未分類

【攻めすぎw人の心を揺さぶるような意地の悪い企画ばっかり…】ロンブー田村淳が地上波テレビを離れて自由奔放になりすぎww(画像あり)



BSスカパー!で大暴れ

だからこそ、違う場所を選んだのでしょう。

BSスカパー!で放送されている『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』

タイトルそのままの放送内容です。

覚醒剤の使用経験のあるタレントとご飯行ったり、エロ芸人を集めたり、ゲストがホームレス!なんてことも…。

田村淳の地上波ではダメ! 絶対!

まさしく、地上波ではダメ!ですね。

問題にしかならなそうですし…。

だけど、視聴者が求めているのはこういう番組なんじゃないかな?とも思います。

同じようなニュース、バラエティを見て、何が面白いというのでしょうか?

こういう変わった番組も地上波で見れるようになる日が来たら面白そうですよね。

 

自由にしゃべれるかどうか、が大事

しかし、田村淳は地上波を捨てたわけではないようです。

地上波を今よりも楽しく、面白くするために別の場所でのんびり行っていくことにしたのだと思います。

自分が自由にできないのなら、意味はない。

家族みんなで和やかに見るような番組は、田村淳には合わないですし。

「自由にしゃべれない場所だと自分が生きない。

仕事ができないんだったら死んでるも同然だな」

そう言い切る田村淳だからこそ、今までと違う場所を選んだんでしょうね。

そんな性格だからこそ、こういう批判も起きるのですが…。

今は、地上波テレビに危機感を感じ、またやりたい仕事しかしたくない。

きっと、この先もすっと自分の信念を貫いていくのだと思います。

どんな番組を作ってくれるのか、楽しみですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/tatushi-crisis/

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. っp 【悲報】世間を騒がせた、豊田真由子議員が現在は入院中!?別居中の…
  2. 1 【※注意喚起】勘違いしている人が続出!?ゼブラゾーンを通行不可と…
  3. 23 「チャリで来た」少年の現在の姿がイケメンwwww本人が心境を語る…
  4. 30 【悲報】西川史子がそろそろやばい【画像あり】
  5. 4 暴力団・山口組のハロウィン…実はひっそり頑張ってたと話題に
  6. 0 【なにこれやばくね?】女子高生のいじめがヤバすぎ!エグすぎる画像…
  7. 4 【※あなたはどうですか?】AB型の人は『思いがけずもらう、あった…
  8. 34 【誤報】犬養道子が96歳で死去。犬養毅の孫で評論家であった彼女の…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【衝撃】明日花キララの整形が凄すぎるから過程を検証www(※画像あり) 名称未設定
  2. 日本の自衛隊は超凄いって知ってる?もし戦ったら強すぎて世界がドン引きするかもしれないそうだ スクリーンショット 2017-11-30 18.03.37
  3. なぜ日本は宗教戦争が起きないのか…現役僧侶の伝説のスピーチが世界中で賞賛される… スクリーンショット 2017-11-30 18.02.43
  4. バイキングで史上最大の放送事故…会場がドン引きする事態に… スクリーンショット 2017-11-30 18.00.32
  5. 人身事故で電車が止まってしまった…その時にサラリーマンが駅員にかけた一言に賞賛の嵐… スクリーンショット 2017-11-30 17.59.31

アクセスランキング