感動

亡くなったお父さんの手袋に抱かれている赤ちゃんの写真に反響が。



パパのグローブに抱かれ

ある写真が6月11日にFacebookに投稿されました。それがこちらの写真になります。
tebukuro
こちらの写真はわずか5日間で34万もの「いいね」が押されました。この写真を撮るときに、オーブリーちゃんはグローブに包まれた瞬間に微笑んだといいます。

 

母子のために支援を

ヘクターさんは亡くなる前にキャサリンさんと入籍をしていなかったため、キャスリンさんは行政側から寡婦(夫と死別し、若しくは離婚した後婚姻をしていない人、又は夫の生死が明らかでない一定の人で、扶養親族がいる人又は生計を一にする子がいる人)と認められず、補助金等の支援を受けることができないそうです。

そこで、その事実を知った友人たちがクラウドファンディングにより、支援を今でも募っています。これによりこの母子が幸せに過ごすことをヘクターさんも天国から見守っていることでしょう。
tebukuro3

 

【関連記事】

涙の卒業式。先生が生徒に出した最後の宿題が感動的すぎる!

 

天国へ旅立つ相方へ、カンニング竹山のコンビ愛感じる最後の罵倒に感動の嵐!

 

派手なドレス姿で参列した男。その理由とは?友人との涙の約束

 

97歳の妻と100歳の夫の77年の結婚生活。悲しくも素敵な終わりかたに称賛の声が続出

出典:dailymail

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. okodukai1 殉職した警察犬に届いた1通のお小遣い入りの手紙。11歳の少女が送…
  2. kousi ケガを負った子牛から離れようとしない母牛。我が子を想う深い愛情に…
  3. usagi 後ろ足が麻痺してしまった小さなウサギ。けれど、飼い主さんの“手作…
  4. tegami 子犬が捨てられるのを目撃した女性・・・元飼い主に宛てた手紙の内容…
  5. hanbun 体が半分しかなくても飼い主さんに愛され生きようとする犬の一生懸命…
  6. iede1 家出していた愛犬が口に何かをくわえて1ヶ月ぶりに戻ってきた。犬が…
  7. otouto ピカチュウが大好きだった弟のお墓の前でポケモンGOを起動した結果…
  8. kainusi 7ヶ月ぶりの再会で飼い主さんの腕の中に倒れ込む愛犬。もしも言葉が…

スポンサードリンク

新着記事

  1. スーツケースに入れられ、ゴミ捨て場に捨てられていた犬。自分で小さな空気穴を噛み開けて必死に生きようとしたのです! ke-su
  2. 鎌倉市が公開した『鎌倉市で津波から生きのびる』というシミュレーション動画!そのリアルすぎる動画に鳥肌が立つ kamakura
  3. 凍った湖でカモが溺れている!大変、可哀そう、分かってはいるけれど…でも、あなたならカモのために躊躇せずに飛び込めますか? kamo
  4. 林先生が番組内で「明らかに黒だけど、白にしてと頼まれたら?」と北村弁護士に意地悪な質問。その回答が話題になっています! kitamura
  5. 全身をハチに刺され命すら危ない状態の愛犬を捨てるような人間に犬を飼う資格などありません! zensin

アクセスランキング

PAGE TOP