ニュース

小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を公開。

がん闘病中の小林麻央さん(フリーアナウンサー)が、がん公表後の姿を公開して話題になっています。

小林麻央さんは、9月1日にがん闘病と向き合う気持ちをつづるブログ「KOKORO.」を開設。
その病気と闘う気持ちと姿勢に、多くの反響を呼んでいます。

そのブログの9月2日更新のブログに、金髪のウィッグを試している姿を公開しました。

小林麻央さんは黒髪の清純なイメージが強いので、その姿は新鮮にもうつります。

その姿をご紹介したいと思います。



あなたにオススメの記事

関連記事

  1. 明石家さんまが語る『落ち込まない理由』がシンプルで素敵
  2. 北斗晶さんが紹介した「ありがとうの反対語」のエピソードに感謝する…
  3. ライブチケットを転売目的で購入するのはやめて欲しい…UVERwo…
  4. 結局のところ『女子力』って何?疑問諸共カズレーザーがぶった切る!…
  5. 劇団ひとりが伝授した意外な「美容師との会話を減らす方法」!
  6. NEWS小山慶一郎の衝撃告白「母子家庭で育ち“可哀想”な子として…
  7. 【ショック】フィギュア羽生結弦、右足の怪我がヤバイ状態・・・
  8. 【週刊文春】西内まりやが事務所社長をビンタ!!!これは干され確定…

新着記事

  1. 【これは許せない】批判殺到!スタバ店員が男性客にした最低な行為とは?
  2. 【衝撃】母親「これを飲みなさい元気が出る薬だから」と謎の白い液体を飲まされた結果…!
  3. 【これマジ!?】10歳位のかわいいカップルが結婚!!10歳で結婚ってできるの?
  4. 【恐怖】道端に「赤い封筒」が落ちていても絶対に拾ってはいけない!警察でも手を出せない衝撃の理由とは
  5. 【※適性検査※】この漫画を読んでイラッとした人は結婚に向いていません。あなたはどうですか?

アクセスランキング