驚き

【意外?納得?】「肉食」女性芸能人17人!!!スキャンダル事情がすごい・・・

女性芸能人のスキャンダル事情

芸能界でもやはりヤリマンはたくさんいるようです。

芸能界のビッチ17人が判明しました!

黒木メイサ

ヤリマンと言えば黒木メイサ。

と言っても過言ではないくらい有名な話。

2_2

その理由として「芸能界穴兄弟リスト」という芸能界の中で関係を持ったことがあるリストで、穴兄弟が最も多いのが黒木メイサだったからです。

このリストは、関係者がリークしている情報を元に作成されており、黒木メイサは男性芸能人9人と関係を持ったとされています。

黒木メイサは現在、赤西仁と結婚をしています。

しかし結婚前には、城田優、中村獅童、伊藤英明、北山宏光、小林可夢偉といった、名だたる有名人と関係を持ってきたヤリマンです。

北川景子

歌手でタレントのDAIGOと結婚をしたことで落ち着いたイメージを獲得したと思われていますが、実は北川景子もヤリマンだったようです。

tumblr_lw2s4c00rn1qb6nv4o1_500

共演者キラーと呼ばれているくらい、共演した男性を虜にしてしまうといいます。

先ほど紹介した、「芸能界穴兄弟リスト」では、山下智久、向井理、上地雄輔、城田優などと関係をもったとされています。

黒木メイサとは穴兄弟が多いとも言われているので、かなり肉食系だと考えられます!

北川景子は共演した男性をモノにするのが好きなようです。

そのため、共演NGのタレントも多く、テレビ関係者もヒヤヒヤしながら共演者を選んでいるようです。

今はDAIGOと熱愛が話題になっているので、共演者キラーとしての顔はしばらくお休みかもしれませんね!