感動

亡くなったお父さんの手袋に抱かれている赤ちゃんの写真に反響が。



パパのグローブに抱かれ

ある写真が6月11日にFacebookに投稿されました。それがこちらの写真になります。
tebukuro
こちらの写真はわずか5日間で34万もの「いいね」が押されました。この写真を撮るときに、オーブリーちゃんはグローブに包まれた瞬間に微笑んだといいます。

 

母子のために支援を

ヘクターさんは亡くなる前にキャサリンさんと入籍をしていなかったため、キャスリンさんは行政側から寡婦(夫と死別し、若しくは離婚した後婚姻をしていない人、又は夫の生死が明らかでない一定の人で、扶養親族がいる人又は生計を一にする子がいる人)と認められず、補助金等の支援を受けることができないそうです。

そこで、その事実を知った友人たちがクラウドファンディングにより、支援を今でも募っています。これによりこの母子が幸せに過ごすことをヘクターさんも天国から見守っていることでしょう。
tebukuro3

 

【関連記事】

涙の卒業式。先生が生徒に出した最後の宿題が感動的すぎる!

 

天国へ旅立つ相方へ、カンニング竹山のコンビ愛感じる最後の罵倒に感動の嵐!

 

派手なドレス姿で参列した男。その理由とは?友人との涙の約束

 

97歳の妻と100歳の夫の77年の結婚生活。悲しくも素敵な終わりかたに称賛の声が続出

出典:dailymail

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. hutago1 双子の子どもの命、助けられるのはどちらか一人だけ…と神様に言われ…
  2. kingu お笑いコンビ「キングコング」って仲良いの?様々な試練を乗り越えて…
  3. kansya 『助けてくれてありがとう』殺処分の直前、命を救ってもらえた猫、ヘ…
  4. ohaka いつまでも地面に身を横たえる犬、その感動の理由…そこにはおじいさ…
  5. gomisute1 少女がゴミ捨て場から子猫を救出!!少女が手を差し伸べていなかった…
  6. situmei1 失明し、笑顔を失った妻のために夫がとった行動とは?色鮮やかな妻へ…
  7. kansya 捨てられ殺処分直前の猫。引き取られ感謝のキスを繰り返す姿に心温ま…
  8. basuziko コロンビアで起きたバス事故。ケガをした男性の愛犬が取った行動が話…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 「どうして眠ったままなの?」そのインコの友達は、天国へ旅立ってしまったのでした inko
  2. 2年間も港で逃げ続けた犬。3日間に渡る捕獲作戦の後、捕まった犬の運命は…? minato
  3. 雪の降る寒い日。寒さを我慢している野良犬をみた男性は…? samusa
  4. 寒くても「制服ミニに生足」を女子高生が続ける理由が…斜め上すぎる!? mini
  5. 「耳が垂れていないといけない」という理由で犬を整形手術。そんな飼い主への反応は? tarete

アクセスランキング