ニュース

小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を公開。



金髪にしたときの気持ち

 

随分前の写真ですが、、、抗がん剤で髪が抜けるので、試してみたウィッグです。

家族に、金髪に決めました!と写真を送ったら、

皆に、おー、いいね!いい感じー!
いいのがあって良かったね!
と言われ、、、

私としては!!き、き、きんぱつー!?
と驚いて欲しかったのですが、

きっと皆、
私の気持ちを盛り上げようと
してくれていたのでしょう。

もちろん、金髪は私にとっては挑戦すぎるので辞めました。

 

 

金髪。その姿。

その姿はこのようなものでした。

kobayasi1

クマができていて、その壮絶な闘病生活が伺えます。
それでも前向きに治療に取り組む姿勢。
多くのひとに勇気を与えたのではないでしょうか。

 

その後、海老蔵さんも同じタイトルでブログを更新し、金髪姿を公開し「お揃いでしたね」とコメント

kobayasi3

 

ネットの反応

 


感動。大切なもの。その姿勢。
ネットでは前向きな気持ちに心をうたれている方が多くいました。

つらい治療だと思われます。
それでもみんなに勇気を与えてくれる小林麻央さんを尊敬します。

 

出典:ameblo

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. pawahara 出川が強制されて狩野に電話。「アッコにおまかせ」で和田アキ子がパ…
  2. tunku フライト中、泣き続けた赤子につんく♂が母親に掛けた深い言葉
  3. kitamura 林先生が番組内で「明らかに黒だけど、白にしてと頼まれたら?」と北…
  4. simura 誰もが惹かれる志村けんの笑顔。心もやっぱり笑顔いっぱいだった
  5. takei 百獣の王武井壮がアスリートとスポンサーの関係に苦言!アスリートへ…
  6. matumoto 飲食店で大声で話す客!それに対して松本人志さんがとった行動に称賛…
  7. tiketto ライブチケットを転売目的で購入するのはやめて欲しい…UVERwo…
  8. ekiin 『もうこういうニュース聞きたくない!』また駅員の不祥事か…と新聞…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング