動物

悪夢にうなされるゴールデンレトリバーを心配し、寄り添う天使のような子犬の優しさに心ほっこり!



大丈夫、側にいるよ


一緒に眠る仲良しのワンコが悪夢にうなされ、体を痙攣させているのに気付き、心配する小さいワンコ。

ちょっと考えた後、自分の小さな体を大きなワンコの顔の側に押し込み、自分の顔を大きなワンコの顔の上に乗せます。

akumu2
「大丈夫だよ。側にいるから安心して眠ってね!」とでも言っているようです。

その気持ちが通じたのか、大きなワンコの痙攣は止まり、またスヤスヤと寝息をたてます。

まだ小ちゃいのになんて優しいワンコなんでしょう!

ふたりとも、いい夢みてね!

 

【関連記事】

ディズニーランドでもはしゃいじゃダメ!厳しい訓練に耐え抜かなければ介助犬がプルートに会った結果

 

帰りたくない!アピールをするワンちゃんの姿が可愛すぎると話題

 

奇跡の瞬間に世界中が涙!聴覚障害の赤ちゃんが初めて両親の声を聴いたら…

 

衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. yomei 余命3ヶ月を告げられた犬が起こした奇跡。お父さんに会うために…家…
  2. ahiru アヒルたちからご飯を守るのだ!ちっこいワンコが奮闘する姿に心がほ…
  3. namae ペットの名前ランキング発表!一位はあの名前だった!
  4. same 「サメいるじゃん!記念撮影しよう!」→とんでもない事態に・・・
  5. kaitai 子猫を逃げられないようにして解体予定の建物に放置!誰が何のために…
  6. yuubin 犬を撫で回すまでがお仕事です。とある郵便配達員とわんこの交流物語…
  7. kiiroi ご存知ですか?黄色いリボンをつけた犬「イエロードックプロジェクト…
  8. kyouguu 同じ境遇におかれた二匹の野良犬。絆を支えに生き抜いてきた結果………

スポンサードリンク

新着記事

  1. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  2. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  3. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  4. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini
  5. 「耳が垂れていないといけない」という理由で犬を整形手術。そんな飼い主への反応は? tarete

アクセスランキング