未分類

【スキャンダルで消えていくイケメンが多すぎて悲しい】小出恵介の悲惨な現在…最近の目撃情報とは…



最近の目撃情報は?

そんな小出恵介ですが、今は一体どこにいるのでしょう?

きっと気になっている人も多いはず。

ファンじゃなくても気になりますよね!

しかし、残念ながら最近の目撃情報はないみたいです。

これだけ騒ぎになってしまったら、出歩きたくてもできないですし。

目撃されたら、すぐにSNSで拡散されそうですしね。

それもあり、現在は自宅にこもっているか、実家に帰っているのではないでしょうか?

現在なら家にいてなんでも揃う時代ですし、家にこもっていても十分生活はできそうですよね。

ひきこもり

今はゆっくり休んで、早く元気になれるといいなぁ、と。

親でも家族でもいいので、誰か理解して支えてくれる存在がいるといいのですが。

あまり自分を追い込んでしまうと、今以上に悲惨な状態になってしまうでしょうから…。

早く立ち直らないと、小出恵介も仙人のようになってしまうかも。。。

危険なのは小出恵介だけじゃない

こんな状況になってしまった小出恵介ですが、所属事務所・アミューズは彼を解雇しない方向のまま話しが進んでいるようです。

今後無期限活動停止が解かれることになるかは分かりませんが、自分の居場所があるというのは心強いものだと思います。

今回の事件をうけ、慌てだしたのは何もアミューズだけではありません。

若手俳優を抱えている事務所は、特に注意を促しているようです。

これまで放任主義だった事務所も、監視を厳しくするほかないでしょうね。

20〜30代の俳優は、ハニートラップの格好の餌食ですし。

事務所だけでなく、本人たちも恐怖心をすでにもっているのかも…。

こんな事件が起きたら、芸能生命どことか、社会人として一発でダメになってしまうし、それが仮にハニートラップだったと判明しても1度ついたイメージは間関にはなくなりませんからね。。。

 

次の標的は・・・

次に狙われるのは、佐藤健ではないでしょうか?

女性との噂は途絶えませんし、麻生や六本木でよく遊んでおり私生活が派手です。

まぁイケメンですし、モテるのも想像できますが。

佐藤健

稼ぎ頭でもあるので、的にしやすいでしょうね。

最近、主演作も増えて落ち着いてきたところ。

事務所としても、今はスキャンダルを避けたいと思いっているのではないでしょうか。

SNSにが普及したこともあり、1人のタレントが事務所を大きく傾かせる要因となってしまいます。

マネジメントも生半可な気持ちではできないようになっているのでしょう。

ハニートラップだったとしても、まともな人間だったら未成年に手を出したりはしないだろうけど。

もうこんな事件がないといいとは思いますが、難しいのでしょうね…。

引用元:https://vipper-trendy.net/koide-current/

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. 1 【※あなたはどう思いますか?】俺「二千円で人数分、普通の牛丼買っ…
  2. 名称未設定 【見てて恥ずかしくなっちゃう】ブリグリ川瀬智子の現在画像が悲惨。…
  3. 名称未設定 【信じられない…】ゴールデンボンバー・樽美酒の素顔が凄すぎるとネ…
  4. スクリーンショット 2017-11-30 17.59.31 人身事故で電車が止まってしまった…その時にサラリーマンが駅員にか…
  5. 16 大島優子、語学留学の真相!!?実は国外逃亡だった・・・原因は総選…
  6. スクリーンショット 2017-11-30 18.00.32 バイキングで史上最大の放送事故…会場がドン引きする事態に…
  7. スクリーンショット 2017-11-30 17.58.29 元CAが暴露した東京発と大阪発の乗客の実態 機内食の食べ方が違う…
  8. 22 【流出】広末涼子の素顔がエグすぎ…関東連合の灰皿プレイ、薬、枕営…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【衝撃】明日花キララの整形が凄すぎるから過程を検証www(※画像あり) 名称未設定
  2. 日本の自衛隊は超凄いって知ってる?もし戦ったら強すぎて世界がドン引きするかもしれないそうだ スクリーンショット 2017-11-30 18.03.37
  3. なぜ日本は宗教戦争が起きないのか…現役僧侶の伝説のスピーチが世界中で賞賛される… スクリーンショット 2017-11-30 18.02.43
  4. バイキングで史上最大の放送事故…会場がドン引きする事態に… スクリーンショット 2017-11-30 18.00.32
  5. 人身事故で電車が止まってしまった…その時にサラリーマンが駅員にかけた一言に賞賛の嵐… スクリーンショット 2017-11-30 17.59.31

アクセスランキング