ニュース

女芸人が下品すぎる!子供がマネしたらどうするの!?というクレームに、いとうあさこさんが華麗に回答。

itou


モンスターペアレント。
クレームを付けてくる親をそのように呼んでいたことがありましたが、現在もそのようなクレームは学校やテレビなどに多く寄せられています。
正当なものなら問題ないと思いますが、中には「言いがかり」と呼べるようなものまであります。

4月8日に「芸能界カスタマーセンター 耳が痛いテレビ」という番組が放送され、その中で、

「女芸人が下品。子供が見てマネしたらどうするの!?」

という意見が寄せられました。
それに対するいとうあさこさんの返答がすばらしく、ネットで話題になっています。

そのやりとりをご紹介したいと思います。
どんな返答だったのでしょう?

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. tumabuki ウォーターボーイズは不滅なり!妻夫木聡の結婚祝いに初代メンバー大…
  2. kitamura 林先生が番組内で「明らかに黒だけど、白にしてと頼まれたら?」と北…
  3. pawahara 出川が強制されて狩野に電話。「アッコにおまかせ」で和田アキ子がパ…
  4. ueda KAT-TUNの田口脱退で沈む人々を勇気づけた、くりぃむしちゅー…
  5. sanma 明石家さんまが語る『落ち込まない理由』がシンプルで素敵
  6. matumoto 飲食店で大声で話す客!それに対して松本人志さんがとった行動に称賛…
  7. muramoto ウーマンラッシュアワーの村本さんが涙した母からのLINEのメッセ…
  8. yu-zi ユージの息子が「お父さん」への手紙を送る。「お父さん」に込められ…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  2. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  3. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  4. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini
  5. 「耳が垂れていないといけない」という理由で犬を整形手術。そんな飼い主への反応は? tarete

アクセスランキング