ニュース

中学2年生の少女が83歳の認知症患者を救う!?その素晴らしい対応とは!

ninti


ここ最近ニュースで目立つのが認知症患者の行方不明事件。
その数はなんと年間1万人以上にも及びます。

もしも、認知症かな?というような高齢者に遭遇したらあなたはどんな行動をとりますか?

しっかりと正しい対応をとることが出来るでしょうか?
はたまた怖くて無視したり、間違った対応をとってしまうでしょうか?

今回ご紹介するのは、中学2年生の女の子が83歳の認知症患者であるおばあさんにとった対応の方法です。

その対応が、素早い機転がきいていて素晴らしかったと話題になっています。

どんな対応だったのか、次のページでぜひご覧ください。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. pawahara 出川が強制されて狩野に電話。「アッコにおまかせ」で和田アキ子がパ…
  2. yu-zi ユージの息子が「お父さん」への手紙を送る。「お父さん」に込められ…
  3. tiketto ライブチケットを転売目的で購入するのはやめて欲しい…UVERwo…
  4. sasayaka 約1万分の1の確立!!ダウンタウン・まっちゃんが発見した“ささや…
  5. kazu 【話題沸騰】将来が不安な女性に向けたカズレーサーさんのアドバイス…
  6. crona クリスティアーノ・ロナウド選手が身体に“タトゥー”を入れないのに…
  7. aruaru あるある探検隊の『レギュラー』って今は何をしているの?調べてみた…
  8. isida NON STYLEの石田が相方について語る・・・「井上のことは中…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末に! hattyuu
  2. 階段を上る子猫ちゃん。優しすぎる大型犬の行動に胸キュン♡ kaidan
  3. 火災現場から救助された二匹の犬。呼吸が浅い犬のため消防士が取った行動に感動の涙。。。 kasai
  4. 職業犬の悲しき性。引退してなお家を守ろうとした結果…… intai
  5. 小指を使った性格占いが当たり過ぎてやばい!!あなたの性格がバレちゃう!? koyubi

アクセスランキング