ニュース

『もうこういうニュース聞きたくない!』また駅員の不祥事か…と新聞記者が聞いた声

ekiin


あるツイート

モーナカ (@djarum1973)さんは、とあることをTwitterにツイートしました。

『こういうことをニュースにするのはもうやめようよ』と。

新聞での記事

そのニュースとはこういうもの。

というものでした。

JRの運転士

朝日新聞のDIGITALでの記事でした。

JR西日本

『列車の運行中に運賃箱に腰をかけ雑談する運転士→その勤務態度について指導』

というもの。

ローカルな話題に疑問

こういう姿を目にしたらどう思いますか?

確かに、こういう姿を見たらだらしなくは映りますよね。

褒められる行為でも決してありません。

しかし、モーナカさんの言う通り、こうしたどこでも起こりうるニュースをあえて全国紙で大々的に報道するものであるのかを疑問に感じずにはいられなかったのです。

こうしたツイートに他の人はどのような反応を見せたのでしょうか?

次のページでご覧ください!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. koyama NEWS小山慶一郎の衝撃告白「母子家庭で育ち“可哀想”な子として…
  2. kotouge バイきんぐ小峠が売れた理由はザブングル加藤歩に有り!?人情秘話に…
  3. tunku フライト中、泣き続けた赤子につんく♂が母親に掛けた深い言葉
  4. matumoto 飲食店で大声で話す客!それに対して松本人志さんがとった行動に称賛…
  5. simura 誰もが惹かれる志村けんの笑顔。心もやっぱり笑顔いっぱいだった
  6. pawahara 出川が強制されて狩野に電話。「アッコにおまかせ」で和田アキ子がパ…
  7. kettou 「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこう…
  8. ueda KAT-TUNの田口脱退で沈む人々を勇気づけた、くりぃむしちゅー…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング