動物

悪夢にうなされるゴールデンレトリバーを心配し、寄り添う天使のような子犬の優しさに心ほっこり!

大丈夫、側にいるよ


一緒に眠る仲良しのワンコが悪夢にうなされ、体を痙攣させているのに気付き、心配する小さいワンコ。

ちょっと考えた後、自分の小さな体を大きなワンコの顔の側に押し込み、自分の顔を大きなワンコの顔の上に乗せます。

akumu2
「大丈夫だよ。側にいるから安心して眠ってね!」とでも言っているようです。

その気持ちが通じたのか、大きなワンコの痙攣は止まり、またスヤスヤと寝息をたてます。

まだ小ちゃいのになんて優しいワンコなんでしょう!

ふたりとも、いい夢みてね!

 

【関連記事】

ディズニーランドでもはしゃいじゃダメ!厳しい訓練に耐え抜かなければ介助犬がプルートに会った結果

 

帰りたくない!アピールをするワンちゃんの姿が可愛すぎると話題

 

奇跡の瞬間に世界中が涙!聴覚障害の赤ちゃんが初めて両親の声を聴いたら…

 

衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。

出典:youtube



あなたにオススメの記事

関連記事

  1. 飼い主のおじいさんを待ち続ける犬…意外な形で再会を果たす!
  2. 酷い虐待を受けた犬。それでも人間を信じる勇気に世界中が感服
  3. 強面おじさんの生きがいは『猫』。22年間、野良猫たちに愛を注いで…
  4. 原動力は『愛』。我が子を助けるため、5回も炎に飛び込んだ母犬
  5. パソコンのパスワードを誤入力すると写真がスマホに送られてくるシス…
  6. 転落した幼児を救うため射殺されたゴリラ・・・死を悼む多くの声
  7. 売れ残っていた片目の子犬。子供たちがその犬を選んだ素敵な理由に心…
  8. 「助けてくれてありがとう!!」イルカを助けたら、感謝してくれた!…

新着記事

  1. 【これマジ?】桐谷美玲が三浦翔平と結婚逃亡!?ブラック芸能事務所から逃れるための最終手段か?
  2. 【あなたはどう思いますか?】店の駐車場で・・・おばさん「ちょっとアンタ!出るの?」私「ここはあなたの土地ですか?」両者とも譲らない展開に・・・
  3. 【衝撃の展開!】『銀行のATMで長蛇の列の中、10分以上操作をしてるおばさん』イライラした若者が一言!すると・・・!?
  4. 【衝撃の結末!】スーパーのおつとめ品の車海老を購入した結果・・・『おつとめ品の車海老がまさかの事態に!』
  5. 【あなたならどうしますか?】浮気以上のとんでもないことが録音されていた!?『旦那の車にレコーダーを仕掛けた結果・・・』

アクセスランキング