ニュース

【話題沸騰】将来が不安な女性に向けたカズレーサーさんのアドバイスが話題に。「人間どうせ幸せになるのよ」

kazu


カズレーサーさんをご存じですか?
M-1で人気となり2016年にブレイクしたお笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当です。
金髪と赤い服という強烈な見た目で思い出す方も多いかもしれません。
同志社大学を卒業している学歴と、バイセクシャルであることをカミングアウトしていることも個性を際立たせています。

テレビ番組の企画で、ミス慶応ファイナリストの女性が「将来が常に不安」という悩みに対するアドバイスとして、

「人間どうせ幸せになるのよ」

とアドバイス。
それはどういう意味なのでしょうか。詳細は次のページからご覧ください!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. zyosiryoku 結局のところ『女子力』って何?疑問諸共カズレーザーがぶった切る!…
  2. ninti 中学2年生の少女が83歳の認知症患者を救う!?その素晴らしい対応…
  3. pawahara 出川が強制されて狩野に電話。「アッコにおまかせ」で和田アキ子がパ…
  4. hitori 劇団ひとりが伝授した意外な「美容師との会話を減らす方法」!
  5. tokoro 所ジョージさんは、奥さんの事を全く悪く言わないんです。その理由を…
  6. aruaru あるある探検隊の『レギュラー』って今は何をしているの?調べてみた…
  7. degawa 出川哲朗を二流芸能人って馬鹿にした出演者に対して明石家さんまが真…
  8. yu-zi ユージの息子が「お父さん」への手紙を送る。「お父さん」に込められ…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ハリウッドからのスカウト間違いなし!?名演技の野良犬を捉えた仰天動画 engi
  2. 「電車が遅れたら運転士の給料を下げろ」とか文句を言う人は、2005年に起きたあの事故を知らないんだろうな・・・ tien
  3. 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末に! hattyuu
  4. 階段を上る子猫ちゃん。優しすぎる大型犬の行動に胸キュン♡ kaidan
  5. 火災現場から救助された二匹の犬。呼吸が浅い犬のため消防士が取った行動に感動の涙。。。 kasai

アクセスランキング