ニュース

女芸人が下品すぎる!子供がマネしたらどうするの!?というクレームに、いとうあさこさんが華麗に回答。

itou


モンスターペアレント。
クレームを付けてくる親をそのように呼んでいたことがありましたが、現在もそのようなクレームは学校やテレビなどに多く寄せられています。
正当なものなら問題ないと思いますが、中には「言いがかり」と呼べるようなものまであります。

4月8日に「芸能界カスタマーセンター 耳が痛いテレビ」という番組が放送され、その中で、

「女芸人が下品。子供が見てマネしたらどうするの!?」

という意見が寄せられました。
それに対するいとうあさこさんの返答がすばらしく、ネットで話題になっています。

そのやりとりをご紹介したいと思います。
どんな返答だったのでしょう?

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. tiketto ライブチケットを転売目的で購入するのはやめて欲しい…UVERwo…
  2. kitamura 林先生が番組内で「明らかに黒だけど、白にしてと頼まれたら?」と北…
  3. hokuto 北斗晶さんが紹介した「ありがとうの反対語」のエピソードに感謝する…
  4. kettou 「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこう…
  5. koyama NEWS小山慶一郎の衝撃告白「母子家庭で育ち“可哀想”な子として…
  6. aruaru あるある探検隊の『レギュラー』って今は何をしているの?調べてみた…
  7. hitori 劇団ひとりが伝授した意外な「美容師との会話を減らす方法」!
  8. kobayasi 小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ハリウッドからのスカウト間違いなし!?名演技の野良犬を捉えた仰天動画 engi
  2. 「電車が遅れたら運転士の給料を下げろ」とか文句を言う人は、2005年に起きたあの事故を知らないんだろうな・・・ tien
  3. 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末に! hattyuu
  4. 階段を上る子猫ちゃん。優しすぎる大型犬の行動に胸キュン♡ kaidan
  5. 火災現場から救助された二匹の犬。呼吸が浅い犬のため消防士が取った行動に感動の涙。。。 kasai

アクセスランキング