ニュース

【話題沸騰】将来が不安な女性に向けたカズレーサーさんのアドバイスが話題に。「人間どうせ幸せになるのよ」

kazu


カズレーサーさんをご存じですか?
M-1で人気となり2016年にブレイクしたお笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当です。
金髪と赤い服という強烈な見た目で思い出す方も多いかもしれません。
同志社大学を卒業している学歴と、バイセクシャルであることをカミングアウトしていることも個性を際立たせています。

テレビ番組の企画で、ミス慶応ファイナリストの女性が「将来が常に不安」という悩みに対するアドバイスとして、

「人間どうせ幸せになるのよ」

とアドバイス。
それはどういう意味なのでしょうか。詳細は次のページからご覧ください!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. crona クリスティアーノ・ロナウド選手が身体に“タトゥー”を入れないのに…
  2. yu-zi ユージの息子が「お父さん」への手紙を送る。「お父さん」に込められ…
  3. kobayasi 小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を…
  4. hitori 劇団ひとりが伝授した意外な「美容師との会話を減らす方法」!
  5. muramoto ウーマンラッシュアワーの村本さんが涙した母からのLINEのメッセ…
  6. kotouge バイきんぐ小峠が売れた理由はザブングル加藤歩に有り!?人情秘話に…
  7. ueda KAT-TUNの田口脱退で沈む人々を勇気づけた、くりぃむしちゅー…
  8. kettou 「決闘」容疑の少年グループ。警視庁主催でソフトボールさせたらこう…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング