ニュース

小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を公開。

kobayasi


がん闘病中の小林麻央さん(フリーアナウンサー)が、がん公表後の姿を公開して話題になっています。

小林麻央さんは、9月1日にがん闘病と向き合う気持ちをつづるブログ「KOKORO.」を開設。
その病気と闘う気持ちと姿勢に、多くの反響を呼んでいます。

そのブログの9月2日更新のブログに、金髪のウィッグを試している姿を公開しました。

小林麻央さんは黒髪の清純なイメージが強いので、その姿は新鮮にもうつります。

その姿をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. ekiin 『もうこういうニュース聞きたくない!』また駅員の不祥事か…と新聞…
  2. zyosiryoku 結局のところ『女子力』って何?疑問諸共カズレーザーがぶった切る!…
  3. ueda KAT-TUNの田口脱退で沈む人々を勇気づけた、くりぃむしちゅー…
  4. yu-zi ユージの息子が「お父さん」への手紙を送る。「お父さん」に込められ…
  5. tiketto ライブチケットを転売目的で購入するのはやめて欲しい…UVERwo…
  6. degawa 出川哲朗を二流芸能人って馬鹿にした出演者に対して明石家さんまが真…
  7. kettou 「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこう…
  8. sanma 明石家さんまが語る『落ち込まない理由』がシンプルで素敵

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング