動物

大好きだった愛犬とよく一緒に遊んだ公園に愛犬の遺灰を撒いてあげると・・・まるで生き返ったような愛犬の姿が!!



亡くなったワグナーのために遺灰を撒くアシュリーさん

ワグナーは12才の時、老衰のため亡くなりました。アシュリーさんは、悲しみながらもどうしたら亡くなったワグナーが喜んでくれるか考えました。

そして・・・ワグナーとの思い出がたくさんある公園にワグナーの遺灰を撒いてあげることにしたのでした。

思い出の写真を撮るため、アシュリーさんが遺灰を撒く瞬間に友人がシャッターをきると・・・。

ihai4

ihai5

なんと、写真には今にもアシュリーさんに飛びつきそうなワグナーの姿が白く写っていたのでした。

ワグナーは最後にもう一度アシュリーさんと遊びたかったのでしょうか。

この写真を見たアシュリーさんもびっくりでした。姿がワグナーにそっくりだったそうです。

この写真を撮った時、そばに本物のワグナーがいたのかもしれませんね。

 

【関連記事】

飼い主が交通事故で亡くなった。飼い主の遺影をみつめる犬の姿が…

 

不運にも海に落ちてしまった子猫。でも発見した子供たちの通報と沿岸警備隊の人工呼吸で見事に生還!

 

10年間を一緒に過ごした家族が亡くなり深く悲しむ猫に生前のビデオを見せてあげると・・・

 

その犬は、自分の一番大切なものを守るための場所を探し求めました。それがお墓だったのです。

出典:jumblejoy

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. onzin1 助けてください!そう叫ぶ犬が助けられた時、濡れた体で命の恩人に感…
  2. uma 事故死して殉職した警察騎馬隊の馬。それを追悼する警察官の姿。
  3. kyuuti その犬は自らも1週間、飢えや不安と闘いながら仲間の窮地を支え続け…
  4. azarasi 間一髪!12頭のシャチに追われるアザラシが咄嗟にとった驚きの行動…
  5. kiki1 危機一髪!飼い主に見捨てられ、殺処分寸前の猫。ある夫婦との出会い…
  6. gori 死してなお我が子への愛は薄れず…赤子の亡骸と暮らすメスゴリラの物…
  7. kazoku 「今日から家族だよ!これからよろしくね!」家族ができたワンちゃん…
  8. suteinu 死んでなるものか!捨て犬が取った必死の行動に誰もが涙・・・

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【外れちゃったのかなぁ〜〜♪ じゃねぇよw】菊間千乃元アナがフジテレビを辞めた理由が可哀想過ぎる(衝撃動画あり) 名称未設定
  2. 【母がトイレにコーラ流したときはいかれたのかと思った】コーラの飲む以外の便利な使い方10選 名称未設定
  3. 【ショック!まさかこの子も肉食女子だったなんて…】女性芸能人スキャンダル「超ヤリマン」公開!肉食女子を一挙公開!(画像付き) 名称未設定
  4. 【信じられない…】ゴールデンボンバー・樽美酒の素顔が凄すぎるとネットで話題に(画像あり) 名称未設定
  5. 【性格悪そうなのが滲み出てるもんな】テレビからも消え、干された、おのののか が自業自得すぎて草生えた(現在の画像あり) 名称未設定

アクセスランキング