ニュース

小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を公開。

kobayasi


がん闘病中の小林麻央さん(フリーアナウンサー)が、がん公表後の姿を公開して話題になっています。

小林麻央さんは、9月1日にがん闘病と向き合う気持ちをつづるブログ「KOKORO.」を開設。
その病気と闘う気持ちと姿勢に、多くの反響を呼んでいます。

そのブログの9月2日更新のブログに、金髪のウィッグを試している姿を公開しました。

小林麻央さんは黒髪の清純なイメージが強いので、その姿は新鮮にもうつります。

その姿をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. hitori 劇団ひとりが伝授した意外な「美容師との会話を減らす方法」!
  2. matumoto 飲食店で大声で話す客!それに対して松本人志さんがとった行動に称賛…
  3. tiketto ライブチケットを転売目的で購入するのはやめて欲しい…UVERwo…
  4. ekiin 『もうこういうニュース聞きたくない!』また駅員の不祥事か…と新聞…
  5. ninti 中学2年生の少女が83歳の認知症患者を救う!?その素晴らしい対応…
  6. isida NON STYLEの石田が相方について語る・・・「井上のことは中…
  7. kazu 【話題沸騰】将来が不安な女性に向けたカズレーサーさんのアドバイス…
  8. hokuto 北斗晶さんが紹介した「ありがとうの反対語」のエピソードに感謝する…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 犬を飼いたい子供に対して、犬を飼いたくない父親が作った『契約書』が厳しすぎる・・・ seiyaku
  2. デカすぎたり、小さすぎたり…アニメのストーリーより気になるワンシーン画像集 dekasugi
  3. 喉の乾いた犬に手で水を汲み飲ませてくれた女性!!感謝した野良犬は次第に心を開いた! nodono
  4. 自宅で倒れた主人を愛犬が救った!愛犬はどのようにして主人を救ったのでしょうか?そんな奇跡の感動救出劇とは!! zitakude
  5. 大好きな飼い主さんと“散歩”に出発・・・あれ!何だかいつもと違うような?本当の目的に気づいてしまったワンコのビビる様子が可愛い! mokuteki

アクセスランキング

PAGE TOP