感動

17年前に赤ちゃんの命を救った消防士が大きくなった少女の卒業式に出席、感謝の気持ちで一杯の涙の少女。



再会したダウニエールさんとマイクさん

syoubou3

マイクさんは17年前に自分が救出した小さな赤ちゃんが今、どうしているかずっと気になっていました。

そして、マイクさんは、Facebookでダウニエールさんを探してみることにしました。

 

地元の新聞に取り上げられた2人

Facebookで連絡を取ることができるようになった二人は、だんだん親子のように親しくなっていきました。

赤ちゃんの自分が写った写真と記事を見て、ダウニエールさんは「自分だとは信じられないけれど、確かに自分だ。」と話しています。

 

卒業式で涙するダウニエールさん

その日は、高校の卒業式でした。ダウニエールさんは命の恩人であるマイクさんを卒業式に招待しました。「マイクがいなかったら私は今、違う人生になっていたかもしれません」と卒業スピーチでマイクさんに感謝の言葉を述べます。

syoubou

ダウニエールさんは、無事高校を卒業することができ、うれし涙が止まらず言葉にならない思いがあったそうです。

今があるのもすべてマイクさんのおかげです。この二人は素晴らしい絆で結ばれているのでしょうね。

【関連記事】

涙の卒業式。先生が生徒に出した最後の宿題が感動的すぎる!

 

「同じベッドの上、お互いの腕の中で手を組んで死にたい」という老夫婦の願いが現実となった、奇跡と溢れる愛に涙。。。

 

結婚式の記憶を失った花嫁に新郎が伝えた言葉は「もう一度結婚式をしよう」!

 

認知症のおじいちゃんからおばあちゃんへ!感動の人生2回目のプロポーズに涙が止まらない。。。

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. onzin 凄まじい記憶力・・・18年ぶりに恩人と再会したチンパンジー、その…
  2. turasawo 他人に優しくできるのは辛さを経験した人かもしれません!1本の動画…
  3. uru 犬の足を治してあげたい…大切にしているオモチャを売ることを決意し…
  4. hasimoto 乃木坂46 橋本奈々未の引退理由に大反響。「弟の学費に目途がたっ…
  5. suteyama 「犬捨て山」で起こった奇跡!真実の愛が瀕死の犬を救う!感動の生還…
  6. tegami 子犬が捨てられるのを目撃した女性・・・元飼い主に宛てた手紙の内容…
  7. hinsi 保護された瀕死の子猫。助かる見込みはないと獣医師に告げられても看…
  8. kyouguu 同じ境遇におかれた二匹の野良犬。絆を支えに生き抜いてきた結果………

スポンサードリンク

新着記事

  1. ハリウッドからのスカウト間違いなし!?名演技の野良犬を捉えた仰天動画 engi
  2. 「電車が遅れたら運転士の給料を下げろ」とか文句を言う人は、2005年に起きたあの事故を知らないんだろうな・・・ tien
  3. 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末に! hattyuu
  4. 階段を上る子猫ちゃん。優しすぎる大型犬の行動に胸キュン♡ kaidan
  5. 火災現場から救助された二匹の犬。呼吸が浅い犬のため消防士が取った行動に感動の涙。。。 kasai

アクセスランキング