動物

「さあ、お風呂に入るよ!」「ひえぇええ~」赤ちゃん子ザルの入浴シーンを覗き見♪



いざ、入浴開始!

お湯をはって、必要なものを揃えたら、入浴開始です。

【小見出し】まずは、全身を優しく濡らします

ohuro1
飼い主 「濡らすよー」
子ザル 「ひぇえええええ」

全身が濡れる感覚がちょっぴり怖いのか、赤ちゃん子ザルは必死に飼い主さんの腕にしがみ付きます。大丈夫、溺れたりはしないよ!

続いて、石けんでシャンプーします

ohuro2
子ザル 「ヌルヌル、あわあわ……何これー??」
飼い主 「これ、じっとして。それに、口に入ると不味いよ」
全身が濡れたら、指先でマッサージしながらシャンプーします。

ohuro3
もちろん、長い尻尾もしっかり洗います。

最後に、濯ぎます

ohuro4
最後に、全身の泡をしっかり濯いだらシャンプー完了です。温かいお湯、大好きな飼い主さんの手、気持ちがいいマッサージのトリプルコンボで、赤ちゃん子ザルはいつしかウトウト。

ohuro5
子ザル (ああ、眠い……)

もっと赤ちゃん子ザルを見たい!という人はコチラ

I love sleeping in people’s shirts!??

Tobias Lee Mac / Toby ❤️さん(@tobythetinymonkey)がシェアした投稿 –


もっと赤ちゃん子ザルを見たい!という人は、飼い主さんのインスタグラムをご覧ください。

また、入浴シーンを動画で楽しみたい方はコチラをどうぞ♪

 

【関連記事】

保護した子猫が甘えてくる。その姿にキュン死しそう!

 

「汚い子猫を見つけたので虐待することにした」動画に対して飛び交う賞賛の嵐!!一体どうゆうこと??

 

かわいいが止まらない。ネコの会話動画をみる子猫たちの反応が可愛すぎて困る。

 

悪夢にうなされるゴールデンレトリバーを心配し、寄り添う天使のような子犬の優しさに心ほっこり!

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. mizukara 自らの危険を顧みず動物たちを救おうとする人々の姿に胸が熱くなる!…
  2. suisu 山の神様!?スイスの山で道に迷い帰れなくなってしまった男性。そこ…
  3. huzui 半身不随になるまで虐待を受けていた野良犬と出会った観光客「帰国す…
  4. genba1 ゴミ収集作業現場に迷い込んできた後ろ足に大怪我をした子猫。優しい…
  5. asika 初対面なのにキスまで…シュノーケリング中に出会ったアシカの人懐っ…
  6. houki 飼育放棄されたゴールデンの性格が豹変!人間に対して威嚇するように…
  7. syuzoku 子犬を我が子のように守る猿。種族を超えた愛が話題に!
  8. piza パソコンの陰からピザを盗む猫。その姿が巧妙すぎる…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【衝撃】明日花キララの整形が凄すぎるから過程を検証www(※画像あり) 名称未設定
  2. 日本の自衛隊は超凄いって知ってる?もし戦ったら強すぎて世界がドン引きするかもしれないそうだ スクリーンショット 2017-11-30 18.03.37
  3. なぜ日本は宗教戦争が起きないのか…現役僧侶の伝説のスピーチが世界中で賞賛される… スクリーンショット 2017-11-30 18.02.43
  4. バイキングで史上最大の放送事故…会場がドン引きする事態に… スクリーンショット 2017-11-30 18.00.32
  5. 人身事故で電車が止まってしまった…その時にサラリーマンが駅員にかけた一言に賞賛の嵐… スクリーンショット 2017-11-30 17.59.31

アクセスランキング