ニュース

誰もが惹かれる志村けんの笑顔。心もやっぱり笑顔いっぱいだった

simura


ファンとの交流を大切にする『志村けん』

『天才!志村どうぶつ園』をはじめ、メディアに引っ張りだこのコメディアン・志村けんさん。

意外と知られていませんが、もともとはドリフターズ(オリジナル)の付き人で、ひょんなことから新メンバーとして加入し、現在に至ります。

そんな志村さんは、ファンとの交流を大切にすることで有名です。それは、大御所と呼ばれるようになった現在も変わりません。

どのようなファンにも、笑顔いっぱいで接します。

余命がわずかなファンのためにブログで応援メッセージを送った内容が話題にもなっています!

詳細は次のページでご紹介します!!!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. kobayasi 小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を…
  2. kettou 「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこう…
  3. takei 百獣の王武井壮がアスリートとスポンサーの関係に苦言!アスリートへ…
  4. ninti 中学2年生の少女が83歳の認知症患者を救う!?その素晴らしい対応…
  5. aruaru あるある探検隊の『レギュラー』って今は何をしているの?調べてみた…
  6. ueda KAT-TUNの田口脱退で沈む人々を勇気づけた、くりぃむしちゅー…
  7. kotouge バイきんぐ小峠が売れた理由はザブングル加藤歩に有り!?人情秘話に…
  8. sasayaka 約1万分の1の確立!!ダウンタウン・まっちゃんが発見した“ささや…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【こんなの想像できますか?】里田まい・田中将大との子供の○○が凄い!まさに神の子供(画像あり) 名称未設定
  2. 【可哀想過ぎて言葉を失う】息子を病死でなくし、苦難を乗り越えた香椎由宇の現在がすごすぎる(画像あり) 名称未設定
  3. 【怖すぎてやばい…】人気番組アンビリバボーが心霊写真を辞めた理由が闇深い…(動画・画像複数) 名称未設定
  4. 【盗撮を許してはいけない】ラブホに隠しカメラがある可能性は◯%…!ラブホ使ってるやつら気をつけろよ! ReportsIMG_I1170603644877
  5. 【信じられない】マグロ女を知っていますか?マグロ漁船に180万で売られる女たちの衝撃の末路… 名称未設定

アクセスランキング