ニュース

女芸人が下品すぎる!子供がマネしたらどうするの!?というクレームに、いとうあさこさんが華麗に回答。



まずは冒頭のやりとり

質問者:「芸人さんとして仕事なのはわかるんですけどね、女性なのにあそこまでやらないとダメなんでしょうかね?」

 

いとうあさこさん;「あそこまでやらないとダメというか、好んでやっております(笑)」

冗談っぽく答えてはいますが、プライドを持ってやっていることが伺えますね。

自信と言ってもいいかもしれません。
さらに追及は続きます。

 

いとうあさこさんの華麗な答え

質問者:「普通にしていればいいところへお嫁さんに行けるのに、”ババア”とか言われて、本当にそれでいいんですか?」

 

いとうあさこさん:「わたしは”ババア”って、とても愛情を感じていて、むしろ好きなんですね。

”ババア”っていう音がアレかもしれませんが。あと、ババアですし(笑)」

 

質問者の攻撃は続きますが、華麗にかわす、いとうあさこさん。
ジョークも効いていますね。

それでも質問者はこの攻撃にこだわってきます。
それに対して、もっと上のレベルからいとうあさこさんは答えます。

 

いとうあさこさん:「個人的見解を申し上げますと、洋服着てても下品な女はいっぱいいると思うんですよ。

胸を出しているから下品とか、言葉使いが下品とか、

そういうことではなく、もっと内側からにじみ出るものが”品”だと思うんですよ」

質問者の下品という考えが狭いのではないのか?
この意見にスタジオでは大きな拍手がおきました。

 

ネットでの反応

 


 


 


ネットでも賛同の声があがっていますね。

女性の品格が話題になったこともあります。
見た目でそのひとを判断するのではなく、意見を聞いてみて初めてわかる品の良さというものもありますね。

それも人それぞれ。
見下すのではなく、互いに尊重しあっていきたいですね。

 

出典:ntv

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. zyosiryoku 結局のところ『女子力』って何?疑問諸共カズレーザーがぶった切る!…
  2. hokuto 北斗晶さんが紹介した「ありがとうの反対語」のエピソードに感謝する…
  3. kotouge バイきんぐ小峠が売れた理由はザブングル加藤歩に有り!?人情秘話に…
  4. kobayasi 小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を…
  5. degawa 出川哲朗を二流芸能人って馬鹿にした出演者に対して明石家さんまが真…
  6. koyama NEWS小山慶一郎の衝撃告白「母子家庭で育ち“可哀想”な子として…
  7. tunku フライト中、泣き続けた赤子につんく♂が母親に掛けた深い言葉
  8. zyunia 高齢者の交通事故対策に一言!千原ジュニア『踏み間違えても平気!』…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【※席を譲らなかった若者】老人が説教のつもりで嫌味を言ったところ…若者が言い返した言葉に撃沈される! 4
  2. 【※衝撃】運転免許証の12桁の番号今すぐ確認しろ⇨1番最後が1以上のやつはヤバい事が判明!! 3
  3. 【※あなたには見えますか?】ゾッとする写真・・・ストリートビューに偶然写ってしまった不可解な画像・・・おわかりいただけただろうか・・・15選 2
  4. 【※注意喚起】勘違いしている人が続出!?ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性・・・ 1
  5. 【※スカッと】ぶつかったお爺さんを恐喝するホスト3人組・・・爺「今、家の者を呼びますから…」ホスト「早よしろ!」⇒ すると、黒塗りの車が到着して・・・ 2

アクセスランキング