ニュース

「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこうなった。

kettou


まるで映画かドラマのような出来事がニュースとなり話題となっています。

東京・府中市で神社で対立する2つの少年グループ合わせて29人が、金属バットを準備して喧嘩をしようとしていました。警視庁は双方のグループのリーダーの少年ら3人を“決闘などの疑い”で書類送検したところから始まります。

残りのメンバーは全員補導されました。
これで事件としては解決なのですが、ここから話が変わってきます。

決闘は行われず遺恨が残っていると考えた警視庁は、ソフトボールでの対決を提案します。
さて、決闘するとまで言っていた2つのグループはどうなったのでしょうか。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. ekiin 『もうこういうニュース聞きたくない!』また駅員の不祥事か…と新聞…
  2. itou 女芸人が下品すぎる!子供がマネしたらどうするの!?というクレーム…
  3. matumoto 飲食店で大声で話す客!それに対して松本人志さんがとった行動に称賛…
  4. ninti 中学2年生の少女が83歳の認知症患者を救う!?その素晴らしい対応…
  5. ueda KAT-TUNの田口脱退で沈む人々を勇気づけた、くりぃむしちゅー…
  6. yu-zi ユージの息子が「お父さん」への手紙を送る。「お父さん」に込められ…
  7. kobayasi 小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を…
  8. sasayaka 約1万分の1の確立!!ダウンタウン・まっちゃんが発見した“ささや…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【※学校のテストの珍解答20選!】腹筋崩壊!子供達のセンス溢れる答えに大爆笑! | 5
  2. 【※席を譲らなかった若者】老人が説教のつもりで嫌味を言ったところ…若者が言い返した言葉に撃沈される! 4
  3. 【※衝撃】運転免許証の12桁の番号今すぐ確認しろ⇨1番最後が1以上のやつはヤバい事が判明!! 3
  4. 【※あなたには見えますか?】ゾッとする写真・・・ストリートビューに偶然写ってしまった不可解な画像・・・おわかりいただけただろうか・・・15選 2
  5. 【※注意喚起】勘違いしている人が続出!?ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性・・・ 1

アクセスランキング