未分類

【性格悪いと仕事もなくなっていくんだな…】テレビから消えていったアイドル…元AKB48篠田麻里子の悲惨すぎる現在(衝撃画像あり)

AKBの須藤凛々花が結婚宣言でとんでもないことになっていますね。しかし・・・

かつて神7の1人だった篠田麻里子の現在も負けじと酷いことを知ってました?

篠田麻里子・プロフィール

篠田麻里子

名前:篠田麻里子(しのだまりこ)

愛称:まりこ様/麻里子さん/しのまり

生年月日:1986年3月11日

出身:福岡県糸島市

血液型:A型

身長:167cm

スリーサイズ:87-57-85

所属:サムデイ

AKB48卒業:2013年7月22日

女性アイドルグループAKB48の元メンバー。卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラ、またはAKB48のファッションリーダー的な存在としてメンバーからもファンからも親しまれていました。AKB48卒業後はモデルや番組のMC、舞台など幅広い活動を展開していました。

AKB48に入るきっかけとなったのはAKBカフェのスタッフ、カフェっ娘を始めた事がきっかけとなりました。もともとAKB48の第1期オーディションは受けていたものの、落選してしまい、AKB48劇場内カフェ「48’s Cafe」のスタッフとして働き始めました。

 

そこで2006年1月、AKB48のお気に入りメンバー人気投票でカフェっ娘にもかかわらず1位になり、それを聞きつけた秋元康さんがAKB48のメンバーへと抜擢。

AKB48のメンバーの中でも美人として人気を集め、2008年7月に出版した自身初となる写真集「Pendulum」はAKB48メンバー中初の単独写真集という事もあり人気を集めました。さらに集英社のファッション雑誌「MORE」11月号よりMOREの専属モデルとなるなど、篠田麻里子さんの人気は急上昇していきます。

 

その人気はファンだけでなく、AKBメンバーからの人気もあり姉御キャラとして後輩からも信頼される存在となっていました。

しかし、2013年7月22日にはAKB48を卒業してしまいます。AKB48卒業後は女優やMCとしてメディアに出演する事があったものの、徐々にメディアへの露出の頻度も少なくなってしまい、最近では篠田真理子さんをメディアで見かける事も少なくなってしまいました。

 

現在の活動

AKB48を卒業後は、モデルやタレント活動も行っておりテレビで見ることも、まだ多かったように思います。

しかし、徐々に露出も少なくなり、最近ではまったく姿を見なくなってしまいましたね。

卒業後すぐは、軌道にのっているようにも見えた篠田麻里子に一体何があったのでしょうか?

↓↓ 悲惨な現在の状況… ↓↓