未分類

【攻めすぎw人の心を揺さぶるような意地の悪い企画ばっかり…】ロンブー田村淳が地上波テレビを離れて自由奔放になりすぎww(画像あり)



 

地上波への危機感とは!?

だからこそ田村淳以上に、人の心を揺さぶるような意地の悪い企画を考えられる人間がいないのかもしれないですね。笑

今まで地上波で突っ走ってきたこの男が、最近は他の場所で暴れています。

田村淳

今は、地上波テレビの危機感を感じているそうで…。

「地上波テレビの仕事をしていて、だんだん息苦しさを感じるようになった」

「自分でもよく分かっていないが、低温やけどのようにじわじわきて、気づいた時には悪化しているような」

そんな感覚だといいます。

現状が変わっていく中で、地上波の可能性というものがどんどん狭まっているのかもしれないですね。

それが、田村淳のいう息苦しさなんじゃないかと。

テレビは番組は求めている人がいて、初めて成り立つものです。

しかし、いろいろな批判もされる中でできることが少なくなっていますよね。

表現できる幅が狭くなるほど、視聴者も少なくなっていくでしょう。

なのに幅が狭くなっていく。

その矛盾を、肌で感じているのかもしれないですね。

↓↓ そんなロンブー淳が今、大暴れしているところは ↓↓

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. 名称未設定 【これ、大発見じゃないか?!】坂本龍馬直筆の手紙発見!今になって…
  2. 名称未設定 【こんなことまで喋っていいのw】元モー娘。福田明日香が脱退の本当…
  3. 22 【流出】広末涼子の素顔がエグすぎ…関東連合の灰皿プレイ、薬、枕営…
  4. 名称未設定 【盗撮を許してはいけない】ラブホに隠しカメラがある可能性は◯%……
  5. 名称未設定 【炎上】杉浦太陽が辻希美との行為中の写真をブログに堂々とアップw…
  6. 名称未設定 【性格悪そうなのが滲み出てるもんな】テレビからも消え、干された、…
  7. 名称未設定 【母がトイレにコーラ流したときはいかれたのかと思った】コーラの飲…
  8. 1 【※あなたはどう思いますか?】俺「二千円で人数分、普通の牛丼買っ…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【※学校のテストの珍解答20選!】腹筋崩壊!子供達のセンス溢れる答えに大爆笑! | 5
  2. 【※席を譲らなかった若者】老人が説教のつもりで嫌味を言ったところ…若者が言い返した言葉に撃沈される! 4
  3. 【※衝撃】運転免許証の12桁の番号今すぐ確認しろ⇨1番最後が1以上のやつはヤバい事が判明!! 3
  4. 【※あなたには見えますか?】ゾッとする写真・・・ストリートビューに偶然写ってしまった不可解な画像・・・おわかりいただけただろうか・・・15選 2
  5. 【※注意喚起】勘違いしている人が続出!?ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性・・・ 1

アクセスランキング