感動

盲目と自閉症、2つのハンディキャップを持つ少年の天使のような歌声に心打たれる!少年を支え続ける夫妻の強さと優しさにも感動!



天使の歌声


両親に捨てられ、盲目で自閉症の少年、クリストファー・ダフリー君。

音楽に出会い、その才能が開花。
今ではいろいろな場所で、多くの人を前に歌を披露しています。

「小さな天使」と呼ばれる彼の歌声。
魂からしぼりだすような澄み切った歌声が心に響きます。


野球の試合前に、ボストン球場で国歌斉唱するクリストファー君。

utagoe4
しっかりと観客からの声援にも応えています!

アメリカでクリスチャン音楽のシンガーとして活躍しているクリストファー君。
二重のハンディキャップにもかかわらず明るく、いつも前向きで、ユーモアセンスもあります。

それもいつもポジティブで彼を全力で支え続けるダフリー夫妻と4人の「兄弟」と一緒に幸せに暮らしているからでしょう。

たくさんの壁を乗り越えてきた彼の歌声は、これからも多くの人に勇気と感動を与え続けていくことでしょう。

 

【関連記事】

涙の卒業式。先生が生徒に出した最後の宿題が感動的すぎる!

 

11歳の少年のご遺体に深々と頭を下げている医師達。その理由と少年の決断に世界中が涙。

 

派手なドレス姿で参列した男。その理由とは?友人との涙の約束

 

97歳の妻と100歳の夫の77年の結婚生活。悲しくも素敵な終わりかたに称賛の声が続出

出典:youtube

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

  1. inuyou 犬用ケージに閉じ込められていた猫。保護され初めて手に入れた自由に…
  2. huzui 半身不随になるまで虐待を受けていた野良犬と出会った観光客「帰国す…
  3. kurumakara 虐待され、走行中の車から投げ捨てられた2匹の犬…それでも人間を信…
  4. ori 冷たい檻の中で泣く老犬。家族から見捨てられた老犬の行方は…
  5. ega 江頭2:50が暴走族を更生させた!?その感動の一言とは。
  6. igaina 飼い主のおじいさんを待ち続ける犬…意外な形で再会を果たす!
  7. uma 事故死して殉職した警察騎馬隊の馬。それを追悼する警察官の姿。
  8. sirazuni 外の世界を知らずに死んでいく運命の「動物実験用」のビーグルが救い…

スポンサードリンク

新着記事

  1. 【※学校のテストの珍解答20選!】腹筋崩壊!子供達のセンス溢れる答えに大爆笑! | 5
  2. 【※席を譲らなかった若者】老人が説教のつもりで嫌味を言ったところ…若者が言い返した言葉に撃沈される! 4
  3. 【※衝撃】運転免許証の12桁の番号今すぐ確認しろ⇨1番最後が1以上のやつはヤバい事が判明!! 3
  4. 【※あなたには見えますか?】ゾッとする写真・・・ストリートビューに偶然写ってしまった不可解な画像・・・おわかりいただけただろうか・・・15選 2
  5. 【※注意喚起】勘違いしている人が続出!?ゼブラゾーンを通行不可と誤認識している危険性・・・ 1

アクセスランキング