動物

大好きだった愛犬とよく一緒に遊んだ公園に愛犬の遺灰を撒いてあげると・・・まるで生き返ったような愛犬の姿が!!



亡くなったワグナーのために遺灰を撒くアシュリーさん

ワグナーは12才の時、老衰のため亡くなりました。アシュリーさんは、悲しみながらもどうしたら亡くなったワグナーが喜んでくれるか考えました。

そして・・・ワグナーとの思い出がたくさんある公園にワグナーの遺灰を撒いてあげることにしたのでした。

思い出の写真を撮るため、アシュリーさんが遺灰を撒く瞬間に友人がシャッターをきると・・・。

ihai4

ihai5

なんと、写真には今にもアシュリーさんに飛びつきそうなワグナーの姿が白く写っていたのでした。

ワグナーは最後にもう一度アシュリーさんと遊びたかったのでしょうか。

この写真を見たアシュリーさんもびっくりでした。姿がワグナーにそっくりだったそうです。

この写真を撮った時、そばに本物のワグナーがいたのかもしれませんね。

 

【関連記事】

飼い主が交通事故で亡くなった。飼い主の遺影をみつめる犬の姿が…

 

不運にも海に落ちてしまった子猫。でも発見した子供たちの通報と沿岸警備隊の人工呼吸で見事に生還!

 

10年間を一緒に過ごした家族が亡くなり深く悲しむ猫に生前のビデオを見せてあげると・・・

 

その犬は、自分の一番大切なものを守るための場所を探し求めました。それがお墓だったのです。

出典:jumblejoy

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. tenraku 転落した幼児を救うため射殺されたゴリラ・・・死を悼む多くの声
  2. seinen いつも店の前に居座っていたホームレスの青年、その理由とは・・・
  3. hikinige ひき逃げにより愛する飼い主を失った犬。悲痛な表情で現場に留まる様…
  4. ikemen トラックの運転手が超イケメンで話題に!その精悍な眼差しの虜に…
  5. akumu 悪夢にうなされるゴールデンレトリバーを心配し、寄り添う天使のよう…
  6. higeki 胸が痛くなる受け止めがたい惨劇。路上に倒れ込む犬が見つめるものと…
  7. ubau 観光客の与えたソーセージがクマの尊い命を奪う結果に・・・
  8. kasai6 火災現場で意識を失った子猫を救出する消防士。小さな命を懸命に救お…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 犬を飼いたい子供に対して、犬を飼いたくない父親が作った『契約書』が厳しすぎる・・・ seiyaku
  2. デカすぎたり、小さすぎたり…アニメのストーリーより気になるワンシーン画像集 dekasugi
  3. 喉の乾いた犬に手で水を汲み飲ませてくれた女性!!感謝した野良犬は次第に心を開いた! nodono
  4. 自宅で倒れた主人を愛犬が救った!愛犬はどのようにして主人を救ったのでしょうか?そんな奇跡の感動救出劇とは!! zitakude
  5. 大好きな飼い主さんと“散歩”に出発・・・あれ!何だかいつもと違うような?本当の目的に気づいてしまったワンコのビビる様子が可愛い! mokuteki

アクセスランキング

PAGE TOP