ニュース

女芸人が下品すぎる!子供がマネしたらどうするの!?というクレームに、いとうあさこさんが華麗に回答。



まずは冒頭のやりとり

質問者:「芸人さんとして仕事なのはわかるんですけどね、女性なのにあそこまでやらないとダメなんでしょうかね?」

 

いとうあさこさん;「あそこまでやらないとダメというか、好んでやっております(笑)」

冗談っぽく答えてはいますが、プライドを持ってやっていることが伺えますね。

自信と言ってもいいかもしれません。
さらに追及は続きます。

 

いとうあさこさんの華麗な答え

質問者:「普通にしていればいいところへお嫁さんに行けるのに、”ババア”とか言われて、本当にそれでいいんですか?」

 

いとうあさこさん:「わたしは”ババア”って、とても愛情を感じていて、むしろ好きなんですね。

”ババア”っていう音がアレかもしれませんが。あと、ババアですし(笑)」

 

質問者の攻撃は続きますが、華麗にかわす、いとうあさこさん。
ジョークも効いていますね。

それでも質問者はこの攻撃にこだわってきます。
それに対して、もっと上のレベルからいとうあさこさんは答えます。

 

いとうあさこさん:「個人的見解を申し上げますと、洋服着てても下品な女はいっぱいいると思うんですよ。

胸を出しているから下品とか、言葉使いが下品とか、

そういうことではなく、もっと内側からにじみ出るものが”品”だと思うんですよ」

質問者の下品という考えが狭いのではないのか?
この意見にスタジオでは大きな拍手がおきました。

 

ネットでの反応

 


 


 


ネットでも賛同の声があがっていますね。

女性の品格が話題になったこともあります。
見た目でそのひとを判断するのではなく、意見を聞いてみて初めてわかる品の良さというものもありますね。

それも人それぞれ。
見下すのではなく、互いに尊重しあっていきたいですね。

 

出典:ntv

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. simura 誰もが惹かれる志村けんの笑顔。心もやっぱり笑顔いっぱいだった
  2. スクリーンショット-2017-11-17-15.00.58-470x336 真木よう子、まるで別人 ヤバすぎる変貌を遂げていた・・・(画像あ…
  3. ekiin 『もうこういうニュース聞きたくない!』また駅員の不祥事か…と新聞…
  4. matumoto 飲食店で大声で話す客!それに対して松本人志さんがとった行動に称賛…
  5. crona クリスティアーノ・ロナウド選手が身体に“タトゥー”を入れないのに…
  6. スクリーンショット-2017-11-13-15.31.46 【悲報】ファミリーマートさん、オタクに媚びる・・・(画像あり)
  7. tumabuki ウォーターボーイズは不滅なり!妻夫木聡の結婚祝いに初代メンバー大…
  8. zyunia 高齢者の交通事故対策に一言!千原ジュニア『踏み間違えても平気!』…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【衝撃】明日花キララの整形が凄すぎるから過程を検証www(※画像あり) 名称未設定
  2. 日本の自衛隊は超凄いって知ってる?もし戦ったら強すぎて世界がドン引きするかもしれないそうだ スクリーンショット 2017-11-30 18.03.37
  3. なぜ日本は宗教戦争が起きないのか…現役僧侶の伝説のスピーチが世界中で賞賛される… スクリーンショット 2017-11-30 18.02.43
  4. バイキングで史上最大の放送事故…会場がドン引きする事態に… スクリーンショット 2017-11-30 18.00.32
  5. 人身事故で電車が止まってしまった…その時にサラリーマンが駅員にかけた一言に賞賛の嵐… スクリーンショット 2017-11-30 17.59.31

アクセスランキング