動物

大好きだった愛犬とよく一緒に遊んだ公園に愛犬の遺灰を撒いてあげると・・・まるで生き返ったような愛犬の姿が!!



亡くなったワグナーのために遺灰を撒くアシュリーさん

ワグナーは12才の時、老衰のため亡くなりました。アシュリーさんは、悲しみながらもどうしたら亡くなったワグナーが喜んでくれるか考えました。

そして・・・ワグナーとの思い出がたくさんある公園にワグナーの遺灰を撒いてあげることにしたのでした。

思い出の写真を撮るため、アシュリーさんが遺灰を撒く瞬間に友人がシャッターをきると・・・。

ihai4

ihai5

なんと、写真には今にもアシュリーさんに飛びつきそうなワグナーの姿が白く写っていたのでした。

ワグナーは最後にもう一度アシュリーさんと遊びたかったのでしょうか。

この写真を見たアシュリーさんもびっくりでした。姿がワグナーにそっくりだったそうです。

この写真を撮った時、そばに本物のワグナーがいたのかもしれませんね。

 

【関連記事】

飼い主が交通事故で亡くなった。飼い主の遺影をみつめる犬の姿が…

 

不運にも海に落ちてしまった子猫。でも発見した子供たちの通報と沿岸警備隊の人工呼吸で見事に生還!

 

10年間を一緒に過ごした家族が亡くなり深く悲しむ猫に生前のビデオを見せてあげると・・・

 

その犬は、自分の一番大切なものを守るための場所を探し求めました。それがお墓だったのです。

出典:jumblejoy

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. zyuudo 重度の火傷により前脚を失った犬。太平洋を越え、治療に専念した結果…
  2. kanpou 数年間に渡る地獄の苦しみからようやく解放!中国の漢方薬「熊胆」の…
  3. musi 地面の下から子猫の鳴き声が…「無視しろ」と言う役人を無視し救出作…
  4. saino 母親を殺されたサイの赤ちゃん。「ねぇ、なでて…」と言って甘えるよ…
  5. syawa 誰もいないはずのシャワールームから音が…。恐る恐る浴室のドアを開…
  6. intai 職業犬の悲しき性。引退してなお家を守ろうとした結果……
  7. samewo サメを浜に引き上げて記念撮影→サメ死亡→世界中から非難の声で炎上…
  8. kutini 何をやってもかっこいい!イケメンゴリラの “ シャバーニ ” 。…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ハリウッドからのスカウト間違いなし!?名演技の野良犬を捉えた仰天動画 engi
  2. 「電車が遅れたら運転士の給料を下げろ」とか文句を言う人は、2005年に起きたあの事故を知らないんだろうな・・・ tien
  3. 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末に! hattyuu
  4. 階段を上る子猫ちゃん。優しすぎる大型犬の行動に胸キュン♡ kaidan
  5. 火災現場から救助された二匹の犬。呼吸が浅い犬のため消防士が取った行動に感動の涙。。。 kasai

アクセスランキング