動物

犬に対する人間の信じがたい行動に世界から怒りの声!それはブラジルで起きました!



周りに何もない道で犬は捨てられました!

ikarinokoe1

ikarinokoe2

 

周囲に建物も何もない一本の道路。その道路の脇に一台の車が止まり、犬が外へ出てきました。同じ姿勢で運転して疲れたから、ドライバーが愛犬と道路わきの草むらで散歩でもして気分転換するのかと思いますよね…普通。
ところが、犬をその場所に置き去りにして車は走り去ってしまったのです!ありえません!犬は走り去る車を追いかけますが追いつくことなど不可能です。

 

なぜこんな残酷なことができるのでしょう?

ikarinokoe

ikarinokoe3

 

もう車を追いかけることを諦めたのか、犬は車から降ろされた場所に戻ってきました。そして、右も左も分からない場所でどうしていいか分からず歩き回っているように見えます。飲み水は、食べ物は探せるのでしょうか?画像を見る限りでは、かなり難しいでしょう。自分がこんなところで放り出されたら…想像しただけでも恐ろしいです。

 

この捨てられた犬に奇跡が起きていますように!

撮影した人が戻ってきたときには、すでに犬の姿はなかったそうです。通り過ぎていく車と事故?なんて最悪のことを考えてしまいがちですが、もしかしたら心優しい人が「飼い主とはぐれて可哀そうに」と車に乗せてくれていたら良いですよね。私には、そうであってほしいと祈ることしかできません。

 

 

【関連記事】

小さな町のハーフマラソンで驚きの快挙!飛び入り参加で見事に入賞した犬のルディヴィン

 

その犬は自らも1週間、飢えや不安と闘いながら仲間の窮地を支え続けたのです。

 

ひとりぼっちだった子ネコに友達が!!たくさんの愛情に囲まれて育つ子ネコをご覧ください

 

衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. kenka 兄弟喧嘩を全力で止めようとするワンコ。健気でやさしい心の持ち主を…
  2. unmei “運命の赤い糸”は本当にあるの?海水浴で撮った何気ない写真。なん…
  3. hikarete ひかれていた犬を救ったバスの運転手、営業中にも関わらず命を大切に…
  4. itaria イタリア中部地震で愛する飼い主を亡くしたワンコ。悲しみに打ちひし…
  5. zangyou 働きすぎているのは人間だけじゃない?猫カフェで働く猫の残業時間が…
  6. koukei 動物園とは言え、トイレでこの光景に遭遇したら…美しすぎる姿に、驚…
  7. kizetu 「大丈夫ですか!?」「……」路上で気絶している猫を助けた結果
  8. kamo 凍った湖でカモが溺れている!大変、可哀そう、分かってはいるけれど…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  2. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  3. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  4. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini
  5. 「耳が垂れていないといけない」という理由で犬を整形手術。そんな飼い主への反応は? tarete

アクセスランキング