感動

亡くなったお父さんの手袋に抱かれている赤ちゃんの写真に反響が。



パパのグローブに抱かれ

ある写真が6月11日にFacebookに投稿されました。それがこちらの写真になります。
tebukuro
こちらの写真はわずか5日間で34万もの「いいね」が押されました。この写真を撮るときに、オーブリーちゃんはグローブに包まれた瞬間に微笑んだといいます。

 

母子のために支援を

ヘクターさんは亡くなる前にキャサリンさんと入籍をしていなかったため、キャスリンさんは行政側から寡婦(夫と死別し、若しくは離婚した後婚姻をしていない人、又は夫の生死が明らかでない一定の人で、扶養親族がいる人又は生計を一にする子がいる人)と認められず、補助金等の支援を受けることができないそうです。

そこで、その事実を知った友人たちがクラウドファンディングにより、支援を今でも募っています。これによりこの母子が幸せに過ごすことをヘクターさんも天国から見守っていることでしょう。
tebukuro3

 

【関連記事】

涙の卒業式。先生が生徒に出した最後の宿題が感動的すぎる!

 

天国へ旅立つ相方へ、カンニング竹山のコンビ愛感じる最後の罵倒に感動の嵐!

 

派手なドレス姿で参列した男。その理由とは?友人との涙の約束

 

97歳の妻と100歳の夫の77年の結婚生活。悲しくも素敵な終わりかたに称賛の声が続出

出典:dailymail

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. mizukara 自らの危険を顧みず動物たちを救おうとする人々の姿に胸が熱くなる!…
  2. hakketubyou ある日、未読に気づいたLINEメッセージ。それは白血病で亡くなっ…
  3. kurumakara 虐待され、走行中の車から投げ捨てられた2匹の犬…それでも人間を信…
  4. toriko 21万人を虜にする犬。笑顔に隠された悲しい記憶とは…。
  5. gomisute1 少女がゴミ捨て場から子猫を救出!!少女が手を差し伸べていなかった…
  6. asupe1 アスペルガー症候群のパニック発作で自傷行為をする飼い主を止める介…
  7. omoide 夫婦として暮らして73年間。共に歩んできた2人にも別れの時が…。…
  8. abura 油の缶に転落し、長時間油に浸かってしまった猫・・・レスキュー隊に…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 誤発注の悲劇……迫る消費期限!苦悩する店員!しかし、まさかの結末に! hattyuu
  2. 階段を上る子猫ちゃん。優しすぎる大型犬の行動に胸キュン♡ kaidan
  3. 火災現場から救助された二匹の犬。呼吸が浅い犬のため消防士が取った行動に感動の涙。。。 kasai
  4. 職業犬の悲しき性。引退してなお家を守ろうとした結果…… intai
  5. 小指を使った性格占いが当たり過ぎてやばい!!あなたの性格がバレちゃう!? koyubi

アクセスランキング