ニュース

小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を公開。

kobayasi


がん闘病中の小林麻央さん(フリーアナウンサー)が、がん公表後の姿を公開して話題になっています。

小林麻央さんは、9月1日にがん闘病と向き合う気持ちをつづるブログ「KOKORO.」を開設。
その病気と闘う気持ちと姿勢に、多くの反響を呼んでいます。

そのブログの9月2日更新のブログに、金髪のウィッグを試している姿を公開しました。

小林麻央さんは黒髪の清純なイメージが強いので、その姿は新鮮にもうつります。

その姿をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. matumoto 飲食店で大声で話す客!それに対して松本人志さんがとった行動に称賛…
  2. degawa 出川哲朗を二流芸能人って馬鹿にした出演者に対して明石家さんまが真…
  3. crona クリスティアーノ・ロナウド選手が身体に“タトゥー”を入れないのに…
  4. aruaru あるある探検隊の『レギュラー』って今は何をしているの?調べてみた…
  5. zyosiryoku 結局のところ『女子力』って何?疑問諸共カズレーザーがぶった切る!…
  6. ekiin 『もうこういうニュース聞きたくない!』また駅員の不祥事か…と新聞…
  7. zyunia 高齢者の交通事故対策に一言!千原ジュニア『踏み間違えても平気!』…
  8. kazu 【話題沸騰】将来が不安な女性に向けたカズレーサーさんのアドバイス…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ハリウッドからのスカウト間違いなし!?名演技の野良犬を捉えた仰天動画 engi
  2. 「電車が遅れたら運転士の給料を下げろ」とか文句を言う人は、2005年に起きたあの事故を知らないんだろうな・・・ tien
  3. 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末に! hattyuu
  4. 階段を上る子猫ちゃん。優しすぎる大型犬の行動に胸キュン♡ kaidan
  5. 火災現場から救助された二匹の犬。呼吸が浅い犬のため消防士が取った行動に感動の涙。。。 kasai

アクセスランキング