感動

17年前に赤ちゃんの命を救った消防士が大きくなった少女の卒業式に出席、感謝の気持ちで一杯の涙の少女。



再会したダウニエールさんとマイクさん

syoubou3

マイクさんは17年前に自分が救出した小さな赤ちゃんが今、どうしているかずっと気になっていました。

そして、マイクさんは、Facebookでダウニエールさんを探してみることにしました。

 

地元の新聞に取り上げられた2人

Facebookで連絡を取ることができるようになった二人は、だんだん親子のように親しくなっていきました。

赤ちゃんの自分が写った写真と記事を見て、ダウニエールさんは「自分だとは信じられないけれど、確かに自分だ。」と話しています。

 

卒業式で涙するダウニエールさん

その日は、高校の卒業式でした。ダウニエールさんは命の恩人であるマイクさんを卒業式に招待しました。「マイクがいなかったら私は今、違う人生になっていたかもしれません」と卒業スピーチでマイクさんに感謝の言葉を述べます。

syoubou

ダウニエールさんは、無事高校を卒業することができ、うれし涙が止まらず言葉にならない思いがあったそうです。

今があるのもすべてマイクさんのおかげです。この二人は素晴らしい絆で結ばれているのでしょうね。

【関連記事】

涙の卒業式。先生が生徒に出した最後の宿題が感動的すぎる!

 

「同じベッドの上、お互いの腕の中で手を組んで死にたい」という老夫婦の願いが現実となった、奇跡と溢れる愛に涙。。。

 

結婚式の記憶を失った花嫁に新郎が伝えた言葉は「もう一度結婚式をしよう」!

 

認知症のおじいちゃんからおばあちゃんへ!感動の人生2回目のプロポーズに涙が止まらない。。。

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. nuiguru 男の子がぬいぐるみを失くしてしまい悲しんでいたところ、そのぬいぐ…
  2. kanpa 大寒波から動物たちを救え!あるショッピングモールの英断に世界中が…
  3. dokuhebi 大好きな飼い主の少女を毒蛇から守るため、自分の体を盾にして立ち向…
  4. zizi1 交通事故で大怪我を負い保護されたフクロウの『ジジ』。彼女を救った…
  5. huuhu 夫婦の愛情が、10年間愛情を知らずに育った猫「ティーク」の心を開…
  6. sinyuu 大好きな親友のために…結婚式まで頑張りぬいた愛犬と飼い主の深い絆…
  7. kouhuku 保健所生活から一転。幸福を掴んだママ猫と四匹の子猫たち
  8. mahi トレーラーに投げつけられた母猫。麻痺した足で子猫を求める母親の愛…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 芸能界のタブー。マギーの不倫で松本人志のタブー発言が話題に… 1
  2. 【衝撃のラスト】千と千尋の神隠しの本当のラストに涙腺崩壊【画像あり】 3
  3. 【速報】ロンドンハーツの熊田曜子の顔がまた変わってる件wwwwwwwww 2
  4. 【年収と整形を告白】Louis Vuitton×Supremeの約770万円のトランクを購入した明日花キララさんの現在【画像あり】 1
  5. 【驚愕の事実】親指と小指くっつけて手首に腱が浮かぶとヤバイ?【今すぐ試して】 6

アクセスランキング