ニュース

飲食店で大声で話す客!それに対して松本人志さんがとった行動に称賛の声が集まった

matumoto


飲食店で騒がしいお客さんがいたら気分悪いです。おまけに店員さんも“シカとしてたら”、本当にイライラしちゃいます!とは言え店員さんにとっては『お客様』ですからねぇ。

“早く食べて店を出よう”と、黙々と食べることだけに集中しちゃいますね。せっかくお金払って外食してるのに、雰囲気も台無し、味なんて分かりません!

心の中で『うるさいと思う基準は人によって違う』とか、子供が騒いでる時は『自分の子供が小さい時もあんなだったな~』とか無理矢理に言いきかせて我慢。でも私の本音は、注意した時の相手の逆切れが怖い!ですね。

ダウンタウンの松本人志さんが、あるラーメン店でとった行動を自身のTwitterで報告。すると、その行動に対して多くのフォロワーたちから“松ちゃん、さすが”の声が!次のページで紹介しますね。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. kettou 「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこう…
  2. kobayasi 小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を…
  3. simura 誰もが惹かれる志村けんの笑顔。心もやっぱり笑顔いっぱいだった
  4. sasayaka 約1万分の1の確立!!ダウンタウン・まっちゃんが発見した“ささや…
  5. ninti 中学2年生の少女が83歳の認知症患者を救う!?その素晴らしい対応…
  6. hokuto 北斗晶さんが紹介した「ありがとうの反対語」のエピソードに感謝する…
  7. hitori 劇団ひとりが伝授した意外な「美容師との会話を減らす方法」!
  8. tunku フライト中、泣き続けた赤子につんく♂が母親に掛けた深い言葉

スポンサードリンク

新着記事

  1. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  2. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  3. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  4. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini
  5. 「耳が垂れていないといけない」という理由で犬を整形手術。そんな飼い主への反応は? tarete

アクセスランキング