2016年 9月

  1. 電車とホームの隙間に落ちた男性を乗客の全員の力で救出する!!この状況でどのように救出したのか!?

    日常に潜む危うさ電車とホームの隙間が大きいところが駅によってはあり、みなさんも「危ないな」と感じることもありますよね。取引先にとあるJRの駅は、この隙間が大きいため、電車に乗るときものすごく緊張します。みなさんもこの駅のことはうすうすご存…

  2. 最期を孤独にしないために寄り添う犬の姿に胸が痛む。。。

    セラピー犬の“JJ”アメリカはオレゴン州オールバニにあるサマリタン・エバーグリーン・ホスピス(Sa…

  3. え?「週休二日制」って毎週二日休みという意味じゃない?どういうこと??

    就職活動も佳境に入り、面接が行われていますね。残念ながら選考にもれてしまった場合は、次の就職先を探…

  4. 衛生環境最悪のもとにいたネコの親子が救出される。

    ネズミの死骸やゴミが散乱アメリカはカリフォルニア州にて、野良ネコを保護する活動を行っているタリンさ…

  5. 何かが近づいてくる!釣りをしていた男性たちが、魚の代わりにすくい上げたものにびっくり!

    ボートに向かって何かが泳いでくる!米アラバマ州にあるウォリアー川に釣りに出かけたジェイソン・フロス…

  6. パソコンのパスワードを誤入力すると写真がスマホに送られてくるシステムを導入したら…送られてきた笑撃的!?な写真!

  7. なんて賢い猫ちゃんなんでしょう!餌を貰うためにはボールを探す!?

  8. 自分の命を救う方法「UITEMATE」とは?もしもの時に備えて絶対知っておきたい救助法

  9. 奇跡的に回復!餓死寸前の状況から救われたナイジェリアの幼い生命。

  10. フィリピンの貧しい少年が夢のために夜道の薄暗いところで懸命に勉強する姿に心打たれる。。。