動物

悪夢にうなされるゴールデンレトリバーを心配し、寄り添う天使のような子犬の優しさに心ほっこり!



大丈夫、側にいるよ


一緒に眠る仲良しのワンコが悪夢にうなされ、体を痙攣させているのに気付き、心配する小さいワンコ。

ちょっと考えた後、自分の小さな体を大きなワンコの顔の側に押し込み、自分の顔を大きなワンコの顔の上に乗せます。

akumu2
「大丈夫だよ。側にいるから安心して眠ってね!」とでも言っているようです。

その気持ちが通じたのか、大きなワンコの痙攣は止まり、またスヤスヤと寝息をたてます。

まだ小ちゃいのになんて優しいワンコなんでしょう!

ふたりとも、いい夢みてね!

 

【関連記事】

ディズニーランドでもはしゃいじゃダメ!厳しい訓練に耐え抜かなければ介助犬がプルートに会った結果

 

帰りたくない!アピールをするワンちゃんの姿が可愛すぎると話題

 

奇跡の瞬間に世界中が涙!聴覚障害の赤ちゃんが初めて両親の声を聴いたら…

 

衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. gyakutai 虐待のせいで心を閉ざしてしまった犬。それを救ったのは仲間だった。…
  2. touken 生活を強制され闘犬に使われたピットブル。自由を手に入れた途端に優…
  3. baison 善意とは何か。人間と関わった結果、命を落とした子バイソン
  4. oran こんなになるまで…どうして?この瀕死のオランウータンの赤ちゃんの…
  5. ohaka いつまでも地面に身を横たえる犬、その感動の理由…そこにはおじいさ…
  6. kouun 幸運にも殺処分を免れた一匹の子犬。彼は6年後、人間を救う“災害救…
  7. zittai 深い闇!「死の動物園」の実態があまりに悲惨で心が痛む!
  8. itizu 飼い主に捨てられたことに気つかず一途に待ち続ける犬の姿に胸が苦し…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 犬を飼いたい子供に対して、犬を飼いたくない父親が作った『契約書』が厳しすぎる・・・ seiyaku
  2. デカすぎたり、小さすぎたり…アニメのストーリーより気になるワンシーン画像集 dekasugi
  3. 喉の乾いた犬に手で水を汲み飲ませてくれた女性!!感謝した野良犬は次第に心を開いた! nodono
  4. 自宅で倒れた主人を愛犬が救った!愛犬はどのようにして主人を救ったのでしょうか?そんな奇跡の感動救出劇とは!! zitakude
  5. 大好きな飼い主さんと“散歩”に出発・・・あれ!何だかいつもと違うような?本当の目的に気づいてしまったワンコのビビる様子が可愛い! mokuteki

アクセスランキング

PAGE TOP