ニュース

【悲報】クレーマーさん、大阪王将『羽根つき餃子』CMの文句を“餃子の王将”にしてしまうwwww

鈴木奈々が出演している大阪王将のCMですが、名前が似ていることからクレームが「餃子の王将」にいってしまう事態が発生。
 
「餃子の王将」はとばっちりに。
 
問題となったCMとは?
 
 
鈴木奈々(すずき なな、1988年7月9日 – )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県龍ケ崎市出身。Twin Planet所属。モデルとしては『Popteen』への露出から知られた。

鈴木奈々 プロフィール

『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、益若が出演するイベントやファッションショーに足繁く通っていた彼女は、高校3年生の時に参加した益若の握手会で、同誌スタッフにスカウトされ業界入り。2007年1月号で初登場。『Popteen』では、単独企画を任されるなど看板モデルとして活躍し、益若、小森純に次ぐ元気キャラクターとして誌面を盛り上げた。2011年12月号をもって『Popteen』を卒業。同年12月、『EDGE STYLE』に元『PopSister』モデルの中北成美と共に移籍。

2011年、所属事務所Twin Planetが企画するUstream番組『Twin Plamet Channel』にレギュラー出演。司会のてんちむが不在の際は、代理で司会を務めた。同年から地上波のテレビ番組への出演を開始。天然ボケや本物の馬鹿タレントとして主にバラエティ番組で活動している。

2013年7月9日に一般男性との婚約を発表し、2014年1月2日に婚姻届を提出した。

旦那さんの名前は齋藤竜輔(さいとうりゅうすけ)といい、茨城県の某工場でライン工として勤務されているようです。

no title

wiki

イートアンド株式会社(EAT & CO., Ltd.)は、東京都品川区に本社を置く、外食事業および食料品販売事業を行う企業。
ohshoitenpo
餃子を中心とする中華料理チェーンの「大阪王将」をはじめ、ラーメン業態「よってこや」「太陽のトマト麺」「ローストビーフ油そばビースト」、ベーカリーカフェ業態「R Baker  Inspired by court rosarian」「Coccinelle」などを展開している。また、外食事業以外にも冷凍食品をはじめとする食料品の販売事業も展開している。
 
1969年に大阪市都島区京橋に中華料理店「王将」として創業したのがはじまりで、現法人設立は1977年8月である。その後「大阪王将」として、チェーン展開を始める。
 
なお、同じく「王将」を冠し中華料理チェーン「餃子の王将」を展開・運営する、京都に本社を置く王将フードサービスとは、古くに「のれん分け」の関係があったものの、現在資本関係は無い。
 
wiki
 
↓↓ とばっちりにあった「餃子の王将」のコメントwww下品だとクレーム祭りの問題のCMはこちら ↓↓