感動

17年前に赤ちゃんの命を救った消防士が大きくなった少女の卒業式に出席、感謝の気持ちで一杯の涙の少女。

再会したダウニエールさんとマイクさん

syoubou3

マイクさんは17年前に自分が救出した小さな赤ちゃんが今、どうしているかずっと気になっていました。

そして、マイクさんは、Facebookでダウニエールさんを探してみることにしました。

 

地元の新聞に取り上げられた2人

Facebookで連絡を取ることができるようになった二人は、だんだん親子のように親しくなっていきました。

赤ちゃんの自分が写った写真と記事を見て、ダウニエールさんは「自分だとは信じられないけれど、確かに自分だ。」と話しています。

 

卒業式で涙するダウニエールさん

その日は、高校の卒業式でした。ダウニエールさんは命の恩人であるマイクさんを卒業式に招待しました。「マイクがいなかったら私は今、違う人生になっていたかもしれません」と卒業スピーチでマイクさんに感謝の言葉を述べます。

syoubou

ダウニエールさんは、無事高校を卒業することができ、うれし涙が止まらず言葉にならない思いがあったそうです。

今があるのもすべてマイクさんのおかげです。この二人は素晴らしい絆で結ばれているのでしょうね。

【関連記事】

涙の卒業式。先生が生徒に出した最後の宿題が感動的すぎる!

 

「同じベッドの上、お互いの腕の中で手を組んで死にたい」という老夫婦の願いが現実となった、奇跡と溢れる愛に涙。。。

 

結婚式の記憶を失った花嫁に新郎が伝えた言葉は「もう一度結婚式をしよう」!

 

認知症のおじいちゃんからおばあちゃんへ!感動の人生2回目のプロポーズに涙が止まらない。。。

出典:youtube



あなたにオススメの記事

関連記事

  1. 交通事故で大怪我を負い保護されたフクロウの『ジジ』。彼女を救った…
  2. 先天性の病気のため視力の弱い赤ちゃん。メガネを作ってもらい初めて…
  3. ひどい虐待を受けて病院に運ばれてきた子犬に駆け寄り励ます1匹の犬…
  4. 殉職した警察犬に届いた1通のお小遣い入りの手紙。11歳の少女が送…
  5. 亡くなったお父さんの手袋に抱かれている赤ちゃんの写真に反響が。
  6. 大好きだった愛犬とよく一緒に遊んだ公園に愛犬の遺灰を撒いてあげる…
  7. 合唱祭に全員サングラスで出場したクラス。それはクラスの想いがひと…
  8. 捨てられ殺処分直前の猫。引き取られ感謝のキスを繰り返す姿に心温ま…

新着記事

  1. 【これマジ?】桐谷美玲が三浦翔平と結婚逃亡!?ブラック芸能事務所から逃れるための最終手段か?
  2. 【あなたはどう思いますか?】店の駐車場で・・・おばさん「ちょっとアンタ!出るの?」私「ここはあなたの土地ですか?」両者とも譲らない展開に・・・
  3. 【衝撃の展開!】『銀行のATMで長蛇の列の中、10分以上操作をしてるおばさん』イライラした若者が一言!すると・・・!?
  4. 【衝撃の結末!】スーパーのおつとめ品の車海老を購入した結果・・・『おつとめ品の車海老がまさかの事態に!』
  5. 【あなたならどうしますか?】浮気以上のとんでもないことが録音されていた!?『旦那の車にレコーダーを仕掛けた結果・・・』

アクセスランキング