ニュース

小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を公開。



金髪にしたときの気持ち

 

随分前の写真ですが、、、抗がん剤で髪が抜けるので、試してみたウィッグです。

家族に、金髪に決めました!と写真を送ったら、

皆に、おー、いいね!いい感じー!
いいのがあって良かったね!
と言われ、、、

私としては!!き、き、きんぱつー!?
と驚いて欲しかったのですが、

きっと皆、
私の気持ちを盛り上げようと
してくれていたのでしょう。

もちろん、金髪は私にとっては挑戦すぎるので辞めました。

 

 

金髪。その姿。

その姿はこのようなものでした。

kobayasi1

クマができていて、その壮絶な闘病生活が伺えます。
それでも前向きに治療に取り組む姿勢。
多くのひとに勇気を与えたのではないでしょうか。

 

その後、海老蔵さんも同じタイトルでブログを更新し、金髪姿を公開し「お揃いでしたね」とコメント

kobayasi3

 

ネットの反応

 


感動。大切なもの。その姿勢。
ネットでは前向きな気持ちに心をうたれている方が多くいました。

つらい治療だと思われます。
それでもみんなに勇気を与えてくれる小林麻央さんを尊敬します。

 

出典:ameblo

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. koyama NEWS小山慶一郎の衝撃告白「母子家庭で育ち“可哀想”な子として…
  2. aruaru あるある探検隊の『レギュラー』って今は何をしているの?調べてみた…
  3. isida NON STYLEの石田が相方について語る・・・「井上のことは中…
  4. ekiin 『もうこういうニュース聞きたくない!』また駅員の不祥事か…と新聞…
  5. sanma 明石家さんまが語る『落ち込まない理由』がシンプルで素敵
  6. kotouge バイきんぐ小峠が売れた理由はザブングル加藤歩に有り!?人情秘話に…
  7. tokoro 所ジョージさんは、奥さんの事を全く悪く言わないんです。その理由を…
  8. tumabuki ウォーターボーイズは不滅なり!妻夫木聡の結婚祝いに初代メンバー大…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング