ニュース

『もうこういうニュース聞きたくない!』また駅員の不祥事か…と新聞記者が聞いた声

ekiin


あるツイート

モーナカ (@djarum1973)さんは、とあることをTwitterにツイートしました。

『こういうことをニュースにするのはもうやめようよ』と。

新聞での記事

そのニュースとはこういうもの。

というものでした。

JRの運転士

朝日新聞のDIGITALでの記事でした。

JR西日本

『列車の運行中に運賃箱に腰をかけ雑談する運転士→その勤務態度について指導』

というもの。

ローカルな話題に疑問

こういう姿を目にしたらどう思いますか?

確かに、こういう姿を見たらだらしなくは映りますよね。

褒められる行為でも決してありません。

しかし、モーナカさんの言う通り、こうしたどこでも起こりうるニュースをあえて全国紙で大々的に報道するものであるのかを疑問に感じずにはいられなかったのです。

こうしたツイートに他の人はどのような反応を見せたのでしょうか?

次のページでご覧ください!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. zyunia 高齢者の交通事故対策に一言!千原ジュニア『踏み間違えても平気!』…
  2. kazu 【話題沸騰】将来が不安な女性に向けたカズレーサーさんのアドバイス…
  3. hokuto 北斗晶さんが紹介した「ありがとうの反対語」のエピソードに感謝する…
  4. aruaru あるある探検隊の『レギュラー』って今は何をしているの?調べてみた…
  5. koyama NEWS小山慶一郎の衝撃告白「母子家庭で育ち“可哀想”な子として…
  6. kitamura 林先生が番組内で「明らかに黒だけど、白にしてと頼まれたら?」と北…
  7. kettou 「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこう…
  8. degawa 出川哲朗を二流芸能人って馬鹿にした出演者に対して明石家さんまが真…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末に! hattyuu
  2. 階段を上る子猫ちゃん。優しすぎる大型犬の行動に胸キュン♡ kaidan
  3. 火災現場から救助された二匹の犬。呼吸が浅い犬のため消防士が取った行動に感動の涙。。。 kasai
  4. 職業犬の悲しき性。引退してなお家を守ろうとした結果…… intai
  5. 小指を使った性格占いが当たり過ぎてやばい!!あなたの性格がバレちゃう!? koyubi

アクセスランキング