ニュース

【話題沸騰】将来が不安な女性に向けたカズレーサーさんのアドバイスが話題に。「人間どうせ幸せになるのよ」

kazu


カズレーサーさんをご存じですか?
M-1で人気となり2016年にブレイクしたお笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当です。
金髪と赤い服という強烈な見た目で思い出す方も多いかもしれません。
同志社大学を卒業している学歴と、バイセクシャルであることをカミングアウトしていることも個性を際立たせています。

テレビ番組の企画で、ミス慶応ファイナリストの女性が「将来が常に不安」という悩みに対するアドバイスとして、

「人間どうせ幸せになるのよ」

とアドバイス。
それはどういう意味なのでしょうか。詳細は次のページからご覧ください!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. kobayasi 小林麻央「抗がん剤で髪が抜けたので試した」。自身でがん闘病の姿を…
  2. ninti 中学2年生の少女が83歳の認知症患者を救う!?その素晴らしい対応…
  3. tiketto ライブチケットを転売目的で購入するのはやめて欲しい…UVERwo…
  4. ueda KAT-TUNの田口脱退で沈む人々を勇気づけた、くりぃむしちゅー…
  5. matumoto 飲食店で大声で話す客!それに対して松本人志さんがとった行動に称賛…
  6. hokuto 北斗晶さんが紹介した「ありがとうの反対語」のエピソードに感謝する…
  7. itou 女芸人が下品すぎる!子供がマネしたらどうするの!?というクレーム…
  8. zyunia 高齢者の交通事故対策に一言!千原ジュニア『踏み間違えても平気!』…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  2. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  3. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  4. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini
  5. 「耳が垂れていないといけない」という理由で犬を整形手術。そんな飼い主への反応は? tarete

アクセスランキング