感動

花嫁へのサプライズ、パラパラ漫画が感動を呼ぶと話題に。



離れ離れになるも、再び巡り会う2人

parapara3

1度は別々の道を歩んだ2人でしたが、偶然再会をはたします。
おかもっちんは、ずっと井原さんに思いを寄せていました。

parapara4
ですが、おかもっちんは井原さんの気持ちをいつでも1番に考えていました。

 

いつでも他の人を優先する優しいおかもっちん

parapara5

おかもっちんはいつでも皆のことを優先しました。

parapara6

時には自分を犠牲にしながらも、相手を思いやる優しいおかもっちん。

parapara7

そんなおかもっちんの優しさは、皆に伝わり返ってきます。

その優しさは、長年想ってきた井原さんにも…
気になる続きは直接動画でどうぞ!

 

【関連記事】

夫婦として暮らして73年間。共に歩んできた2人にも別れの時が…。最期まで『愛しているわ』とささやく妻に贈った思い出の歌

 

自殺しようとしたホームレスを思いとどまらせたのは、女性の何気ない優しさにあふれた行動でした

 

「あみを甲子園に連れていく」小児がんを患い亡くなった女子マネージャーのために立てた誓い!

 

認知症のおじいちゃんからおばあちゃんへ!感動の人生2回目のプロポーズに涙が止まらない。。。

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. kanban 『妻には腎臓が必要です。』と書いた看板を下げて、夫は1年間歩き続…
  2. syoubou 17年前に赤ちゃんの命を救った消防士が大きくなった少女の卒業式に…
  3. ayabe NY行きを決意したピース・綾部があるテレビ番組で心の内を明かした…
  4. mazeran 8000kmもの距離を泳いで毎年「命の恩人」に会いに来るマゼラン…
  5. byousitu 病室における結婚式とダンス!末期ガンの父親に贈った娘からの最高の…
  6. bideo 10年間を一緒に過ごした家族が亡くなり深く悲しむ猫に生前のビデオ…
  7. kouun 幸運にも通りがかった親子に助けられた悲惨な姿の野良猫・・・その後…
  8. huzui 半身不随になるまで虐待を受けていた野良犬と出会った観光客「帰国す…

スポンサードリンク

新着記事

  1. ワンコ用に塀に3つの穴を開けた結果、鼻がすっぽりハマり面白い姿に スクリーンショット 2017-04-21 17.35.26
  2. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  3. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  4. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  5. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini

アクセスランキング