未分類

【悲報】加藤綾子リストラでついに崖っぷち! カトパン、さんまとの「大逆転婚」がいよいよ真実味を帯びてきた

加藤綾子のプロフィール

加藤綾子

加藤綾子

生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県三郷市
血液型:O型
職業:アナウンサー

出典:https://mdpr.jp

ホンマでっかTVなど多数番組に出演されている人気アナウンサーである加藤綾子さん。フジテレビのめざましテレビに出演されていたこともでも知られており、現在はフリーアナウンサーとして活動されています。

 
加藤綾子の身長と体重

加藤綾子の身長と体重

身長は166cmと女性の平均体重よりは高めで、とてもスタリルのいい体型なんです。体重は非公開となっていますが、予想では40kg代の後半ではないかと言われています。

身長166cmで40kg代ってスタイル抜群ですね。

加藤綾子の現在のスタイル

加藤綾子の現在のスタイル

加藤綾子さんの全身画像を見てもそのスタイルの良さがよくわかります。

 

加藤綾子の学歴がスゴイ!卒業高校や大学は?

加藤綾子は音大卒のアナウンサー⁉︎

加藤綾子は音大卒のアナウンサー⁉︎

出身地:埼玉県三郷市
出身高校:国立音楽大学附属高等学校普通科
最終学歴:国立音楽大学音楽学部音楽教育学科卒業

加藤綾子さんは国立音楽大学附属高等学校を卒業後、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科に入学されています。大学附属高校なので高校からそのまま大学に進学されたんですね。

音楽大学に在学していたということもあり、ピアノや声楽、三味線をされていました。その中でもピアノは幼少の頃からしており経験年数でいうと17年間なんだそうです。

 

もしアナウンサーになっていなかったら、音楽の先生になっていたかも知れないということですね!

 
カトパン、ついにさんまと「大逆転婚」か? 
続きは次のページへ↓