ニュース

高齢者の交通事故対策に一言!千原ジュニア『踏み間違えても平気!』とうなずける正論を発表!

zyunia


お笑い芸人の千原ジュニアさん

お笑い芸人の一言だけでは終わらせられない多彩な才能の光を放つ千原ジュニアさん。

大変有名な方ですよね!

少し辛口のコメントも、ジュニアさんが口にするだけですべてが丸く見えるものです。

出演番組で…

お笑い芸人、ケンドーコバヤシさんと共演している日本テレビ系列の深夜番組『にけつッ!!』の中での高齢者の交通事故についての発言が大注目!

ジュニアさんが、この交通事故を未然に防ぐためのアイディアとして披露したものが話題になっているのです。

社会問題

zyunia1

今や、ニュースで聞かない日はない、高齢者による交通事故。

大きな社会問題になっています。

大事故を起こしてしまい、歩行者をはねてしまったり…そんなこともあります。

いつ何が起こってもおかしくはありません。

踏み間違え

アクセルとブレーキを踏み間違えることによって起こる交通事故は、本当に多発しています。

報道などでもよく耳にする、高齢者の交通事故の典型的な例と言えるでしょう。

そんな、踏み間違えによって起こる交通事故を防ぐための1つのアイディアがジュニアさんから提案されました。

さすが、ジュニアさんらしい持論を展開したのです。

その展開とはいかなるものか?

次のページでご覧ください!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. hitori 劇団ひとりが伝授した意外な「美容師との会話を減らす方法」!
  2. kettou 「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこう…
  3. muramoto ウーマンラッシュアワーの村本さんが涙した母からのLINEのメッセ…
  4. isida NON STYLEの石田が相方について語る・・・「井上のことは中…
  5. kazu 【話題沸騰】将来が不安な女性に向けたカズレーサーさんのアドバイス…
  6. tiketto ライブチケットを転売目的で購入するのはやめて欲しい…UVERwo…
  7. tokoro 所ジョージさんは、奥さんの事を全く悪く言わないんです。その理由を…
  8. hokuto 北斗晶さんが紹介した「ありがとうの反対語」のエピソードに感謝する…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 鎌倉市が公開した『鎌倉市で津波から生きのびる』というシミュレーション動画!そのリアルすぎる動画に鳥肌が立つ kamakura
  2. 凍った湖でカモが溺れている!大変、可哀そう、分かってはいるけれど…でも、あなたならカモのために躊躇せずに飛び込めますか? kamo
  3. 林先生が番組内で「明らかに黒だけど、白にしてと頼まれたら?」と北村弁護士に意地悪な質問。その回答が話題になっています! kitamura
  4. 全身をハチに刺され命すら危ない状態の愛犬を捨てるような人間に犬を飼う資格などありません! zensin
  5. 街を歩くカップルがいきなり男たちに絡まれる!警察も登場したこの事件…実はサプライズが待っていた! sapu

アクセスランキング

PAGE TOP