動物

悪夢にうなされるゴールデンレトリバーを心配し、寄り添う天使のような子犬の優しさに心ほっこり!



大丈夫、側にいるよ


一緒に眠る仲良しのワンコが悪夢にうなされ、体を痙攣させているのに気付き、心配する小さいワンコ。

ちょっと考えた後、自分の小さな体を大きなワンコの顔の側に押し込み、自分の顔を大きなワンコの顔の上に乗せます。

akumu2
「大丈夫だよ。側にいるから安心して眠ってね!」とでも言っているようです。

その気持ちが通じたのか、大きなワンコの痙攣は止まり、またスヤスヤと寝息をたてます。

まだ小ちゃいのになんて優しいワンコなんでしょう!

ふたりとも、いい夢みてね!

 

【関連記事】

ディズニーランドでもはしゃいじゃダメ!厳しい訓練に耐え抜かなければ介助犬がプルートに会った結果

 

帰りたくない!アピールをするワンちゃんの姿が可愛すぎると話題

 

奇跡の瞬間に世界中が涙!聴覚障害の赤ちゃんが初めて両親の声を聴いたら…

 

衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. kaeritakunai 帰りたくない!アピールをするワンちゃんの姿が可愛すぎると話題
  2. hikarete ひかれていた犬を救ったバスの運転手、営業中にも関わらず命を大切に…
  3. imanimo 今にも死にそうなワンちゃんを献身的な介護で助けたインドの「Ani…
  4. hahaoya 母親の愛に感動!骨折した足をひきずり3kmの道のりを歩く母犬。獣…
  5. hikinige ひき逃げにより愛する飼い主を失った犬。悲痛な表情で現場に留まる様…
  6. rikuni 陸に打ち上げられた魚に、一生懸命に水をかける犬の動画が話題に!!…
  7. tiryou 「治療する価値はない」獣医に宣告された猫を引き取った女性。その猫…
  8. touken 格闘家、兼愛犬家の山本KIDが闘犬について物申す!格闘家だからこ…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング