感動

花嫁へのサプライズ、パラパラ漫画が感動を呼ぶと話題に。



離れ離れになるも、再び巡り会う2人

parapara3

1度は別々の道を歩んだ2人でしたが、偶然再会をはたします。
おかもっちんは、ずっと井原さんに思いを寄せていました。

parapara4
ですが、おかもっちんは井原さんの気持ちをいつでも1番に考えていました。

 

いつでも他の人を優先する優しいおかもっちん

parapara5

おかもっちんはいつでも皆のことを優先しました。

parapara6

時には自分を犠牲にしながらも、相手を思いやる優しいおかもっちん。

parapara7

そんなおかもっちんの優しさは、皆に伝わり返ってきます。

その優しさは、長年想ってきた井原さんにも…
気になる続きは直接動画でどうぞ!

 

【関連記事】

夫婦として暮らして73年間。共に歩んできた2人にも別れの時が…。最期まで『愛しているわ』とささやく妻に贈った思い出の歌

 

自殺しようとしたホームレスを思いとどまらせたのは、女性の何気ない優しさにあふれた行動でした

 

「あみを甲子園に連れていく」小児がんを患い亡くなった女子マネージャーのために立てた誓い!

 

認知症のおじいちゃんからおばあちゃんへ!感動の人生2回目のプロポーズに涙が止まらない。。。

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. totuzen 突然死んでしまった母親象。その後に子象がとった行動とは?子象の母…
  2. byousitu 病室における結婚式とダンス!末期ガンの父親に贈った娘からの最高の…
  3. semaiori 奇跡のサル!25年間、狭い檻の中に閉じ込められていた…救出されて…
  4. usiroasi1 後ろ脚と目に障害を持った子猫を拾った女性は安楽死を勧められるも、…
  5. amiwo 「あみを甲子園に連れていく」小児がんを患い亡くなった女子マネージ…
  6. suteinu 死んでなるものか!捨て犬が取った必死の行動に誰もが涙・・・
  7. sando 砂で描かれた「父の人生」笑顔で亡くなった父親の生涯に涙が止まらな…
  8. saigonouta 最愛の小さな息子へ贈る最初で最期の歌「ブラックバード」に涙が止ま…

スポンサードリンク

新着記事

  1. スーツケースに入れられ、ゴミ捨て場に捨てられていた犬。自分で小さな空気穴を噛み開けて必死に生きようとしたのです! ke-su
  2. 鎌倉市が公開した『鎌倉市で津波から生きのびる』というシミュレーション動画!そのリアルすぎる動画に鳥肌が立つ kamakura
  3. 凍った湖でカモが溺れている!大変、可哀そう、分かってはいるけれど…でも、あなたならカモのために躊躇せずに飛び込めますか? kamo
  4. 林先生が番組内で「明らかに黒だけど、白にしてと頼まれたら?」と北村弁護士に意地悪な質問。その回答が話題になっています! kitamura
  5. 全身をハチに刺され命すら危ない状態の愛犬を捨てるような人間に犬を飼う資格などありません! zensin

アクセスランキング

PAGE TOP