ニュース

中学2年生の少女が83歳の認知症患者を救う!?その素晴らしい対応とは!

ninti


ここ最近ニュースで目立つのが認知症患者の行方不明事件。
その数はなんと年間1万人以上にも及びます。

もしも、認知症かな?というような高齢者に遭遇したらあなたはどんな行動をとりますか?

しっかりと正しい対応をとることが出来るでしょうか?
はたまた怖くて無視したり、間違った対応をとってしまうでしょうか?

今回ご紹介するのは、中学2年生の女の子が83歳の認知症患者であるおばあさんにとった対応の方法です。

その対応が、素早い機転がきいていて素晴らしかったと話題になっています。

どんな対応だったのか、次のページでぜひご覧ください。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. yu-zi ユージの息子が「お父さん」への手紙を送る。「お父さん」に込められ…
  2. tokoro 所ジョージさんは、奥さんの事を全く悪く言わないんです。その理由を…
  3. muramoto ウーマンラッシュアワーの村本さんが涙した母からのLINEのメッセ…
  4. kettou 「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこう…
  5. tiketto ライブチケットを転売目的で購入するのはやめて欲しい…UVERwo…
  6. itou 女芸人が下品すぎる!子供がマネしたらどうするの!?というクレーム…
  7. crona クリスティアーノ・ロナウド選手が身体に“タトゥー”を入れないのに…
  8. kazu 【話題沸騰】将来が不安な女性に向けたカズレーサーさんのアドバイス…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 鎌倉市が公開した『鎌倉市で津波から生きのびる』というシミュレーション動画!そのリアルすぎる動画に鳥肌が立つ kamakura
  2. 凍った湖でカモが溺れている!大変、可哀そう、分かってはいるけれど…でも、あなたならカモのために躊躇せずに飛び込めますか? kamo
  3. 林先生が番組内で「明らかに黒だけど、白にしてと頼まれたら?」と北村弁護士に意地悪な質問。その回答が話題になっています! kitamura
  4. 全身をハチに刺され命すら危ない状態の愛犬を捨てるような人間に犬を飼う資格などありません! zensin
  5. 街を歩くカップルがいきなり男たちに絡まれる!警察も登場したこの事件…実はサプライズが待っていた! sapu

アクセスランキング

PAGE TOP