感動

盲目と自閉症、2つのハンディキャップを持つ少年の天使のような歌声に心打たれる!少年を支え続ける夫妻の強さと優しさにも感動!



天使の歌声


両親に捨てられ、盲目で自閉症の少年、クリストファー・ダフリー君。

音楽に出会い、その才能が開花。
今ではいろいろな場所で、多くの人を前に歌を披露しています。

「小さな天使」と呼ばれる彼の歌声。
魂からしぼりだすような澄み切った歌声が心に響きます。


野球の試合前に、ボストン球場で国歌斉唱するクリストファー君。

utagoe4
しっかりと観客からの声援にも応えています!

アメリカでクリスチャン音楽のシンガーとして活躍しているクリストファー君。
二重のハンディキャップにもかかわらず明るく、いつも前向きで、ユーモアセンスもあります。

それもいつもポジティブで彼を全力で支え続けるダフリー夫妻と4人の「兄弟」と一緒に幸せに暮らしているからでしょう。

たくさんの壁を乗り越えてきた彼の歌声は、これからも多くの人に勇気と感動を与え続けていくことでしょう。

 

【関連記事】

涙の卒業式。先生が生徒に出した最後の宿題が感動的すぎる!

 

11歳の少年のご遺体に深々と頭を下げている医師達。その理由と少年の決断に世界中が涙。

 

派手なドレス姿で参列した男。その理由とは?友人との涙の約束

 

97歳の妻と100歳の夫の77年の結婚生活。悲しくも素敵な終わりかたに称賛の声が続出

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. iede1 家出していた愛犬が口に何かをくわえて1ヶ月ぶりに戻ってきた。犬が…
  2. スクリーンショット-2017-11-22-18.30.22-470x336 【メッチャ感動!!】10秒前に別れた彼氏からすぐLINE…振り返…
  3. kanransya 観覧車から見た景色に思わず涙。彼女が見たその景色とは!彼氏からの…
  4. hasimoto 乃木坂46 橋本奈々未の引退理由に大反響。「弟の学費に目途がたっ…
  5. hakakurasi 死が二人を分かつまで……悲しい理由から墓暮らしを選択した猫
  6. kurumakara 虐待され、走行中の車から投げ捨てられた2匹の犬…それでも人間を信…
  7. saigo 安らかな最期を・・・大切だからこそ、愛犬を安楽死させた主人の切な…
  8. basuziko コロンビアで起きたバス事故。ケガをした男性の愛犬が取った行動が話…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【衝撃】明日花キララの整形が凄すぎるから過程を検証www(※画像あり) 名称未設定
  2. 日本の自衛隊は超凄いって知ってる?もし戦ったら強すぎて世界がドン引きするかもしれないそうだ スクリーンショット 2017-11-30 18.03.37
  3. なぜ日本は宗教戦争が起きないのか…現役僧侶の伝説のスピーチが世界中で賞賛される… スクリーンショット 2017-11-30 18.02.43
  4. バイキングで史上最大の放送事故…会場がドン引きする事態に… スクリーンショット 2017-11-30 18.00.32
  5. 人身事故で電車が止まってしまった…その時にサラリーマンが駅員にかけた一言に賞賛の嵐… スクリーンショット 2017-11-30 17.59.31

アクセスランキング