ニュース

女芸人が下品すぎる!子供がマネしたらどうするの!?というクレームに、いとうあさこさんが華麗に回答。

itou


モンスターペアレント。
クレームを付けてくる親をそのように呼んでいたことがありましたが、現在もそのようなクレームは学校やテレビなどに多く寄せられています。
正当なものなら問題ないと思いますが、中には「言いがかり」と呼べるようなものまであります。

4月8日に「芸能界カスタマーセンター 耳が痛いテレビ」という番組が放送され、その中で、

「女芸人が下品。子供が見てマネしたらどうするの!?」

という意見が寄せられました。
それに対するいとうあさこさんの返答がすばらしく、ネットで話題になっています。

そのやりとりをご紹介したいと思います。
どんな返答だったのでしょう?

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. ekiin 『もうこういうニュース聞きたくない!』また駅員の不祥事か…と新聞…
  2. tumabuki ウォーターボーイズは不滅なり!妻夫木聡の結婚祝いに初代メンバー大…
  3. muramoto ウーマンラッシュアワーの村本さんが涙した母からのLINEのメッセ…
  4. kobayasi 小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を…
  5. zyunia 高齢者の交通事故対策に一言!千原ジュニア『踏み間違えても平気!』…
  6. sanma 明石家さんまが語る『落ち込まない理由』がシンプルで素敵
  7. takei 百獣の王武井壮がアスリートとスポンサーの関係に苦言!アスリートへ…
  8. kotouge バイきんぐ小峠が売れた理由はザブングル加藤歩に有り!?人情秘話に…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング