は、食べ物は探せるのでしょうか?画像を見る限りでは、かなり難しいでしょう。自分がこんなところで放り出されたら…想像しただけでも恐ろしいです。

 

この捨てられた犬に奇跡が起きていますように!

撮影した人が戻ってきたときには、すでに犬の姿はなかったそうです。通り過ぎていく車と事故?なんて最悪のことを考えてしまいがちですが、もしかしたら心優しい人が「飼い主とはぐれて可哀そうに」と車に乗せてくれていたら良いですよね。私には、そうであってほしいと祈ることしかできません。

 

 

【関連記事】

小さな町のハーフマラソンで驚きの快挙!飛び入り参加で見事に入賞した犬のルディヴィン

 

その犬は自らも1週間、飢えや不安と闘いながら仲間の窮地を支え続けたのです。

 

ひとりぼっちだった子ネコに友達が!!たくさんの愛情に囲まれて育つ子ネコをご覧ください

 

衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. taisaku 後続車のハイビーム対策が不気味すぎて話題に。その方法とは?
  2. tikatetu1 地下鉄の駅構内につながれて放置された犬。捨てられた理由が悲しく、…
  3. sirazuni 外の世界を知らずに死んでいく運命の「動物実験用」のビーグルが救い…
  4. risuto 愛犬は余命半年。迫るタイムリミットの中、一匹と一人で取り組んだ「…
  5. okane3 本当の豊かさとは?「お金どうぞ」と体にお金を貼り付けた男性に、ホ…
  6. sukiya3 すき家の期間限定メニュー「炭火豚丼」の衝撃的な盛り付けがネットで…
  7. siba 可愛すぎる生後二か月の柴犬に大勢がキュン死
  8. huuhu 夫婦の愛情が、10年間愛情を知らずに育った猫「ティーク」の心を開…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【※学校のテストの珍解答20選!】腹筋崩壊!子供達のセンス溢れる答えに大爆笑! | 5
  2. 【※席を譲らなかった若者】老人が説教のつもりで嫌味を言ったところ…若者が言い返した言葉に撃沈される! 4
  3. 【※衝撃】運転免許証の12桁の番号今すぐ確認しろ⇨1番最後が1以上のやつはヤバい事が判明!! 3
  4. 【※あなたには見えますか?】ゾッとする写真・・・ストリートビューに偶然写ってしまった不可解な画像・・・おわかりいただけただろうか・・・15選 2
  5. 【※注意喚起】勘違いしている人が続出!?ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性・・・ 1

アクセスランキング