未分類

【攻めすぎw人の心を揺さぶるような意地の悪い企画ばっかり…】ロンブー田村淳が地上波テレビを離れて自由奔放になりすぎww(画像あり)



 

地上波への危機感とは!?

だからこそ田村淳以上に、人の心を揺さぶるような意地の悪い企画を考えられる人間がいないのかもしれないですね。笑

今まで地上波で突っ走ってきたこの男が、最近は他の場所で暴れています。

田村淳

今は、地上波テレビの危機感を感じているそうで…。

「地上波テレビの仕事をしていて、だんだん息苦しさを感じるようになった」

「自分でもよく分かっていないが、低温やけどのようにじわじわきて、気づいた時には悪化しているような」

そんな感覚だといいます。

現状が変わっていく中で、地上波の可能性というものがどんどん狭まっているのかもしれないですね。

それが、田村淳のいう息苦しさなんじゃないかと。

テレビは番組は求めている人がいて、初めて成り立つものです。

しかし、いろいろな批判もされる中でできることが少なくなっていますよね。

表現できる幅が狭くなるほど、視聴者も少なくなっていくでしょう。

なのに幅が狭くなっていく。

その矛盾を、肌で感じているのかもしれないですね。

↓↓ そんなロンブー淳が今、大暴れしているところは ↓↓

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. 37 斉藤由貴に文春砲キターーー!!!50代開業医師との密会不倫【画像…
  2. 5 気付きましたか?HIROと上戸彩の家族写真に違和感 その理由とは…
  3. 3 高畑淳子が不幸続きでストレスMAX 息子の犯罪にドラマも不調で・…
  4. 2 【※驚きの年収】漁師さんの給料が凄い!『カツオ漁船に乗っている漁…
  5. いい 【クソワロタw】ライザップ失敗例はコチラです。結果にコミットでき…
  6. 46 フルーツに貼られるシールの驚愕の意味!これが貼られてたら危険?
  7. 18 YOUってあの人と結婚してたの!?元夫婦だった芸能人をまとめてみ…
  8. 名称未設定 【炎上】杉浦太陽が辻希美との行為中の写真をブログに堂々とアップw…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【衝撃】明日花キララの整形が凄すぎるから過程を検証www(※画像あり) 名称未設定
  2. 日本の自衛隊は超凄いって知ってる?もし戦ったら強すぎて世界がドン引きするかもしれないそうだ スクリーンショット 2017-11-30 18.03.37
  3. なぜ日本は宗教戦争が起きないのか…現役僧侶の伝説のスピーチが世界中で賞賛される… スクリーンショット 2017-11-30 18.02.43
  4. バイキングで史上最大の放送事故…会場がドン引きする事態に… スクリーンショット 2017-11-30 18.00.32
  5. 人身事故で電車が止まってしまった…その時にサラリーマンが駅員にかけた一言に賞賛の嵐… スクリーンショット 2017-11-30 17.59.31

アクセスランキング