感動

17年前に赤ちゃんの命を救った消防士が大きくなった少女の卒業式に出席、感謝の気持ちで一杯の涙の少女。



再会したダウニエールさんとマイクさん

syoubou3

マイクさんは17年前に自分が救出した小さな赤ちゃんが今、どうしているかずっと気になっていました。

そして、マイクさんは、Facebookでダウニエールさんを探してみることにしました。

 

地元の新聞に取り上げられた2人

Facebookで連絡を取ることができるようになった二人は、だんだん親子のように親しくなっていきました。

赤ちゃんの自分が写った写真と記事を見て、ダウニエールさんは「自分だとは信じられないけれど、確かに自分だ。」と話しています。

 

卒業式で涙するダウニエールさん

その日は、高校の卒業式でした。ダウニエールさんは命の恩人であるマイクさんを卒業式に招待しました。「マイクがいなかったら私は今、違う人生になっていたかもしれません」と卒業スピーチでマイクさんに感謝の言葉を述べます。

syoubou

ダウニエールさんは、無事高校を卒業することができ、うれし涙が止まらず言葉にならない思いがあったそうです。

今があるのもすべてマイクさんのおかげです。この二人は素晴らしい絆で結ばれているのでしょうね。

【関連記事】

涙の卒業式。先生が生徒に出した最後の宿題が感動的すぎる!

 

「同じベッドの上、お互いの腕の中で手を組んで死にたい」という老夫婦の願いが現実となった、奇跡と溢れる愛に涙。。。

 

結婚式の記憶を失った花嫁に新郎が伝えた言葉は「もう一度結婚式をしよう」!

 

認知症のおじいちゃんからおばあちゃんへ!感動の人生2回目のプロポーズに涙が止まらない。。。

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. toriko 21万人を虜にする犬。笑顔に隠された悲しい記憶とは…。
  2. ikiru 生きるために闘い、不屈の精神で勝利した子猫の物語
  3. sinzitu まさに奇跡!!真実の愛を得た老犬が、自分らしさを取り戻すまで
  4. uzuku 車にはねられ体が麻痺し雪の上でうずくまる1匹の野良犬。12時間後…
  5. ori 冷たい檻の中で泣く老犬。家族から見捨てられた老犬の行方は…
  6. gassyousai 合唱祭に全員サングラスで出場したクラス。それはクラスの想いがひと…
  7. tyuuken 飼い主を1年間も待ち続けたタイの忠犬…車にひかれ事故死。悲しすぎ…
  8. seotte 登下校だけでなく生活までも。高校生活3年間、親友を「背負って」過…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【涙が止まらない…】「いじめられたらすぐ俺に言え」小学5年生の障がい者を救った名もなきヤンキーの実話 名称未設定
  2. 【私だったら耐えられない…】デート中に男が逃亡?!高級寿司屋に一人残された女性の取った行動に大爆笑w 名称未設定
  3. 【年下の旦那をもつと大変なのかな…】2度目の離婚の危機?!磯野貴理子の旦那がヤバイ(画像あり) 名称未設定
  4. 【涙が止まらない…】釈由美子の父娘エピソード。行き違いだらけだった亡き父との仲直り…【感動秘話】 名称未設定
  5. 【これ、大発見じゃないか?!】坂本龍馬直筆の手紙発見!今になって見つかった手紙の内容とは?!(画像あり) 名称未設定

アクセスランキング