感動

亡くなったお父さんの手袋に抱かれている赤ちゃんの写真に反響が。



パパのグローブに抱かれ

ある写真が6月11日にFacebookに投稿されました。それがこちらの写真になります。
tebukuro
こちらの写真はわずか5日間で34万もの「いいね」が押されました。この写真を撮るときに、オーブリーちゃんはグローブに包まれた瞬間に微笑んだといいます。

 

母子のために支援を

ヘクターさんは亡くなる前にキャサリンさんと入籍をしていなかったため、キャスリンさんは行政側から寡婦(夫と死別し、若しくは離婚した後婚姻をしていない人、又は夫の生死が明らかでない一定の人で、扶養親族がいる人又は生計を一にする子がいる人)と認められず、補助金等の支援を受けることができないそうです。

そこで、その事実を知った友人たちがクラウドファンディングにより、支援を今でも募っています。これによりこの母子が幸せに過ごすことをヘクターさんも天国から見守っていることでしょう。
tebukuro3

 

【関連記事】

涙の卒業式。先生が生徒に出した最後の宿題が感動的すぎる!

 

天国へ旅立つ相方へ、カンニング竹山のコンビ愛感じる最後の罵倒に感動の嵐!

 

派手なドレス姿で参列した男。その理由とは?友人との涙の約束

 

97歳の妻と100歳の夫の77年の結婚生活。悲しくも素敵な終わりかたに称賛の声が続出

出典:dailymail

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. sinrai たとえ捨てられても人を信頼することを忘れない犬、その純粋さに感動…
  2. ihai 大好きだった愛犬とよく一緒に遊んだ公園に愛犬の遺灰を撒いてあげる…
  3. kusari 鎖に繋がれ自由を奪われていた牛が鎖から解放された時の反応に胸が張…
  4. kousi ケガを負った子牛から離れようとしない母牛。我が子を想う深い愛情に…
  5. suteyama 「犬捨て山」で起こった奇跡!真実の愛が瀕死の犬を救う!感動の生還…
  6. kouhuku 幸福な11日間を得たシェルター犬。保護した夫婦は悲しみと怒りが抑…
  7. saikai 飼い主さんとは、何日会えなかったのでしょう?よほど嬉しかったのか…
  8. iede1 家出していた愛犬が口に何かをくわえて1ヶ月ぶりに戻ってきた。犬が…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【なんでバラエティ観てヒヤヒヤしなきゃいけないの?】ロンハーのドッキリであの女性タレントが顔から地面に直撃!(危険画像あり) 名称未設定
  2. 【外れちゃったのかなぁ〜〜♪ じゃねぇよw】菊間千乃元アナがフジテレビを辞めた理由が可哀想過ぎる(衝撃動画あり) 名称未設定
  3. 【母がトイレにコーラ流したときはいかれたのかと思った】コーラの飲む以外の便利な使い方10選 名称未設定
  4. 【ショック!まさかこの子も肉食女子だったなんて…】女性芸能人スキャンダル「超ヤリマン」公開!肉食女子を一挙公開!(画像付き) 名称未設定
  5. 【信じられない…】ゴールデンボンバー・樽美酒の素顔が凄すぎるとネットで話題に(画像あり) 名称未設定

アクセスランキング