2017年 2月

  1. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…?

    アメリカ・カリフォルニア州での出来事です。サンペドロ港に一匹の犬がいました。後に「フーディーニ」と名付けられるその犬は、2年前に港へ現れました。たくさんの人がフーディーニを助けようと、捕獲に挑みますが捕まりません。人間を信用していな…

  2. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…?

    トルコと言うとどんなイメージでしょうか。勝手なイメージですが、あたたかくて、トルココーヒーを飲んで…

  3. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!?

    制服のスカートをミニにして生足。女子高生の基本ですが、冬でもそのスタイルで寒くないの?って思います…

  4. 「耳が垂れていないといけない」という理由で犬を整形手術。そんな飼い主への反応は?

    犬には犬種があります。しっかりとした血筋には「血統書」がついてきます。そして血統書のついた犬のショ…

  5. 保護動物の里親募集。ペットショップのケージでやってみると…?

    動物愛護団体では、捨てられてしまった犬や猫などの動物を一時的に預かります。そのまま預かっているので…

  6. 首が血で滲んでいる犬が発見される。その原因は?犬はどうなったのか?

  7. 引っ越しで置き去りにされた犬。過酷な環境に捨てられていた犬の運命は…?

  8. ガン性腫瘍に侵されていた犬。その回復は住民すべてに知れ渡るほどの奇跡だった…

  9. パーティの最中に娘が事故で死亡。しかしこの後、父親が取った行動で奇跡が起こった…!?

  10. 火災から飼い主を守り続けた犬。飼い主は助からなかったが犬は……?