2016年 11月

  1. 動物たちの実態!冷たい壁に追い詰められて死の穴へ向かう…殺処分の現状

    動物の殺処分問題動物の殺処分、皆さんはどうお考えですか?確かに人間に危害を加えてしまった場合は仕方ないと思います。噛んでケガもしくは死に追いやってしまった場合など、仕方ない理由はあると思います。ですが、実際…人間に責任のあることの方…

  2. 右側の犬は生きることを許される。左側の犬はもうすぐ命を奪われる。判別を受ける保健所の犬たち…。

    動物管理所に収容される動物九州の南東部に位置する、宮崎県。新幹線も通らない、高速も充実しない、陸…

  3. 危ない!轢かれてしまう!!そんな子猫を助けた勇敢な女性ライダーに感謝!

    カメラは見ていた意外なところにカメラはついていて、いろんな場面をみている。そんな最近よくある話の…

  4. 威厳たっぷりなシェパード。しかし、自分を人間の赤ちゃんだと思っているそんな行動がかわいすぎる!

    シェパードの赤ちゃんがお好みなのは?犬って子犬の頃は歯がかゆくなってしまうのか、よくおもちゃを噛ん…

  5. 残虐な「子犬工場」が摘発され残されたのは526匹の犬達だった!その犬達の行方は…?

    皆さんは「パピーミル」という人がいるのをご存知ですか?「パピーミル」とは、悪質なブリーダーのことで…

  6. 粘着テープが骨の髄までもを痛めつけた。その犬の姿に心が引き裂かれる…

  7. ゴミ袋に入れて放置されていた捨て猫を保護する様子が心暖まると話題に!

  8. 突然死んでしまった母親象。その後に子象がとった行動とは?子象の母親を思う気持ちに涙がとまらない…

  9. エレベーターに鏡が付いているのは何故?その理由とは・・・身だしなみを整えたりするためではありません

  10. 自分を犬だと思っているキツネ。大好きな人に甘える姿は本当に犬のよう!