ニュース

小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を公開。

kobayasi


がん闘病中の小林麻央さん(フリーアナウンサー)が、がん公表後の姿を公開して話題になっています。

小林麻央さんは、9月1日にがん闘病と向き合う気持ちをつづるブログ「KOKORO.」を開設。
その病気と闘う気持ちと姿勢に、多くの反響を呼んでいます。

そのブログの9月2日更新のブログに、金髪のウィッグを試している姿を公開しました。

小林麻央さんは黒髪の清純なイメージが強いので、その姿は新鮮にもうつります。

その姿をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. sasayaka 約1万分の1の確立!!ダウンタウン・まっちゃんが発見した“ささや…
  2. degawa 出川哲朗を二流芸能人って馬鹿にした出演者に対して明石家さんまが真…
  3. tokoro 所ジョージさんは、奥さんの事を全く悪く言わないんです。その理由を…
  4. simura 誰もが惹かれる志村けんの笑顔。心もやっぱり笑顔いっぱいだった
  5. takei 百獣の王武井壮がアスリートとスポンサーの関係に苦言!アスリートへ…
  6. tunku フライト中、泣き続けた赤子につんく♂が母親に掛けた深い言葉
  7. sanma 明石家さんまが語る『落ち込まない理由』がシンプルで素敵
  8. aruaru あるある探検隊の『レギュラー』って今は何をしているの?調べてみた…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング