ニュース

高齢者の交通事故対策に一言!千原ジュニア『踏み間違えても平気!』とうなずける正論を発表!

zyunia


お笑い芸人の千原ジュニアさん

お笑い芸人の一言だけでは終わらせられない多彩な才能の光を放つ千原ジュニアさん。

大変有名な方ですよね!

少し辛口のコメントも、ジュニアさんが口にするだけですべてが丸く見えるものです。

出演番組で…

お笑い芸人、ケンドーコバヤシさんと共演している日本テレビ系列の深夜番組『にけつッ!!』の中での高齢者の交通事故についての発言が大注目!

ジュニアさんが、この交通事故を未然に防ぐためのアイディアとして披露したものが話題になっているのです。

社会問題

zyunia1

今や、ニュースで聞かない日はない、高齢者による交通事故。

大きな社会問題になっています。

大事故を起こしてしまい、歩行者をはねてしまったり…そんなこともあります。

いつ何が起こってもおかしくはありません。

踏み間違え

アクセルとブレーキを踏み間違えることによって起こる交通事故は、本当に多発しています。

報道などでもよく耳にする、高齢者の交通事故の典型的な例と言えるでしょう。

そんな、踏み間違えによって起こる交通事故を防ぐための1つのアイディアがジュニアさんから提案されました。

さすが、ジュニアさんらしい持論を展開したのです。

その展開とはいかなるものか?

次のページでご覧ください!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. pawahara 出川が強制されて狩野に電話。「アッコにおまかせ」で和田アキ子がパ…
  2. tokoro 所ジョージさんは、奥さんの事を全く悪く言わないんです。その理由を…
  3. crona クリスティアーノ・ロナウド選手が身体に“タトゥー”を入れないのに…
  4. zyosiryoku 結局のところ『女子力』って何?疑問諸共カズレーザーがぶった切る!…
  5. sasayaka 約1万分の1の確立!!ダウンタウン・まっちゃんが発見した“ささや…
  6. ninti 中学2年生の少女が83歳の認知症患者を救う!?その素晴らしい対応…
  7. tumabuki ウォーターボーイズは不滅なり!妻夫木聡の結婚祝いに初代メンバー大…
  8. koyama NEWS小山慶一郎の衝撃告白「母子家庭で育ち“可哀想”な子として…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ハリウッドからのスカウト間違いなし!?名演技の野良犬を捉えた仰天動画 engi
  2. 「電車が遅れたら運転士の給料を下げろ」とか文句を言う人は、2005年に起きたあの事故を知らないんだろうな・・・ tien
  3. 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末に! hattyuu
  4. 階段を上る子猫ちゃん。優しすぎる大型犬の行動に胸キュン♡ kaidan
  5. 火災現場から救助された二匹の犬。呼吸が浅い犬のため消防士が取った行動に感動の涙。。。 kasai

アクセスランキング