ニュース

高齢者の交通事故対策に一言!千原ジュニア『踏み間違えても平気!』とうなずける正論を発表!

zyunia


お笑い芸人の千原ジュニアさん

お笑い芸人の一言だけでは終わらせられない多彩な才能の光を放つ千原ジュニアさん。

大変有名な方ですよね!

少し辛口のコメントも、ジュニアさんが口にするだけですべてが丸く見えるものです。

出演番組で…

お笑い芸人、ケンドーコバヤシさんと共演している日本テレビ系列の深夜番組『にけつッ!!』の中での高齢者の交通事故についての発言が大注目!

ジュニアさんが、この交通事故を未然に防ぐためのアイディアとして披露したものが話題になっているのです。

社会問題

zyunia1

今や、ニュースで聞かない日はない、高齢者による交通事故。

大きな社会問題になっています。

大事故を起こしてしまい、歩行者をはねてしまったり…そんなこともあります。

いつ何が起こってもおかしくはありません。

踏み間違え

アクセルとブレーキを踏み間違えることによって起こる交通事故は、本当に多発しています。

報道などでもよく耳にする、高齢者の交通事故の典型的な例と言えるでしょう。

そんな、踏み間違えによって起こる交通事故を防ぐための1つのアイディアがジュニアさんから提案されました。

さすが、ジュニアさんらしい持論を展開したのです。

その展開とはいかなるものか?

次のページでご覧ください!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. sasayaka 約1万分の1の確立!!ダウンタウン・まっちゃんが発見した“ささや…
  2. hokuto 北斗晶さんが紹介した「ありがとうの反対語」のエピソードに感謝する…
  3. kettou 「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこう…
  4. tunku フライト中、泣き続けた赤子につんく♂が母親に掛けた深い言葉
  5. isida NON STYLEの石田が相方について語る・・・「井上のことは中…
  6. ninti 中学2年生の少女が83歳の認知症患者を救う!?その素晴らしい対応…
  7. hitori 劇団ひとりが伝授した意外な「美容師との会話を減らす方法」!
  8. itou 女芸人が下品すぎる!子供がマネしたらどうするの!?というクレーム…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【※学校のテストの珍解答20選!】腹筋崩壊!子供達のセンス溢れる答えに大爆笑! | 5
  2. 【※席を譲らなかった若者】老人が説教のつもりで嫌味を言ったところ…若者が言い返した言葉に撃沈される! 4
  3. 【※衝撃】運転免許証の12桁の番号今すぐ確認しろ⇨1番最後が1以上のやつはヤバい事が判明!! 3
  4. 【※あなたには見えますか?】ゾッとする写真・・・ストリートビューに偶然写ってしまった不可解な画像・・・おわかりいただけただろうか・・・15選 2
  5. 【※注意喚起】勘違いしている人が続出!?ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性・・・ 1

アクセスランキング