動物

大好きだった愛犬とよく一緒に遊んだ公園に愛犬の遺灰を撒いてあげると・・・まるで生き返ったような愛犬の姿が!!



亡くなったワグナーのために遺灰を撒くアシュリーさん

ワグナーは12才の時、老衰のため亡くなりました。アシュリーさんは、悲しみながらもどうしたら亡くなったワグナーが喜んでくれるか考えました。

そして・・・ワグナーとの思い出がたくさんある公園にワグナーの遺灰を撒いてあげることにしたのでした。

思い出の写真を撮るため、アシュリーさんが遺灰を撒く瞬間に友人がシャッターをきると・・・。

ihai4

ihai5

なんと、写真には今にもアシュリーさんに飛びつきそうなワグナーの姿が白く写っていたのでした。

ワグナーは最後にもう一度アシュリーさんと遊びたかったのでしょうか。

この写真を見たアシュリーさんもびっくりでした。姿がワグナーにそっくりだったそうです。

この写真を撮った時、そばに本物のワグナーがいたのかもしれませんね。

 

【関連記事】

飼い主が交通事故で亡くなった。飼い主の遺影をみつめる犬の姿が…

 

不運にも海に落ちてしまった子猫。でも発見した子供たちの通報と沿岸警備隊の人工呼吸で見事に生還!

 

10年間を一緒に過ごした家族が亡くなり深く悲しむ猫に生前のビデオを見せてあげると・・・

 

その犬は、自分の一番大切なものを守るための場所を探し求めました。それがお墓だったのです。

出典:jumblejoy

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. kazai 家財道具と一緒に捨てられた犬『ブー』。1ヶ月以上飼い主が戻ってく…
  2. kaihuku 大ケガを負い目が見えない衰弱した子猫。回復して見せた最高の笑顔!…
  3. sinzou 一緒にバージンロードを歩きたい。そんな願いを託された亡き父親の心…
  4. beddo 今はまだ家族はいないけど・・・新しいベッドをプレゼントしてもらっ…
  5. スクリーンショット-2017-11-23-22.41.56-470x336 中学の時の話。美術部に入部した結果 ヤンキー「お前か!新入部員…
  6. hikiduri 足を引きずりながら助けを求めて鳴き声をあげる子猫…保護されてから…
  7. moratte 「誰か、ボクのこともらって!」メッセージを持った写真によって幸せ…
  8. ori 冷たい檻の中で泣く老犬。家族から見捨てられた老犬の行方は…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【衝撃】明日花キララの整形が凄すぎるから過程を検証www(※画像あり) 名称未設定
  2. 日本の自衛隊は超凄いって知ってる?もし戦ったら強すぎて世界がドン引きするかもしれないそうだ スクリーンショット 2017-11-30 18.03.37
  3. なぜ日本は宗教戦争が起きないのか…現役僧侶の伝説のスピーチが世界中で賞賛される… スクリーンショット 2017-11-30 18.02.43
  4. バイキングで史上最大の放送事故…会場がドン引きする事態に… スクリーンショット 2017-11-30 18.00.32
  5. 人身事故で電車が止まってしまった…その時にサラリーマンが駅員にかけた一言に賞賛の嵐… スクリーンショット 2017-11-30 17.59.31

アクセスランキング