ニュース

小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を公開。



金髪にしたときの気持ち

 

随分前の写真ですが、、、抗がん剤で髪が抜けるので、試してみたウィッグです。

家族に、金髪に決めました!と写真を送ったら、

皆に、おー、いいね!いい感じー!
いいのがあって良かったね!
と言われ、、、

私としては!!き、き、きんぱつー!?
と驚いて欲しかったのですが、

きっと皆、
私の気持ちを盛り上げようと
してくれていたのでしょう。

もちろん、金髪は私にとっては挑戦すぎるので辞めました。

 

 

金髪。その姿。

その姿はこのようなものでした。

kobayasi1

クマができていて、その壮絶な闘病生活が伺えます。
それでも前向きに治療に取り組む姿勢。
多くのひとに勇気を与えたのではないでしょうか。

 

その後、海老蔵さんも同じタイトルでブログを更新し、金髪姿を公開し「お揃いでしたね」とコメント

kobayasi3

 

ネットの反応

 


感動。大切なもの。その姿勢。
ネットでは前向きな気持ちに心をうたれている方が多くいました。

つらい治療だと思われます。
それでもみんなに勇気を与えてくれる小林麻央さんを尊敬します。

 

出典:ameblo

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. matumoto 飲食店で大声で話す客!それに対して松本人志さんがとった行動に称賛…
  2. yu-zi ユージの息子が「お父さん」への手紙を送る。「お父さん」に込められ…
  3. crona クリスティアーノ・ロナウド選手が身体に“タトゥー”を入れないのに…
  4. ninti 中学2年生の少女が83歳の認知症患者を救う!?その素晴らしい対応…
  5. itou 女芸人が下品すぎる!子供がマネしたらどうするの!?というクレーム…
  6. ekiin 『もうこういうニュース聞きたくない!』また駅員の不祥事か…と新聞…
  7. hokuto 北斗晶さんが紹介した「ありがとうの反対語」のエピソードに感謝する…
  8. kettou 「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこう…

スポンサードリンク

新着記事

  1. スーツケースに入れられ、ゴミ捨て場に捨てられていた犬。自分で小さな空気穴を噛み開けて必死に生きようとしたのです! ke-su
  2. 鎌倉市が公開した『鎌倉市で津波から生きのびる』というシミュレーション動画!そのリアルすぎる動画に鳥肌が立つ kamakura
  3. 凍った湖でカモが溺れている!大変、可哀そう、分かってはいるけれど…でも、あなたならカモのために躊躇せずに飛び込めますか? kamo
  4. 林先生が番組内で「明らかに黒だけど、白にしてと頼まれたら?」と北村弁護士に意地悪な質問。その回答が話題になっています! kitamura
  5. 全身をハチに刺され命すら危ない状態の愛犬を捨てるような人間に犬を飼う資格などありません! zensin

アクセスランキング

PAGE TOP