ニュース

小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を公開。

kobayasi


がん闘病中の小林麻央さん(フリーアナウンサー)が、がん公表後の姿を公開して話題になっています。

小林麻央さんは、9月1日にがん闘病と向き合う気持ちをつづるブログ「KOKORO.」を開設。
その病気と闘う気持ちと姿勢に、多くの反響を呼んでいます。

そのブログの9月2日更新のブログに、金髪のウィッグを試している姿を公開しました。

小林麻央さんは黒髪の清純なイメージが強いので、その姿は新鮮にもうつります。

その姿をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. koyama NEWS小山慶一郎の衝撃告白「母子家庭で育ち“可哀想”な子として…
  2. aruaru あるある探検隊の『レギュラー』って今は何をしているの?調べてみた…
  3. kotouge バイきんぐ小峠が売れた理由はザブングル加藤歩に有り!?人情秘話に…
  4. itou 女芸人が下品すぎる!子供がマネしたらどうするの!?というクレーム…
  5. muramoto ウーマンラッシュアワーの村本さんが涙した母からのLINEのメッセ…
  6. ekiin 『もうこういうニュース聞きたくない!』また駅員の不祥事か…と新聞…
  7. sasayaka 約1万分の1の確立!!ダウンタウン・まっちゃんが発見した“ささや…
  8. kitamura 林先生が番組内で「明らかに黒だけど、白にしてと頼まれたら?」と北…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  2. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  3. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  4. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini
  5. 「耳が垂れていないといけない」という理由で犬を整形手術。そんな飼い主への反応は? tarete

アクセスランキング