未分類

【攻めすぎw人の心を揺さぶるような意地の悪い企画ばっかり…】ロンブー田村淳が地上波テレビを離れて自由奔放になりすぎww(画像あり)

『ロンドンハーツ』の田村淳が危機感を持っているというのです!

おちゃらけたイメージですが、意外に考えてるなぁと。笑

 

ロンドンハーツ・田村淳

 

名前:田村淳(たむらあつし)

生年月日:1973年12月4日

出身地:山口県下関市彦島

身長:167cm

血液型:O型

最終学歴:山口県立下関中央工業高等学校

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

お笑いコンビ:ロンドンブーツ1号2号。

田村淳さんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いコンビ:ロンドンブーツ1号2号のメンバーで、相方が田村亮さんです。

 

淳さんはもともとボケ担当でしたが、相方の亮さんがさらなる天然ボケのため、現在ではツッコミを兼ねています。司会などを務めることが多く、仕切り役としても活躍中です。

 

近年では複数政党から選挙出馬打診があったり、自身も社会派番組に出演、新聞でコラムを掲載、政治的発言(竹島・原発等)をしており政治家への転身が噂されていますが、現在のところ「死ぬ覚悟がないと政治はできないと思う」として固辞しているとのこと。

 

現在も「田村淳」と自身の名前が入った冠番組を複数持つ人気芸人です。

 

1990年代からテレビに出るようになりましたが、当時は異色な存在でした。

赤毛の淳と金髪の田村亮で、悪ガキがそのままテレビで暴れているような存在感は、彼らにしか出せなかったものでしょうね。

↓↓ 地上波への危機感とは!? ↓↓