ニュース

女芸人が下品すぎる!子供がマネしたらどうするの!?というクレームに、いとうあさこさんが華麗に回答。



まずは冒頭のやりとり

質問者:「芸人さんとして仕事なのはわかるんですけどね、女性なのにあそこまでやらないとダメなんでしょうかね?」

 

いとうあさこさん;「あそこまでやらないとダメというか、好んでやっております(笑)」

冗談っぽく答えてはいますが、プライドを持ってやっていることが伺えますね。

自信と言ってもいいかもしれません。
さらに追及は続きます。

 

いとうあさこさんの華麗な答え

質問者:「普通にしていればいいところへお嫁さんに行けるのに、”ババア”とか言われて、本当にそれでいいんですか?」

 

いとうあさこさん:「わたしは”ババア”って、とても愛情を感じていて、むしろ好きなんですね。

”ババア”っていう音がアレかもしれませんが。あと、ババアですし(笑)」

 

質問者の攻撃は続きますが、華麗にかわす、いとうあさこさん。
ジョークも効いていますね。

それでも質問者はこの攻撃にこだわってきます。
それに対して、もっと上のレベルからいとうあさこさんは答えます。

 

いとうあさこさん:「個人的見解を申し上げますと、洋服着てても下品な女はいっぱいいると思うんですよ。

胸を出しているから下品とか、言葉使いが下品とか、

そういうことではなく、もっと内側からにじみ出るものが”品”だと思うんですよ」

質問者の下品という考えが狭いのではないのか?
この意見にスタジオでは大きな拍手がおきました。

 

ネットでの反応

 


 


 


ネットでも賛同の声があがっていますね。

女性の品格が話題になったこともあります。
見た目でそのひとを判断するのではなく、意見を聞いてみて初めてわかる品の良さというものもありますね。

それも人それぞれ。
見下すのではなく、互いに尊重しあっていきたいですね。

 

出典:ntv

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. yu-zi ユージの息子が「お父さん」への手紙を送る。「お父さん」に込められ…
  2. takei 百獣の王武井壮がアスリートとスポンサーの関係に苦言!アスリートへ…
  3. kazu 【話題沸騰】将来が不安な女性に向けたカズレーサーさんのアドバイス…
  4. matumoto 飲食店で大声で話す客!それに対して松本人志さんがとった行動に称賛…
  5. hokuto 北斗晶さんが紹介した「ありがとうの反対語」のエピソードに感謝する…
  6. ueda KAT-TUNの田口脱退で沈む人々を勇気づけた、くりぃむしちゅー…
  7. kettou 「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこう…
  8. muramoto ウーマンラッシュアワーの村本さんが涙した母からのLINEのメッセ…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【こんなの想像できますか?】里田まい・田中将大との子供の○○が凄い!まさに神の子供(画像あり) 名称未設定
  2. 【可哀想過ぎて言葉を失う】息子を病死でなくし、苦難を乗り越えた香椎由宇の現在がすごすぎる(画像あり) 名称未設定
  3. 【怖すぎてやばい…】人気番組アンビリバボーが心霊写真を辞めた理由が闇深い…(動画・画像複数) 名称未設定
  4. 【盗撮を許してはいけない】ラブホに隠しカメラがある可能性は◯%…!ラブホ使ってるやつら気をつけろよ! ReportsIMG_I1170603644877
  5. 【信じられない】マグロ女を知っていますか?マグロ漁船に180万で売られる女たちの衝撃の末路… 名称未設定

アクセスランキング