未分類

【年下の旦那をもつと大変なのかな…】2度目の離婚の危機?!磯野貴理子の旦那がヤバイ(画像あり)



■2人の馴れ初め
「そんな年下の人とどこで出会うの!?」そう思う人も多いのではないでしょうか?

磯野夫妻

磯野貴理子さんが引っ越してすぐに、家から一番近かったバーに行ったときに、今の旦那である高橋東吾が働いていたそうです。そこで高橋さんに磯野さんが一目惚れ。

それから、2人はご飯を食べにいったりするうちに、恋愛関係に発展していったそうです。磯野貴理子がリードする形で、今の旦那との交際が始まったみたいですね。

誕生日

この画像は、磯野貴理子さんの50歳の誕生日を祝っている様子。
磯野貴理子さんに高橋東吾さんが抱き着いていて、とても仲がよさそう!年の差なんて2人には関係ないのでしょうね。

旦那の変貌と離婚の危機!?

そんな仲の良かった2人に危機が…。

磯野さんは若い女性客と浮気されないように、仕事が終わると店に出て手伝い、閉店すると近くにあるマンションに一緒に帰っていました。

しかし、テレビ局や広告代理店関係の馴染み客が増えるにつれ、旦那さんが閉店後に六本木のクラブに誘われるケースも多くなったのです。その後はすっかりファッションも派手になり、髭をはやし金髪のメッシュを入れ雰囲気がガラリと変わってしまいました。

そのため夫婦関係のバランスが崩れ、離婚が囁かれ始めていたのです。

しかも、磯野さんは自宅で自分のものではない女性の髪を見つけたそうなのです!明らかな浮気の証拠ですが、彼にはまだ何も言ってないそうで。
磯野さんとしては別れたくないようなのですが、旦那はもう彼女のことをなんとも思ってないのかも…その浮気も、1度や2度じゃないようなので。

現在の旦那さんは、こんな感じ

磯野貴理子の旦那

めっちゃチャラそうですねw結婚当時が好青年な感じだっただけに、ショックかも…でも、これでバー経営してたら女性がほっておかないかもしれないですね。

■脳梗塞で倒れた後、深まった夫婦の絆
しかし、この不仲説を払拭する事件が起きました。

年11月に、磯野貴理子さんが脳梗塞で倒れてしまったのです!

そのとき、たまたま旦那が仕事の休憩中に家に帰り、磯野貴理子の異変に気付いて救急車を呼んだそうです。普段はさっそうと歩く磯野貴理子が、フラフラしている姿を見て心配になった夫の高橋東吾。早い判断が、磯野貴理子の命を救いました。

磯野貴理子は夫に命を救われた!と心から感謝しているそうです。

ちなみに、この時夫がショックだったのは、脳梗塞の診断より、救急隊員に『お母さんですか?』とマジ聞きされたことだったそうです…まぁ、それだけの年の差ありますしね。笑

日々更新するフェイスブックには磯野さんへの愛情があふれた看病日記を掲載。意外な世話焼きぶりに磯野の両親も一安心しているようです。なんだかんだ、二人で助け合って夫婦生活を営んでいるようです。

 

しかし、このままでは終わりませんでした。

↓↓ 旦那が起こしたとんでもない事件 ↓↓

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. スクリーンショット-2017-11-14-15.02.18 【驚愕】干されたと思われたぐっさん(山口智充)の現在がすごいww…
  2. 52 ゴールデンボンバー・樽美酒の素顔が凄すぎる…交際中の彼女とは?
  3. スクリーンショット 2017-11-30 18.00.32 バイキングで史上最大の放送事故…会場がドン引きする事態に…
  4. 16 大島優子、語学留学の真相!!?実は国外逃亡だった・・・原因は総選…
  5. 3 高畑淳子が不幸続きでストレスMAX 息子の犯罪にドラマも不調で・…
  6. 7 人を死に誘うヤコブ井戸・・・あまりの綺麗さにダイバーたちが引き込…
  7. 42 坂口杏里が現在の仕事で成功中!?セクシー女優の次の仕事でまた世間…
  8. 2 【ショック…】橋本カンナ「最近寝不足で……

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【衝撃】明日花キララの整形が凄すぎるから過程を検証www(※画像あり) 名称未設定
  2. 日本の自衛隊は超凄いって知ってる?もし戦ったら強すぎて世界がドン引きするかもしれないそうだ スクリーンショット 2017-11-30 18.03.37
  3. なぜ日本は宗教戦争が起きないのか…現役僧侶の伝説のスピーチが世界中で賞賛される… スクリーンショット 2017-11-30 18.02.43
  4. バイキングで史上最大の放送事故…会場がドン引きする事態に… スクリーンショット 2017-11-30 18.00.32
  5. 人身事故で電車が止まってしまった…その時にサラリーマンが駅員にかけた一言に賞賛の嵐… スクリーンショット 2017-11-30 17.59.31

アクセスランキング