未分類

【年下の旦那をもつと大変なのかな…】2度目の離婚の危機?!磯野貴理子の旦那がヤバイ(画像あり)



■旦那が起こしたとんでもない事件
しかし、このままでは終わりませんでした。

旦那さんが傷害事件を起こしていたと言うのです!詳しく見てみましょう。

発端は2014年11月、東京・歌舞伎町のバーでの出来事。この日、貴理子のレギュラー番組『はやく起きた朝は…』の担当ディレクターを囲む飲み会が開かれました。

当時、貴理子は脳梗塞で入院中。代わって参加したのが、夫の東吾さんだったのです。貴理子さんが倒れた直後だったので、周囲からは「飲んでていいの?」という声も上がりましたが、彼は「大丈夫、大丈夫」って軽い感じだったそうです。

異変が起きたのは深夜1時を過ぎた頃。東吾さんは隣に座っていた女性を口説き出したのです。そこに別の女性が割って入って、東吾さんに文句を言いました。

東吾さんに意見した女性・A子さんは都内在住の専業主婦で、口説かれていた女性の友人でもありました。「いいかげんにしなさいよ」そう言って東吾さんを注意したら、東吾さんが、A子さんの顔面に殴りかかったんです。

彼女は口元から大量の血を流し、店内は騒然。酔っ払っていた東吾さんもさすがに我に返り、周囲に促されたのか、すぐに退店してしまいました。A子さんは友人に付き添われて救急病院へ。

診断結果は、右上歯の歯根破裂と顔面外傷後瘢はん痕こん拘こう縮しゆく(皮膚の変形)。全治6か月の重傷だったのです。

脳梗塞で磯野貴理子さんが倒れてしまったことで夫婦仲が深まったように思えましたが、裏でこんな事件があったとは…

A子さんが事件にはしたくないということで、示談でまとまっているようですが、2016年の10月時点でまだ示談金が支払われていないということです。

酔っていたといっても女性に手をだすのはどうなのですかね?
ふざけんな!って思っちゃいますけど。酔うと本性が出るって言いますが、こっちが旦那さんの本性なのでしょうか?

引用元:https://vipper-trendy.net/husband-kiriko-isono/

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. スクリーンショット 2017-08-25 17.36.02 【手術するのが怖くなる…】わきが手術をした男の2週間後の結末が悲…
  2. 名称未設定 【母がトイレにコーラ流したときはいかれたのかと思った】コーラの飲…
  3. 名称未設定 【涙が止まらない…】「いじめられたらすぐ俺に言え」小学5年生の障…
  4. 名称未設定 【炎上】杉浦太陽が辻希美との行為中の写真をブログに堂々とアップw…
  5. 3 【※衝撃】運転免許証の12桁の番号今すぐ確認しろ⇨1番最後が1以…
  6. 名称未設定 【外れちゃったのかなぁ〜〜♪ じゃねぇよw】菊間千乃元アナがフジ…
  7. 名称未設定 【これだから二世タレントはクズって言われるんだ】引きこもりの高畑…
  8. 名称未設定 【信じられない…】ゴールデンボンバー・樽美酒の素顔が凄すぎるとネ…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【※学校のテストの珍解答20選!】腹筋崩壊!子供達のセンス溢れる答えに大爆笑! | 5
  2. 【※席を譲らなかった若者】老人が説教のつもりで嫌味を言ったところ…若者が言い返した言葉に撃沈される! 4
  3. 【※衝撃】運転免許証の12桁の番号今すぐ確認しろ⇨1番最後が1以上のやつはヤバい事が判明!! 3
  4. 【※あなたには見えますか?】ゾッとする写真・・・ストリートビューに偶然写ってしまった不可解な画像・・・おわかりいただけただろうか・・・15選 2
  5. 【※注意喚起】勘違いしている人が続出!?ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性・・・ 1

アクセスランキング