ニュース

「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこうなった。

kettou


まるで映画かドラマのような出来事がニュースとなり話題となっています。

東京・府中市で神社で対立する2つの少年グループ合わせて29人が、金属バットを準備して喧嘩をしようとしていました。警視庁は双方のグループのリーダーの少年ら3人を“決闘などの疑い”で書類送検したところから始まります。

残りのメンバーは全員補導されました。
これで事件としては解決なのですが、ここから話が変わってきます。

決闘は行われず遺恨が残っていると考えた警視庁は、ソフトボールでの対決を提案します。
さて、決闘するとまで言っていた2つのグループはどうなったのでしょうか。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. hokuto 北斗晶さんが紹介した「ありがとうの反対語」のエピソードに感謝する…
  2. sasayaka 約1万分の1の確立!!ダウンタウン・まっちゃんが発見した“ささや…
  3. tumabuki ウォーターボーイズは不滅なり!妻夫木聡の結婚祝いに初代メンバー大…
  4. isida NON STYLEの石田が相方について語る・・・「井上のことは中…
  5. muramoto ウーマンラッシュアワーの村本さんが涙した母からのLINEのメッセ…
  6. zyosiryoku 結局のところ『女子力』って何?疑問諸共カズレーザーがぶった切る!…
  7. hitori 劇団ひとりが伝授した意外な「美容師との会話を減らす方法」!
  8. aruaru あるある探検隊の『レギュラー』って今は何をしているの?調べてみた…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末に! hattyuu
  2. 階段を上る子猫ちゃん。優しすぎる大型犬の行動に胸キュン♡ kaidan
  3. 火災現場から救助された二匹の犬。呼吸が浅い犬のため消防士が取った行動に感動の涙。。。 kasai
  4. 職業犬の悲しき性。引退してなお家を守ろうとした結果…… intai
  5. 小指を使った性格占いが当たり過ぎてやばい!!あなたの性格がバレちゃう!? koyubi

アクセスランキング