ニュース

高齢者の交通事故対策に一言!千原ジュニア『踏み間違えても平気!』とうなずける正論を発表!

zyunia


お笑い芸人の千原ジュニアさん

お笑い芸人の一言だけでは終わらせられない多彩な才能の光を放つ千原ジュニアさん。

大変有名な方ですよね!

少し辛口のコメントも、ジュニアさんが口にするだけですべてが丸く見えるものです。

出演番組で…

お笑い芸人、ケンドーコバヤシさんと共演している日本テレビ系列の深夜番組『にけつッ!!』の中での高齢者の交通事故についての発言が大注目!

ジュニアさんが、この交通事故を未然に防ぐためのアイディアとして披露したものが話題になっているのです。

社会問題

zyunia1

今や、ニュースで聞かない日はない、高齢者による交通事故。

大きな社会問題になっています。

大事故を起こしてしまい、歩行者をはねてしまったり…そんなこともあります。

いつ何が起こってもおかしくはありません。

踏み間違え

アクセルとブレーキを踏み間違えることによって起こる交通事故は、本当に多発しています。

報道などでもよく耳にする、高齢者の交通事故の典型的な例と言えるでしょう。

そんな、踏み間違えによって起こる交通事故を防ぐための1つのアイディアがジュニアさんから提案されました。

さすが、ジュニアさんらしい持論を展開したのです。

その展開とはいかなるものか?

次のページでご覧ください!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. simura 誰もが惹かれる志村けんの笑顔。心もやっぱり笑顔いっぱいだった
  2. kazu 【話題沸騰】将来が不安な女性に向けたカズレーサーさんのアドバイス…
  3. tiketto ライブチケットを転売目的で購入するのはやめて欲しい…UVERwo…
  4. kitamura 林先生が番組内で「明らかに黒だけど、白にしてと頼まれたら?」と北…
  5. zyosiryoku 結局のところ『女子力』って何?疑問諸共カズレーザーがぶった切る!…
  6. isida NON STYLEの石田が相方について語る・・・「井上のことは中…
  7. sasayaka 約1万分の1の確立!!ダウンタウン・まっちゃんが発見した“ささや…
  8. crona クリスティアーノ・ロナウド選手が身体に“タトゥー”を入れないのに…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング