ニュース

小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を公開。



金髪にしたときの気持ち

 

随分前の写真ですが、、、抗がん剤で髪が抜けるので、試してみたウィッグです。

家族に、金髪に決めました!と写真を送ったら、

皆に、おー、いいね!いい感じー!
いいのがあって良かったね!
と言われ、、、

私としては!!き、き、きんぱつー!?
と驚いて欲しかったのですが、

きっと皆、
私の気持ちを盛り上げようと
してくれていたのでしょう。

もちろん、金髪は私にとっては挑戦すぎるので辞めました。

 

 

金髪。その姿。

その姿はこのようなものでした。

kobayasi1

クマができていて、その壮絶な闘病生活が伺えます。
それでも前向きに治療に取り組む姿勢。
多くのひとに勇気を与えたのではないでしょうか。

 

その後、海老蔵さんも同じタイトルでブログを更新し、金髪姿を公開し「お揃いでしたね」とコメント

kobayasi3

 

ネットの反応

 


感動。大切なもの。その姿勢。
ネットでは前向きな気持ちに心をうたれている方が多くいました。

つらい治療だと思われます。
それでもみんなに勇気を与えてくれる小林麻央さんを尊敬します。

 

出典:ameblo

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. itou 女芸人が下品すぎる!子供がマネしたらどうするの!?というクレーム…
  2. hitori 劇団ひとりが伝授した意外な「美容師との会話を減らす方法」!
  3. tokoro 所ジョージさんは、奥さんの事を全く悪く言わないんです。その理由を…
  4. muramoto ウーマンラッシュアワーの村本さんが涙した母からのLINEのメッセ…
  5. tiketto ライブチケットを転売目的で購入するのはやめて欲しい…UVERwo…
  6. ekiin 『もうこういうニュース聞きたくない!』また駅員の不祥事か…と新聞…
  7. sasayaka 約1万分の1の確立!!ダウンタウン・まっちゃんが発見した“ささや…
  8. kettou 「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこう…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末に! hattyuu
  2. 階段を上る子猫ちゃん。優しすぎる大型犬の行動に胸キュン♡ kaidan
  3. 火災現場から救助された二匹の犬。呼吸が浅い犬のため消防士が取った行動に感動の涙。。。 kasai
  4. 職業犬の悲しき性。引退してなお家を守ろうとした結果…… intai
  5. 小指を使った性格占いが当たり過ぎてやばい!!あなたの性格がバレちゃう!? koyubi

アクセスランキング